2011年9月26日月曜日

Sun, Sep 25

  • 00:10  \おにぎり波ー!/ \磯くせー!/
  • 00:17  世界選手権ロードレース女子エリートのゴールが見られなかったので、若干ご機嫌斜め
  • 00:49  昔パソコン通信時代にあったレシプロ戦闘ゲーでは、木の葉落としなどの大技が横行していたという... RT @emu_two_P: 久々にWING OVER をやったけど、なかなか面白かった。ミサイルがあるのがアレだけど、レシプロ機でのドッグファイトは燃える。
  • 11:22  告知されたことを告知されたので無々意味にRTします RT @LanterneRougeP: 告知されたので無意味にRTします RT @hirasawa: 洗車を成し遂げたので無意味に告知します
  • 11:39  昨日の練習が明らかに脚にきてるけど、今日も練習してくる
  • 15:21  低ケイデンス練の乳酸がだんだん溜まってくる感じ、効いてる気がする。つらい、まじつらい
  • 15:29  二子玉から下流の多摩川沿いは草が伸びてきててすれ違い時に脚に当たって嫌な感じ。子どもとか端っこ寄ってくれないし。
  • 15:41  ぎゃぼー3やるよー(`・ω・´)
  • 15:51  ソイプロテインが品切れだー!!
  • 15:53  IYH!! RT @kawahara_kikuko: ANCHOR RIS9を注文したぞー! もう遅い言い訳をクロモリのせいに出来ない。 http://t.co/ay7QXYpK
  • 15:57  市ヶ谷日参は交通費が嵩むな。自転車移動にするかー
  • 16:37  うらやましいのう、うらやましいのう RT @toriguti: おお!RT @pigmon_tatara でたーー! RT @chiho24: 日本からの応援 その2 http://t.co/IR11No5T
  • 22:51  熱狂の英語実況 #jspocycle
  • 22:52  やっぱりマススプリントでピュアスプリンター、という結果になったなー。事前予想はどうなったんだかw
  • 22:53  ゴスは惜しかったなー
  • 22:54  カンチェ差されてるじゃん
  • 22:56  誰か少しだけコース塞がないとイケないんだよね、カヴちゃんの場合w
  • 22:56  やっぱりファンタオレンジかい、カヴどん。
  • 22:59  でも来年なくなっちゃうじゃん... RT @mahiro_aok: だって今年TTとRR両方HTCじゃん…
  • 23:00  イタリア... RT @smrcow: イタリアおじさんの集団と一緒に見てたんだけど、お通夜であった…
  • 23:02  3位はグライペル。カンチェさん燃料切れ
  • 23:09  NHK BSでの放送では追加取材なりなんなりあるのだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: