2011年9月29日木曜日

Wed, Sep 28

  • 02:22  カイジさんの清々しいクズっぷりw
  • 13:43  イチローは200安打はいかないのかー
  • 13:43  それでも現在184安打
  • 13:52  「後ろを走っていた電車が前の電車に追突し」 そりゃ追突だしな。
  • 14:34  トーストとハム、トマトが最近の朝ごはんの定番。タンパク質とビタミンは摂れてると思うんだがどうだろう。
  • 15:18  クリエイター系自転車乗りの頂点に位置するのは、茄子の監督を務めた高坂希太郎氏であるといふ。毎年乗鞍に出陣し、ポタリングを「何が楽しいの?」といい放つ、そこにシビれる憧れる。
  • 15:25  【定期的主張】docomoはHTC端末を出せよぉ!!(バンバン
  • 15:45  今日は時間が空いているので、中央図書館に行ってみたいと思うのです。蔵書の揃い具合を確認しておきたい。
  • 15:49  遠くに行きたくてロードバイク乗ってる人と、峠を征服したくて乗ってる人と、ご飯が美味しいから乗ってる人とでは、モチベとか達成感も異なるよね、などと。
  • 15:49  そこは金子みすゞでいいんじゃないかしらん。
  • 15:50  とりあえず、僕はふじのくにでは本気出します。
  • 15:51  レベルがわからなかったから年齢別参加だけどな!
  • 15:56  峠はいいんだ峠は。僕は平地で速くなりたいんだから(逃避とか言い訳がごっちゃになった何か
  • 15:59  RT @nanaichigo: 「殴った手だって痛いんだ!」から引き出される教訓は「積極的に武器を使え」である。
  • 16:16  今年はいろんな人と走る機会があって、坂の登り始めで抜かれることが多かった。その中には平坦だと僕のほうがスピードがある場合もあって、そういう場合の相手は堅太りタイプの人もいたので、僕は純粋に筋肉足りないんじゃないかなー、と思った。
  • 16:17  というわけで、腰回りの筋力強化に励んだほうがいいのかなー、という感じ。
  • 16:43  ミニベロのブレーキが音をたてやすいのは、角速度が速いからかな?
  • 19:17  雨で濡れて以降、靴が臭う気がするの...
  • 19:27  蜷川実花の写真集見てるんだけど、僕には女の子を撮るのは無理かもしれない... いや、毛色が違い過ぎるだけなんですけども
  • 19:29  中央図書館には黒髪ストレートロングの女子学生がいたのぜ。俺得。
  • 19:32  ふむ。わずか24kmでも18日乗れば432kmも乗れるのだな。週末ちゃんと乗れば700km/月堅いな。
  • 19:53  10月1日用のGoogleMapを設定したのぜ。片道21kmくらいか。5時起きかなぁ?
  • 19:56  【重要なお知らせ】 fj_toshiからのお願い 「とりあえず本当の愛を教えて下さい」「現実逃避させて下さい」「出来ればもっと褒めて下さい」 http://t.co/RGlcTcvt だいたい合ってた
  • 20:34  あ、立て続けにエラー吐いて録画が失敗してる。HDD大丈夫か?
  • 21:14  HDDじゃなくて、システムエラーだったっぽい。まあ、チューナーもコンピュータだしそういうこともあるだろうなぁ
  • 22:03  お、ジャパンカップにJelly Bellyくるのか! 商品は日本から撤退しちゃったけどな!
  • 22:03  撤退しちゃったよね...?
  • 22:25  真・雪歩・響か。次回プロデュースしてみるか! RT @imas_anime: 13話放送が近付いて来たぁぁぁぁぁぁ!! http://t.co/YD6qy6JW
  • 22:37  致死量3g... キノコこええ
  • 22:53  Wii Fitって6畳間でやるには厳しいですよね。一般住宅の場合家具とかあるし。
  • 22:58  食えればよし、だけどそれなりに旨いもんできてると思うけどなー、俺の場合。 RT @Eksia: 最初は美味い物作ろうとして頑張るんだけど1週間もしないうちにもう食えればよし、腹に溜まればよしの飯作りに切り替わるという
  • 22:59  まあ、炒め物が基本になるのは否定しないけど。
  • 23:02  ギア付き二輪乗ると脳機能アップ…川島隆太教授 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/N6BD8Azc via @yomiuri_online これ、自転車の場合はさらに精神的に良いってことだろ、運動効果が追加されるし。
  • 23:06  あれ、ミンゴスに胸があるぞ...?
  • 23:10  ベルリンで日本人の中年夫婦に英語で「写真撮ってくれ」と頼まれた僕に隙はなかった。
  • 23:15  中国人は割と嫌われてるっぽいなー RT @toriguti: ドイツには東西統一で豊かになれると思ってたら当てが外れた連中がスキンヘッドにハーケンクロイツで東洋人見つけるとボコボコにしに来るんだ・・・。
  • 23:16  しかし、旅行者の中国人はともかく、中国人の経営する飯屋はハズレがない気がするな。
  • 23:19  ふむふむ。確かに操作系が手に集まってるぶん、自転車のほうが感覚で操作できる気がしますね RT @kawahara_kikuko: @fj_toshi バイクの方が操作って感じで脳が疲れるような気がします 肉体的には自転車ですが。
  • 23:29  fj_toshiの幸運の女神様は『マッチョで少し厳しい男神様です。居場所は言わぬが華、かな。うん。』です。 http://t.co/QlC2EuTA どう考えてもアドン的な何か
  • 23:30  そうだそうだ! RT @r_tanaka_ichiro: ゆるみきっているのはわたし個人の資質であって、他人にとやかくいわれるすじあいのものではないぞ。
  • 23:32  S(精神的に) E(営業が) O(追い詰められる) 対策 RT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke SEO対策の「SEO」が何の略なのか教えてください。
  • 23:32  だいたい合ってるだろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: