2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03

  • 14:22  いまーじーん RT @spopotam: 生存戦略ー http://t.co/Ynveqgk
  • 14:56  あれまぁ RT @simaUDON_tesiwo: 江戸川サイクリングロード水没ちう http://t.co/ysvE3jo
  • 15:02  月曜日にならないと用事ができないから、今日は終日写真教本でも読もうかなあ
  • 16:05  自転車で。を全裸で。に何故か空目してなんか「変態だー!?」ってなった。
  • 21:04  MW3は通常通り箱○で買って、BFはPCで買おうか、などと考えている僕がいる。だって64人対戦とかすげえ熱いじゃん!!
  • 21:08  ちなみに、CoDは勿論PCで巡りあったので、52人対戦という、小隊単位でぶつかり合う実に素晴らしい体験をした。小隊単位で対戦すると、何が起こるか? 流れ弾で死ぬ。
  • 21:33  RT @tanigu: 自転車先進国デンマーク、コペンハーゲンでの長期にわたる追跡調査の結果だそうです。>自転車は長く乗るより速く走る方が死亡や冠動脈性心疾患死のリスク低減に効果大:日経メディカル オンライン http://j.mp/nxocOs #cyclejp
  • 21:33  まじかよ、ちょっとスプリントしてくる!!
  • 22:12  吊吊吊吊 RT @OMNI_P: 四つ並べるとクラフトワークと読むw RT @LanterneRougeP: о゜孕о≡ おー、この顔文字?秀逸!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: