2011年9月22日木曜日

Wed, Sep 21

  • 08:23  台風の速度が上がってるな。関東民は今日は早く帰らないとやばいぞぅ、というか、むしろ終電くらいで帰ったほうが安全?
  • 08:49  僕は台風の中帰らせて頂きますね! RT @isabro_b: 最初からそ(略 RT fj_toshi 台風の速度が上がってるな。関東民は今日は早く帰らないとやばいぞぅ、というか、むしろ終電くらいで帰ったほうが安全?
  • 08:53  部屋の中で落車したら大変だしなあ、などと... RT @spopotam: 世の中が3本ローラーの流れになってきてるので、持ってないから朝練頑張る
  • 09:02  台風が自転車並みの速度になったね(35km/h)
  • 09:21  【しばらくやってなかった定期ポスト】ぬーぬーが可愛すぎて生きるのが辛い
  • 09:39  【今朝の言葉】たとえ善意に基づく策であっても、それが策を弄し、策に堕するかぎりは、悪意の策と同じくまた決して好ましい姿とは言えないであろう。つまり、何ごとにおいても策なしというのがいちばんいいのである。(松下幸之助)
  • 09:46  今日も無策の策でまいります(キリッ
  • 15:30  こんな社畜どもと一緒にいられるか、ワシは部屋に戻るぞ!!
  • 15:38  うわあ、田園都市線が止まった! RT @HigeGorua: fj_toshi つまり先に帰った方が死亡フラグですねわかります(´Д` )
  • 15:48  ククク、渋谷だったからバスにシフト成功... RT @beef_m: 東急田園都市線運転再開の見込みなし
  • 15:51  マジで自分に死亡フラグ立てちゃったよ。胸にhtcを入れていなければ即死だった。
  • 15:58  振り替え輸送の券を要求しにいかず、さっさと動き始めたのが良かったか。無事に帰りつけそうです。
  • 16:34  あはははははははははは!!(ずぶ濡れになってテンションが上がった南国生まれ)
  • 16:35  ずぶ濡れのままスーパー行って食料調達だん。そんなことより、うちの近くでトタンがめくられてバキンバキンいう音が聞こえてくるんだが大丈夫か。
  • 16:40  あいぽんてカメラとして面白いなあ、と別な意味で感動 RT @samyelm: うわ… RT @runeharst 地獄だ・・・ / "品川駅の京急への改札口がやばいことになってる・・・ | Flickr - Photo Sharing!" http://t.co/Hy4mKw6N
  • 16:44  もうビール飲んじゃうもんね! あと、風で地震ばりに部屋が揺れてるわ!!
  • 16:49  台風の日は家でゴロゴロしてるに限るよ。土佐っぽが言うんだから間違いない。
  • 16:54  世田谷線とこどもの国線もやられてるよwww RT @taka_maru: フフフ、東急線4兄弟の(ry RT @hitoriblog: 田園都市線がやられたようだな
  • 16:58  RT @bmbqwq: 照英が泣きながら川越シェフの台風コロッケを素手で掴んで食べてる画像下さい。
  • 17:00  台風の風景を写真に撮ったら面白いんじゃないだろうか(フラグ
  • 17:22  シゲさん「あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーッ!!」 RT @rrw: 風速25メートルで倒木って言ってるけど、さっき風速40メートルって言ってたような…
  • 17:51  うっひょー、風が吹きすさんでおるわ!!
  • 17:56  とりあえず米は炊いてる途中なのだけど、お腹へっちゃってチョコレート食べてる
  • 18:57  \バガン! ボゴン!/ というトタン音がまた。
  • 19:02  台風接近中に渋谷西口の屋外でバス待ちとか、間抜けか、君たちは。
  • 19:02  看板飛んできたら怪我するじゃないか。
  • 19:13  渋谷とか銀座で街路樹折れてるのに歩いて帰宅を試みてる人達ってなんなの? 台風なめてんの?
  • 19:38  今でも貧しいのにより貧しくなってたまるかい。
  • 19:38  RT @emesh: 毎日の世論調査で「貧しくなっても節電したい」が過半数を超えてたけど、どのくらい貧しくなるのか意味分かって言ってるのか?どうせすぐ騙されたと言うんだろ?
  • 19:53  トタンがバキンバキンいうような音がする、と言ってたけど、今外に警察と消防が来てる。
  • 19:57  折れて放置された傘が風で飛んで猛威を振るってるんだって。だから外を出歩いちゃだめなんだよ...
  • 20:00  チャンスとばかり撮影中
  • 20:10  消防の作業を見学中。部屋から
  • 20:20  雨と風がおさまってきました。というか、おさまりました。
  • 20:23  フランドルみてぇな風だぜ! ごっこ RT @relations72: やるのはいるとおもうw だって電車とまるの読めているんだの。風が収まれば雨はどうにでも… http://t.co/LAOarwR7
  • 20:28  消防さんは、ベコンベコンいってたトタンを打ち付け直してるみたいだ
  • 20:29  違った。剥がしてる
  • 20:47  晒しage RT @emu_two_P: リアホイールだけディープリムにしたりしてリアの装備を充実させれば、リア充じゃないか。
  • 20:48  消防さんの作業おわた。乙
  • 21:32  ジャック・バウアー(自転車選手)見なきゃ!
  • 21:35  消防さん、お疲れ様っス! http://t.co/EaKSeOpI
  • 21:54  Dr.HOUSE見てる。 カディ(院長)「給与は公平性じゃなく 交渉材料できまる」 うわー。
  • 22:02  ミンゴス、1ヶ月ぶりのオフだったんや。すっかり売れっ子さんや
  • 22:04  カンチェラーラがアップを始めたようです!!
  • 22:12  バウアーが一瞬映った。みんな好きだな、ジャック・バウアーw
  • 22:50  ミラーマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:51  トニまるが入れ込んでる
  • 22:53  ただ今お送りしておりますのは、ウィギンスのケツ
  • 23:08  東京の企業が帰宅命令を出すのが遅いのと、東京の会社員が暴風圏下で馬鹿みたいに移動しようとするのには因果関係があるんじゃないの? とか思った。高知は結構早めに帰宅せえーっていう話が出てた気がするのぜ。で、強風圏のうちに帰宅する、と。
  • 23:10  会社が危機管理できてないのも問題だけど、自分の身の安全の危機管理ができてないって大問題だろ、お前。 って思った、渋谷西口のバス待ち行列。
  • 23:11  そのとき、窓の外では近所のトタンが剥がれかけてベコンベコンいってたわけですよ。
  • 23:12  ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガ... RT @makiterao: すごいうるさい監督車。。。
  • 23:15  フィニーのタイムはイマイチか。
  • 23:18  とにまる速すぎんだろ!
  • 23:25  イグナチエフがパスされたー! これはとにまるですか? それともカンチェが後半伸びますか?
  • 23:28  お、JCに来るかも知れないリッチー・ポルトが映りましたよ
  • 23:31  トニー・マルティンはまるで飛んでるみたいだぜ! と英語実況
  • 23:33  キャサリンを連想させる羊ぶり... RT @rrw: ヤギが…!ヤギがリアル…! RT @hi_fi_psy: 梅子さんが作った羊毛フェルトがま口が生首きもい http://t.co/cYfRuXjt
  • 23:37  カンチェの時代は終わったか、と見せかけて、ロードレースでアルカンシェルとるキャパシティ持ってますからね、彼は。
  • 23:45  マルティンはえーよ!
  • 23:45  あ、カンチェおわた...
  • 23:53  明日は U23 TT WOMEN だと!(ガタガタ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: