2011年9月19日月曜日

Sun, Sep 18

  • 00:01  半荘やって、2000点切ったところからなんとか立てなおして自親オーラスで一人ぶっ飛ばして4万点超のトップで抜けた。ひでえ話しだ!
  • 00:14  タイバニは26:13〜? 寝落ちの危険が濃厚
  • 00:19  月餅は小豆餡がいいです
  • 00:27  暑いじゃないですか。どう考えても暑いじゃないですか。もう坊主にするしかないじゃないですか。
  • 00:38  猫を篭絡するのが割りと得意なのだが、そんな感じで女の子も篭絡できないだろうか。
  • 00:42  頭がね、髪の毛の密度が高いもんでね、蒸すんですよ。今もしっとりしちゃってて、大変に不快なのですよ。坊主にするしか!
  • 00:45  ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ RT @Eksia: 8mm と勘違いしてないか RT @myakorin: カセットテープのもあったよね RT @Eksia お前ら知ってるか…MDに映像を記録するビデオカメラがあったことを…
  • 00:49  ついカッとなって一番搾り飲み始めた。
  • 00:53  水曜どうでしょう見てると、編集をちゃんとすれば金がなくても番組って作れるよなあ、と思えるよねえ。録画機材の値段下がってるし。CS放送でやってる地方紹介番組とかと同じような感じで、Aパート分くらいの長さでYoutubeで公開してみてもいいんじゃないかしらん。
  • 00:54  オネアミスの翼をアホみたいな回数見たな、ベータのデッキで。
  • 01:03  トマトとチョコくえ RT @Eksia: 基本的にチョコが食えない人間であるがためである
  • 01:07  村を爆破中ってすげえな、おいwww RT @HigeGorua: 村を爆破中 - 『コール オブ デューティ4』 (250/1000 | 14/37)
  • 02:12  寿ちゃん派です(?)
  • 02:26  しれっといきかえんなしwww
  • 02:32  キッドちゃんかわいい
  • 02:37  公式がいかんなく最王手ぶりを発揮
  • 02:58  斎藤さん、ベンさん推しの人が少なくとも二人、うちのTLにいるんだけど...
  • 15:46  ガリガリ君タイム。うまーい
  • 17:28  琉球コーラは都内で買える http://t.co/cS5iM97t
  • 17:54  練習して来たった。1500kcalくらい燃焼したっぽい。
  • 17:55  RT @CHICAUMINO: 「ねえ、まま。これ、家中走り回って、ぷるぷるってしていい?(・ω・)キリッ。」 @spheremateria: @CHICAUMINO ( *`ω´)←不敵 #UMIANI http://t.co/sFWQhBhQ
  • 17:55  かーわーいーいー
  • 18:07  脚に筋肉は間違いなくついてるけど、脂肪もついてるから切れては見えないな。
  • 18:10  【トイレには排泄物、およびトイレットペーパーしか流さないようにしませう】
  • 19:08  練習後の体に鞭打って散髪屋に行ってみたら、予約でいっぱいだった。精神点ダメージが...
  • 19:47  そういや、最近郵便局からアマゾンの荷物が届くようになった。ついに密林ユーザー界隈で評判の悪かった佐川が契約切られたか?
  • 19:55  RT @yugo_yamamoto: 高校生の頃に、反割り箸運動があった。箸が森林伐採に繋がっているとのこと。だが割り箸程度に本物の木を使うわけもなく、実際には間伐材を使っている日本の零細企業を潰しただけの活動だった。その時も運動の中心はアーティストだったので、アーティス ...
  • 19:58  間伐材ってのは、森林を維持するための間引きのことね。間伐材が商業化出来ない場合、森の手入れができなくて森が荒れる。荒れると林業が成り立たなくなって、森を手入れする人がいなくなる。
  • 19:59  割り箸輸入してる場合じゃねえ
  • 20:02  ハッ!? 808ってドイツ語でいうと「アハトヌルアハト」じゃん! なにそれ速そう!
  • 20:09  RT @Kari1290: @fj_toshi 間伐材で割り箸を作ることはよいことなのに、さも環境破壊のように扱われたことが残念。先日もツイートしましたけど、椰子の実洗剤はエコ言われてたけど、量産する為に森林が開拓されて路頭に迷った象が増えた。見掛けじゃなく、見極めないと。
  • 20:16  RT @shinico: 講義中にsechs(ゼクス,ドイツ語で6の意)を「セックス!!」と発音してしまった僕の悪口はやめてください
  • 20:22  仙頭の梅酒を簡単に入手できる場所を見つけてしまったのだが
  • 20:37  RT @shimyko: メイド喫茶でオムライス待ってる時に虫が飛んできてやだなあ、と思ってたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」て言ったからすごいな徹底してんなあ〜と少し感心していたら次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた。もう何信じたらいいか分かんなくなった。
  • 20:38  妖精の死という少女性の消失のメタファー
  • 21:07  あなたがこれまでどのように努力して今の地位に就いたのかは知らないが、それはあなたがこの場で傲慢に振る舞ってもいいことの許しとはならない。
  • 21:07  簡単に云えば、「イラッ☆」
  • 21:33  頭暑い。散髪したい...
  • 21:48  くそぁ、暑い! 冷房つけちゃる!
  • 22:09  自転車に乗ると屁がよく出る。腸の動きが活発になるらしい。
  • 22:10  あ、自転車に乗ると屁がよく出る。というのは、乗ったあとの話ですよ、すなわち今w
  • 22:12  NHKは人が多すぎて集中できないので、毛利さんと樹木希林さんの二人でやってもらったらどうだろう。
  • 23:13  バンナムステージの配信とかやってたんですか
  • 23:19  若林神はやはり美人だぜ
  • 23:30  Facebookをほとんど使っていないので、友人申請のメールがくるとどうしたものかと。
  • 23:55  自転車にエンジン積むくらいなら俺が2ストエンジンになってやんよ!
  • 23:57  カンチェさんは1400W維持って聞いた RT @Eksia: エンジンの出力表示ってkWが普通なんでまず1000W出して継続していただければ^^ RT fj_toshi: 自転車にエンジン積むくらいなら俺が2ストエンジンになってやんよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: