2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01

  • 00:23  お、釣男がいつものように厳しい顔で登っとる。 #jspocycle
  • 00:41  12%とか、脚に乳酸たまるわー。でも、たしか白石峠よりはマシなんだよね?
  • 01:02  フランダースの犬(脚本 虚淵玄) #作品名の後に脚本虚淵玄をつけると絶望的になる
  • 01:39  腹巻広告ェ... RT @Eksia: るーさんじゃね RT @wind1981: ちょっと待て・・・wまり姉のニコ生で「腹巻広告東海支部」で打ったの誰だ?w
  • 01:58  今日は蒸し暑いなー
  • 02:07  トライアスロンか、やる人はえらいなー。水泳とか当たりまくってるじゃないか。でも、オリンピックディスタンスなら完走するだけならできそう、足切りなしなら。
  • 02:09  スイム1.5kmなら、6,7年前は泳げてたしなんとかなるだろ。体力的にはそう変わってないと思うし。走るのは苦手だから不安だけど。
  • 02:10  バイク40kmは全然不安ないぜ!(キリッ
  • 02:15  オリンピックルールだとドラフティングしてもいいから、DHバーがないんだね。なるほどなぁ
  • 02:16  トライアスロン見終わったら寝る。平行してちょっとした作業する
  • 02:24  トライアスロンはバイク交換とかホイール交換ができないから、パンクしたら致命的だよなー。日本代表がもったいない
  • 02:51  おや、雨だ。
  • 02:58  福島の人口が200万人を割ったらしいんだけど、高知県は平成17年に80万割ってるんだぜ... ひどい限界ぶりだよ...
  • 03:42  私の性格タイプは『INFJ型-みんなに寛容な口下手』 @seikakushindan
  • 03:44  INFJ型多すぎじゃね? 偏りが大きすぎる気がしつつ、就寝。
  • 13:47  RT @Hayakawashobo: こんなニュースが。→"速報:ウィキリークスは保有の約25万件の米外交公電の全てを閲覧できるパスワードが流出したと発表" http://t.co/11WO9QL (via @47news )
  • 13:48  ウィキリークスがリークしちゃった
  • 14:46  徳島にはなにもない... RT @Eksia: そんなバカな… RT @isana_Midorin: 徳島が群馬より秘境すぎて・・・
  • 15:00  響にゴーヤチャンプルー作ってもらいたいです(*´Д`)ハァハァ(お腹すきました
  • 15:21  もやし祭り開催しようかしら
  • 15:35  妙に暑くない?
  • 15:57  ぶっちゃけ結構な割合でいるよな RT @HigeGorua: 泣いていいですか? RT @Clarith82: 3次元の女の子ってみんな彼氏いるんだろ?
  • 16:00  来季のチームはどうなるんだ。かなり大きく動きそうだな
  • 16:02  大分合同新聞のミニ事件簿がなんとなく癒される
  • 16:47  そう、アイドルマスターとは、選ばれた一握りの頂点を目指す、我らプロデューサーの物語ではなかったか!
  • 16:49  押さない かけない 尻を出さない   バスク人かよ!
  • 17:01  プロ野球って、ドーピングしちゃだめなんだ。
  • 17:06  で、プロ野球って、ドーピングしたらどんな罰則あんの?
  • 17:12  ドーピングといえば、リッコどうなった、と思ったらメリディアナ・カメンに拾われてたのか。
  • 18:46  高知県展写真部門の入選内定キタ━(゜∀゜)━! パネルに印刷せにゃならん。
  • 18:50  やっぱり高知県展はデジタル処理したものより、無処理のほうがウケがいいっぽい
  • 18:53  RT @seth_yagisaka: なんでもファスナーで解決すると思ったら大間違いだぞ!
  • 19:02  あの花三人娘が実際にいたとして、それを見た自分が反応をしめすのは鶴子だと思う。過去の経験上。
  • 19:02  眼鏡とか好物じゃないですか。
  • 19:49  あ、高知県展入選内定は福島晋一のほうね。カンチェは選外。
  • 20:33  いつのまにか、コンポだけではなくホイールもカンパになっていた...
  • 21:45  ...あるな! RT @spopotam: ジャパンカップのスポンサーってスバルだっけ? では是非ともプレアデスイラストサコッシュとかを
  • 21:47  おにいちゃんは10日間ゲーセンに通いそう RT @Eksia: ゴゴゴゴゴゴゴ RT @you2chan: さて、ちょっと遅い夏期休暇に突入です。なんと10連休ですよっ!じゅーれんきゅーっ!!
  • 21:59  ドキドキ #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
  • 22:00  デスヨネー RT @Eksia: 3つの単語で(ry の3つ目にオチを用意したくて仕方ない
  • 22:09  うむぅ RT @oinosawa: 尻 ジャージ 三十路 RT fj_toshi: ドキドキ フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
  • 22:15  RT @chiharudaaaaaaa: おみそ汁に紫芋を入れたら大変な色に! http://t.co/7Hbc4t3 via @twitpic これあれでしょ 魔女がかきまぜてるやつ マジ理想的な魔女がかきまぜてるやつ
  • 22:49  例によって2時間番組として編成するんかね RT @relations72: NHKがロード世界選手権の放送権かったのか
  • 22:55  やなせたかしもついに92歳か
  • 23:14  オグレ兄さんの後ろに土井ちゃーん!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: