2011年9月6日火曜日

Mon, Sep 05

  • 11:03  docomoとSoftBankとauはカルテルなんですか? 談合なんですか?
  • 11:09  サムスン端末は宗教上(?)の理由でおことわりー! HTC端末もってこーい!!
  • 12:17  RT @FYSbach: グーグルサン、バッハノタンジョウビニ・・・・・ナニモシテクレナカッタ。・・・・・イイノイイノ!バッハ、ナレテルカラ・・・ソウイウノ。
  • 12:17  笑っちまったじゃねぇか!
  • 12:30  カレログおわた?
  • 12:34  何この子すごい RT @spopotam: 昨日は200km超えてからも割と追い込んだ走りで帰宅できたのはいい経験になったな。300kmまでならコンスタントに走れる感じがしてるけど、そこから先はまだ無理そうな気もする
  • 12:35  100マイルを全開で走れる方向に進化したい。
  • 17:44  レースに行くお RT @Eksia: 沖縄は何と言うか 日本であるがゆえに旅行するには物価が…
  • 17:47  昼からTLでスクエニ暴落とか言うから見てみれば、-2.38%じゃねぇか。株勉強して出なおすのをオススメする。
  • 17:50  (´・ω・`) ダイビングもおすすめらしいお... RT @spopotam: 宮古島はレースじゃなくて普通の観光に行きたいな。沖縄は本土しか行ったことないし
  • 17:57  すっごい残念な人...
  • 17:57  RT @haluna7: そう言えば今回のSF大会で。「わぁ、お噂はかねがね〜」「う、噂?! どんなでしょう?」「○○さんが嬉しそうに、池澤さんは見た目は一応アレなのに、中身がすっごい残念な人だっていつも〜」「!!( ; ロ)゜ ゜」
  • 18:02  宮古島で大規模な造成工事やってて、なんだべ、と思っていたら、翌年さとうきび畑になっていたでござる。
  • 18:03  宮古島は地元に億単位を稼ぐ製糖会社があるらしい
  • 18:36  おせんべ食べ過ぎた...
  • 18:39  もし上位入賞できなかったら、「うおお、自転車は機材スポーツ!!」とか叫びながら、S5に手を出しかねない。 RT @Neutralair: fj_toshi おーっ!いいですね、やりましょう!おれも来年はリベンジだ!!
  • 18:40  (電話で)先生「 学校を休む?理由は? 」 fj_toshi「 気まぐれです。 」 http://t.co/rgRfOLu 大体そんな感じです。
  • 18:44  努力不足は否定しないが、34位までいけたんならあとは機材の割合が大きくなってくると思うんだ...!!
  • 18:44  とりあえず来年はディープリムを投入する!!
  • 18:49  昨日寝落ちしたのでブエルタ録画再生中。カメラバイクが転倒とか、まさにお口アングリル!!
  • 18:59  ニバリの粘りが足りない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: