2011年9月18日日曜日

Sat, Sep 17

  • 00:02  あ、GoogleIMEで変換候補に意味が出るようになってる!?
  • 05:13  起きた。晴れてる? と思ってアメッシュ見たら、進行方向に雨の壁があるっぽい。どうしよう。
  • 05:16  雨の壁の色が赤いのでやめようかなあ、っていう気分になってる。
  • 05:25  さなづらさんが雨降ってる発言してるしなー。どうしよう。
  • 06:01  朝のコソ練は中止ー。
  • 06:02  でも、目は覚めちゃった。
  • 08:32  なんでさなづらさんは、ヤビツいくのに808なんだよ!w
  • 09:49  朝ごはんmgmg
  • 10:07  酒豪(ただし高確率で二日酔い)→ RT @bmbqwq: 昨日、本社の人に、「おまえの顔を見ると飲みに行きたくなるわ!」と言われ、嬉しいやらなんとやら。お誘いはいつでも受けて立ちますよ!
  • 10:08  部屋の中で汗がだらだらしてきたので、既にやる気がない
  • 10:08  クーラーかけて読書してもいいかな
  • 10:24  なるほど。今朝方気になって練習を中止した雨の壁が、いま幕張に到達してるのか。強い雨だったらしいし、中止して正解だったか。
  • 10:32  生存戦略ー!!
  • 10:36  録画してた10話見終わった
  • 16:40  気づいたら温室みたいな部屋で寝てた。色々勿体無い。体力だけ使っちゃったよ
  • 17:28  近代写真の歴史など研究してみますよ
  • 17:29  お茶飲みたいんだが、お茶っ葉がないんだよな。紅茶はあるけど
  • 17:54  沖縄の勢いは見習うべきだなあ RT @LanterneRougeP: え、映画化だと… RT @futamaro_: 琉神マブヤーTHE MOVIE全国ロードショー(@口@;)。すげえ…、沖縄ってすげえ…。
  • 17:58  決戦がなにかにもよるじゃないですか。ヒルクライムなんですか、スプリントなんですか RT @emu_two_P: 最近、ホイール欲が一回りして決戦用ホイール1組と練習用のアクシウムかWH-R500が1組があればもういいんじゃないかと思ってきた。
  • 18:01  まあ、僕はヒルクライムで入賞したりとか云う目はなさそうなので、宮古島で勝てればいいや。
  • 19:59  お前によし! 俺によし! がアソス(ぇ?
  • 20:00  部屋の温度が下がらん
  • 20:03  ありんくりんトピックス... 沖縄全島エイサーまつり...
  • 20:28  筏羊羹てこんな味だったっけ? ともあれ美味しいよ。渋茶ほしいな...
  • 20:48  たまたま地デジつけたら内ひじと外ひじので疲れ方が違うという話をしていて、これは自転車のフォーラムに活かせるぞこれ、って感じで見てる
  • 20:53  【緩募】おかず
  • 21:08  僕がいる限りやってくるんだぞぉ、妖怪が RT @Kari1290: 四国八十八ヶ所おもしろかったなぁ。
  • 21:10  おかしくねぇんだよ おまえがおかしいんだよ
  • 21:11  いや右だってあれだぞ すてたもんじゃないぞ
  • 21:11  そんな訳で四国八十八ヶ所完全巡拝2
  • 21:17  ありがたいなぁ のぼるったらないなぁ 鶴林寺は
  • 21:18  ハワイで家族サービスぅ! RT @toriguti: オレが四国行ってる時何してた?
  • 21:24  月曜は雨予報か。明日乗らなきゃ終わるぜ(今週分の練習の機会が
  • 21:35  うちのTLにはひかりTV率が高いようなので、水曜どうでしょう流れがちらほら
  • 22:11  昨日高知の刺身醤油を手に入れたのだけど、スーパーで鰹柵が半額だったので、さっそく。
  • 22:11  刺身醤油にしょうがはうまい。
  • 22:38  マジか... RT @sanadura_h: 噂に聞いていた、八王子の和田峠。 ずっと行きたいと思っていたんですが、もう良いです。  あんな劇坂だとは思いませんでしたアレは自転車で登る坂やない・・・・  白石峠がヌルく思えたのとか初です。怖ッ・・・和田峠、怖ッ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: