2011年9月17日土曜日

Fri, Sep 16

  • 00:18  テレビでは時代劇でも百姓って使っちゃいけないのか? でも、大河では民百姓って言ってたような気がするけど、変わったのは最近か? #nhk
  • 00:24  大倉孝二の左介がようやくこなれてきたね #nhk
  • 00:31  骨の成長を筋肉が阻害するんだと思いますけど RT @lucenter: 筋トレを無駄にしまくってた時期は身長の成長止まってた(むしろ縮んでた)し、筋肉モリモリの友人(筋トレ結構すきだったらしい)は身長低かったので、筋トレしすぎは身長の成長止まるのはかなり信憑性あると思ってる。
  • 00:46  自転車でノーパンは当たり前だろ? と思うクラスタが存在するので、ノーパン自転車の表記はやめてください
  • 00:50  でも、タイヤの中にジェルいれるってことは、単純に重くなるしタイヤの性能を下げることになると思うので、僕はやらないと思うな、ノーパン自転車とやら
  • 01:06  ファビュラス RT @Eksia: コレか: http://t.co/dHmrWuO7 RT fj_toshi: @Eksia それまでは主に炭水化物で駆動するエンジンでつなげるのはどうですか
  • 01:14  もしかして、タイヤにジェル入れて乗り心地が良くなったのは、もとの空気圧が致命的に足りてなかったからじゃないのか? そりゃ乗り心地良くなるよ、っていう可能性。
  • 01:17  一方僕はチューブレスタイヤを7〜7.5気圧、シーラントなしで運用中...
  • 01:26  アイマスは杏仁豆腐先生に担当してもらって良かったのぅ 女性のセンスが遺憾なく発揮されててかわいいわ
  • 01:34  那婿街道
  • 01:35  笑って! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 01:43  春香さんはボーカル型バランスアイドルのはずですよ!!
  • 01:50  あ、数話かけた伏線地雷が
  • 10:28  今日もこれから印刷屋に行くので。
  • 11:53  印刷屋さんで校正刷り見てきた。白トビわーい、なことになってたので、調整を依頼。午後は銀座のアンテナショップを見学してみようかと。
  • 12:34  米粉カステラかー
  • 12:49  カツオ人間、増殖してるじゃねえか... http://t.co/O1mvDhGI
  • 14:14  高知は柑橘と川のりとお茶かね、あと一般的にお菓子は好きだよね
  • 14:16  ということを考えながら、さしみ醤油が売ってるので、うっひょー、と購入決定。
  • 14:52  銀座では全国の物産が買えたのだねぇ。北海道の人気がやっぱりすごいな。そして、高知の栗焼酎ダバダ火振を見つけて喜ぶなど。
  • 14:54  大阪コーナーの猛烈なソース臭
  • 15:08  RT @ringotei: ガノタを落としたい場合、「私ガンダム好きなんですよぉ」とだけ言うと「種厨死ね」って思われるので難易度高いです。 「ターンAガンダム好きなんですよぉ、中が空洞になってるような効果音素敵ですよね。ロIフィールドビームドライブでしたっけ?」くらい言 ...
  • 15:11  ターンAガンダムが特に好き、とか言われたらかなり揺らぐ男心。
  • 15:12  ガタガラガシッヤンズザー RT @Eksia: ロードオタを落とす場合「私もロード乗ってるんですよぉ」 あれ、うちのTL見てると一瞬で落ちそうだぞコレ
  • 15:15  今日はいろいろお勉強になりました。また折りを見て来るとします。
  • 15:24  RT @HiraiUMA: 「重鉄騎」のTGC2011映像見てたら、「パニックに陥って鉄騎から逃げようとする仲間をキネクト操作で捕まえ、落ち着かせるためにキネクト操作で殴ってください」とか言ってたんでカプコンの人はとても良い阿呆だと思った。
  • 15:26  鉄騎班の阿呆っぷりに痺れた。
  • 15:34  今日ぐらいの気候の東京で食べるなら、北海道のソフトクリームより高知のアイスクリンですよ、奥様。食べると夏の味って感じがするなあ、アイスクリン。
  • 16:04  じゃこ天うめー。
  • 16:06  ああっ、帽子パンにダメージがっ!?
  • 16:18  ぼうしパン潰れちゃったお、あおおん
  • 16:20  ポディウムボトルの利点は何だ?
  • 21:21  シムシティ4で那覇をメガロポリスにしてみようか
  • 21:40  うお、強めの雨?
  • 23:17  CSで魔人・藤村が白くまを...
  • 23:33  秋ヶ瀬公園行くにも戸田橋渡ったほうが楽なんだね
  • 23:49  RT @tomo_ko81: 【自活研・小林理事長の自転車コラムその10】〜走れないサイクリングロード〜 http://t.co/DMmk222h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: