2011年9月5日月曜日

Sun, Sep 04

  • 02:04  RT @genz_cnk: おちつけ………友情だ。ホモじゃない
  • 02:06  社長のNEXT能力も大したことねえな!
  • 02:10  斎藤さん!
  • 02:23  うさ女帝に上納する簡単なお仕事
  • 02:24  RT @Mocel: さすがスポンサーの SB に配慮して Android を悪者扱い、汚いなサンライズさすがきたない。 #tigerbunny
  • 02:24  なんてこった、サンライズ汚い。汚いサンライズ
  • 02:27  みんなが平熱低いな、バーナビー、と一様な感想をw
  • 02:27  キッドちゃん可愛い
  • 02:33  ストライク男をぶち抜く流れらしいので、ストライク男 から $3,482,768 を奪いました。 #kbst
  • 02:37  ケツカターノがストライク男に攻撃し、勝利しました。ストライク男から$3,559,142奪いました。 #kbst http://t.co/cBClbX2
  • 02:41  【現在の自転車的悩み】サイクルコンピュータとハートレートモニタが別なので大きなライトが付けられない。
  • 02:47  泳ぐ猫の映像初めて見た... http://t.co/L1CNovb
  • 08:02  なんかベタいのがきたー
  • 08:10  底辺校の香りがしますぅー
  • 08:15  何部だよ
  • 08:19  宇宙ヤバイ
  • 08:25  二台目自転車名人
  • 08:26  40番まで...だと...
  • 08:27  主人公のキャラは嫌いじゃないw
  • 08:32  どんなハイテク玩具だ RT @samyelm: みてきたら、二個セット3000円だった… RT @taka_maru 1/10しか売れない設定すなあ…心配だ RT : ひとつ840円です
  • 08:38  お腹すきましたー
  • 08:48  すぽさんは東京湾一周か。走ってるなー
  • 08:49  ふじのくににむけて、どうやって追い込んで行こうかな
  • 08:51  天気予報が好転してるな。ちょっと走るか
  • 08:58  原発は冬は90%停止状態...再開無ければ春には100%か...このままだと来年大変なことになるで
  • 08:59  ストレス・テストも評価基準て決まったのかな
  • 09:02  大停電起きてから慌てて再開しても、その時には人死が出てるだろうなー
  • 09:29  なるほど、グルタミン酸はミネラルと結びついて灰汁になっちゃうのか
  • 09:39  関東は水が硬いので炊いた米が硬くなり、握り寿司に。関西は水が柔らかく炊いた米が柔らかくなるので、押し寿司に。すごいわー。
  • 09:51  あ、クリートのゴムはげたんだっけ。買いに行かなきゃ...
  • 09:54  あらまあw RT @hidea: 早速、サイクリングロードも水没www http://t.co/IO87c2Y
  • 09:54  まじかよ、ちょっと行ってくる RT @niyachan: またかw RT @norifunky: 【注意】尾根幹、エコプラザ多摩(調布方面車線)近くにアダルトな雑誌が落ちてるので気をとられずに走りましょう。
  • 12:45  確かに落ちてた! RT fj_toshi まじかよ、ちょっと行ってくる RT @niyachan: またかw RT @norifunky: 【注意】尾根幹、エコプラザ多摩(調布方面車線)近くにアダルトな雑誌が落ちてるので気をとられずに走りましょう。
  • 14:30  なるしまなーう!
  • 14:33  RT @Neutralair: さっき改札通ろうとしたら横からおっp...女子がぶつかってきて何事かと思ったが、おれという火に向かって身を焦がしてでも近付きたいという夏の虫の羽ばたきだったのだろう。夏が終わろうとしていても衰えない、罪と言う名のおれのフェロモン。
  • 14:33  RT @Neutralair: お、おれは何を言ってるんだ!?(>'A`)>ガクガク
  • 14:37  向かい風がハンパなくてかなり脚にきた、多摩川沿い。行きは心拍143で34km/h維持の追い風。
  • 15:00  コーラで休憩中。今日は何回も通り雨にあったので、暑さ的には楽だったけど、多分フレーム汚れたよなあ。
  • 15:04  あれ、もう3時!?
  • 15:47  軽く走るつもりががっちり走ってきてしまったので、とりあえず昼飯を...
  • 15:51  今後 @you2chan は眼鏡あるあるネタを公式RTすることを禁止します!
  • 16:00  腹減ったんだか減ってないんだかよくわからない状態。コーラ効果かいな。練習の質がいいと、食欲が抑えられるらしいけど
  • 16:03  窓が15cmくらい開いてますが、全裸です。通報はしないでください
  • 16:05  何をするだァーッ!! RT @makio51: 通報 RT fj_toshi: 窓が15cmくらい開いてますが、全裸です。通報はしないでください
  • 16:14  冒険できる若者が少ないのは、就活システムと無関係じゃなかろうなぁ
  • 16:20  RT @mariko14: 鳥取がついに東方までコラボったよ http://t.co/Okq5AZw
  • 16:20  日本全国、そろそろ本気でオタネタ以外にネタが尽きた?
  • 16:22  LOOK555は軽くて良いフレームだけど、ダウンチューブがぶっといのでサーヴェロS5ほしいじゃないですかー RT @OMNI_P: まあロードは見た目性能重要ですよね。おおむね使用者本人にとっての威力 RT @suradesu: 性能上がっても見た目が微妙じゃ意味ないよ
  • 16:24  あ、しまった! プロテインを飲むタイミングを逃した!!
  • 16:25  BCAAの錠剤ボーリボリ
  • 16:30  BCAAの錠剤、歯を溶かす成分があるらしいよ。ボリボリしたあとは水で口をすすぐの推奨。僕はそのまま飲むけど。
  • 16:35  ミンゴス可愛い! ...失礼、可愛いのはリュックでした RT @asami_ssg: 何故かリュックを背負ったままのミンゴスさん #ミンゴス http://t.co/1RrrPhA
  • 16:36  そういうこともあるかもー RT @mitsuomi_miyata: @OMNI_P @fj_toshi pKaが4程度の酸でも十分エナメル質が死ぬってことじゃないの? 口の中に酸を残さないのが大切ってことで。
  • 16:38  電動アルテか。エルゴパワーが大好きだけど、電動ならあんまり関係ないしなー。でも、ブラケットの形込みで好きだったりするしなー
  • 16:45  数年先になるだろうけど、S5買えたら、LOOK555はコンパクトクランク化してヒルクライム専用車にしたいなー
  • 16:54  ちと思ったんだが、世田谷区からヤビツに向かうなら厚木街道使うより尾根幹線経由のほうが安全ぽくね? と思って距離を調べてみたらば、16kmくらい長くなる。でも、志木勢はそっちのほうが近くて良さそうだなー。
  • 17:03  前任者のカールステン・クローンは大変な反逆者でしたが、次のカールステン・クローンは完全に完璧です。うまくやってくれるでしょう。
  • 17:03  わかりにくいボケを残す。
  • 17:06  コンビニ補給組と言いつつ、今日の補給は自販機オンリー
  • 17:58  平均時速は都内だと22km/h換算だろ、JK RT @HigeGorua: 亀戸中央公園まで自転車で行くだと…?7.0kmを30分って事は平均時速14.0km/hってことだろ?普通?
  • 18:10  2010年のツールは『A Question of Honour』って感じかのぅ。2011年はどうだろう
  • 18:18  すね毛剃ってやったぜ、ベイベー!
  • 19:13  今日の練習は疲れた。脚にきた。乳酸うぼぁ
  • 19:26  速読ができる必要があるんですか?(クワッ RT @emu_two_P: DSの速読術のソフトはちょっと欲しい
  • 19:37  中村先生の「蝙蝠野郎だなあ、おい」に全俺が震えた。
  • 20:22  江ってちょっとはマシになったの?
  • 23:00  ブエルタまた
  • 23:01  しー まりーあ
  • 23:01  お口アングリル! #jspocycle
  • 23:02  コモヨ!
  • 23:03  きゃー福島サーン
  • 23:04  丘の上にスプリントポイントってどういうことだよ!
  • 23:05  23.5%...おひょひょひょひょひょひょひょひょ #jspocycle
  • 23:05  お口アングリル!
  • 23:06  山頂ゴールはやってくれて良い
  • 23:07  未舗装の下りだけは勘弁な!
  • 23:08  スペインクオリティでもう何も信用出来ないw RT @DaganoP: あれ3級山岳の間違いなんじゃないかって思いますよねw RT fj_toshi: 丘の上にスプリントポイントってどういうことだよ!
  • 23:09  カメラバイクちけーよ! と選手がお怒り #jspocycle
  • 23:12  あらあら、ランプレが3人も
  • 23:12  あれ、ランプレ4人もいるじゃん。
  • 23:13  サイクルドロードレース伝統の、『とりあえず乗れ』
  • 23:15  えー? 今日は84kmしか走ってないよ? RT @HigeGorua: 自転車クラスタがどんだけ狂気の沙汰か思い知った一日だわw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: