2011年9月24日土曜日

Fri, Sep 23

  • 12:24  ぽやぽやぼやぼやしてたら午後になってしまった。自転車は明日にするしかないの…
  • 12:48  Gears of War 3 は明日届くかな? 日曜日はゲームの日だね!
  • 12:50  個人的に好きな写真の傾向というのはあるんだけど、写真の良い悪いはどうやって判断したらよいのか。
  • 12:51  そげなことを考えつつアラーキーの写真集でも見るか。
  • 12:52  なんちゃってSIMフリーとかしかしないdocomoにAppleが見向きするわけ無いじゃん。そんな契約でも我慢して使ってやるからHTC端末だせよぉ!! という定期的主張。
  • 13:02  RT @relations72: レヴォの徹夜ペナルティは課す方も受ける方も理解があったから成立したような気がする。そういう前提がないとやっても混乱だなw
  • 13:02  なんだかなぁ。
  • 13:32  Village People - Macho Man とともに、爽やかにシャワーに移行する
  • 14:43  たまたま家にある密林の一番大きいサイズの段ボール箱が、木製パネルの大きさにピッタリだった。助かったぜ!
  • 15:01  GAMECITY(コーエー)からのメールはもう解除してもいいなあ。
  • 15:02  RT @tsekiuchi: 明らかに設計ミスなのに、「我々の想定をはるかに超える事象だった」「安全に停止できると考えていた」「やむを得ず外部に放出した」ってひどいよね。初代FM TOWNSでCD-ROM動作中にOPENボタンを押すと回転する凶器が飛び出す素敵仕様のことだけど。
  • 16:37  南武線ですよ。南武蔵の鉄道のことか、とふと思い至るなど
  • 16:45  世界選手権か。htcならカベンディッシュ、というところだが、国々となるとオージーが強いんじゃないか。新城のヒトケタも期待できる。
  • 18:35  なぜ人は秋葉原に吸い寄せられるのか... RT @emu_two_P: 御徒町より秋葉原へ向かう
  • 21:34  すぽさんおすすめのロサンゼルス決戦を見てきたのぜ。二等軍曹役はボーンズの彼だよね?
  • 21:38  ディレクターってどんな仕事? と聞かれて、「営業と顧客と制作に、『どうしてできねえんだよ』と言われるのが仕事」と答えたのが僕です。
  • 21:45  ロサンゼルス決戦、予告でキャプテン・アメリカが流れ、さらに海兵隊の二等軍曹役がランス・アームストロングに似ているので、変なフィルタがかかったのは否定できない。ああ、ポポビッチが! みたいな
  • 21:57  サガンはイタリア人のアシストが得られるわけではないので、勝利は難しいと考える。ベルギーかオージー。心情的には勿論ノルウェー。
  • 22:40  ああ、ボーンズの彼ではないのか。
  • 22:46  で、今逃げてるのは誰?
  • 23:02  まだ129.2kmもあるのか。3時間くらいかかるなー
  • 23:04  あ、水曜どうでしょうやってる。見よう
  • 23:06  あれ? RT @hiro60_nb6: もうあと3周ですよー! RT @fj_toshi: まだ129.2kmもあるのか。3時間くらいかかるなー
  • 23:07  Q:お風呂どうすんの? A:わかんねぇよ
  • 23:09  把握 RT @hiro60_nb6: それ経過距離です。残り距離ではありません… RT @fj_toshi: あれ? RT hiro60_nb6: もうあと3周ですよー! RT @fj_toshi: まだ129.2kmもあるのか。3時間くらいかかるなー
  • 23:11  ふじやんのしゃべりにガイドさん苦笑
  • 23:12  あら、オージーにトラブル
  • 23:38  フォロワーさんの第一印象といえば... 「アイコンと違う!」(当時ガチムチアイコン
  • 23:42  カーブでスピードが落ちて一列につながった。
  • 23:45  オージーがコントロールに入った
  • 23:47  落車したところでカメラ切り替わっちまった
  • 23:48  集団後方がだいぶ巻き込まれたけど、先頭には影響がなさそう。後方にいた選手はレース終了だな
  • 23:48  やはりコントロールはオージー
  • 23:49  ラトビアともう一人がハスって落車の模様
  • 23:51  おろ、先頭にドイツが。でも後ろ付いて来てないのに気づいて下げた。
  • 23:51  マススプリント体制
  • 23:51  イギリス優位のポジション
  • 23:52  フランスのびた
  • 23:52  フランス1,2
  • 23:56  でもオージーは目立ったね。
  • 23:59  世界選手権ロードU23優勝は Arnaud DEMARE フランス
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: