2011年9月16日金曜日

Thu, Sep 15

  • 00:04  ジルベールは人生に一度しかない絶頂期のようですね。何年続くかが問題ですw
  • 00:09  なるほど、今日は来季BMCの二人が勝ったということか。BMCはいい買い物してるよな、まあ、ド本命なんだけど。
  • 00:11  【緩募】顎・牛・タレのトリオ名
  • 00:13  ファビュラス! RT @argyle_girl: オージー、ビーフ、タレ=BBQ RT @fj_toshi: 【緩募】顎・牛・タレのトリオ名
  • 00:18  そのうちシムシティでも自転車道が引けるようになるんでしょうか(たぶんなりません)
  • 00:25  RT @Takashi_Shiina: ヨーロッパではアスリート志向でない人も普通に乗ってるし、そういう人増えて欲しい。速いというのはつまり楽なんだよね。 QT @G3tMyRag3 自分は体重95kg体脂肪率25%ですが雨の日以外はロードレーサーで10km離れた大学まで ...
  • 00:26  そう。「重き荷を負いて坂道をゆくが如し」というのは、こと交通手段に於いてはナンセンスなんだよね。自転車が交通インフラの一部になるためには速度が出せなければいけない。
  • 00:30  でも歩道で20km/h以上だすのはマジ危ないからやめような!
  • 00:47  今井さんと中村さんは真面目に次回予告をやってください!
  • 02:23  もう内需喚起で工業をあてにするのは難しいのではないか。自転車クラスタは円高でホイールが安いぜ! って喜んでるけど、それも内需じゃないもんなぁ。
  • 02:29  【出会いのきっかけ】昔:歌声喫茶 今:ネトゲ   こうですか? よくわかりませんが。
  • 02:42  地方の再評価をすれば、内需喚起のヒントがある気がするんだなあ。という気持ちで、ペンギン食堂の本読んでる。
  • 02:47  ハハッ!! RT @Eksia: ハハッ!!
  • 09:13  チェレステカラーのルイガノはやっぱり許せない派
  • 09:15  Bianchi自体は有象無象感がここんところ強くて、食指が動かないにゃー
  • 09:16  はやくBULLETのりたいなー
  • 09:18  最近もっぱら週末ライダー。平日も練習してた6月のほうがやっぱり乗れるわけで。今日も朝練してるこーへー君はえらいなあ、と思いました。
  • 09:18  物欲様じゃあ! RT @sanadura_h: ホホホ・・・わたくしはまだあと3回変身を残しています・・・この意味が判りますか?(物欲さま) RT @faazaa 内なる物欲が、もぞりと動き出してきた。どうなっても知らんぞ…!(残高が)
  • 09:26  ザブリスキーさんは今日もザブい。
  • 09:38  羨ましくなんかないダスー!! RT @sanadura_h: CATEYEからガーミンになったとたんに何この「乗ってる人感」っぷり RT @kawahara_kikuko さて出勤 エッジ500を試すぜ。http://t.co/ioxnkoMh
  • 09:50  私の物欲は53万です
  • 09:54  アンダー・諦観
  • 10:30  すぽさん走れそうな体してるよねー。写真映えするぜェ... RT @spopotam: 赤城山HC走ってる時の写真をば http://t.co/FHjxr2EB
  • 10:51  みんなシマノ以外のホイールを検討してもいいと思うんだ!
  • 10:52  といいつつ、自分もカンパ派
  • 11:13  今日のいでたちは金魚柄のシャツにグラサンですが、やーさんじゃないです。
  • 11:16  シュタゲ最終話は今日みますので...
  • 11:21  TLが吉宗ディープインパクトで盛り上がってる...
  • 12:52  教師は尊敬されるべきだと思うけど、それは教師が生徒を愚か者として扱うからであっては欲しくないなあ
  • 12:53  巴蜀@岩本町なう!
  • 13:47  ルカ子と名付けよう http://t.co/vsDijCOG
  • 13:51  ルカ子をもふもふしてやった
  • 14:08  知的飲料である http://t.co/Kmsz6lXh
  • 14:11  自販機のドクペが90円設定だと!? 数分前に普通に120円で買ったのに!
  • 14:58  竹むらさん@神田須田町 http://t.co/7r3d4LNt
  • 15:04  あんずあんみつ http://t.co/ztbmrMrQ うまい!
  • 15:17  竹むらさんのあんみつ、しみじみうまい。
  • 17:01  印刷屋に向かう
  • 17:05  歩いてたから感じなかったな、地震
  • 17:48  リスマチック@九段下で羽陽美術印刷の方と県展写真のプリントについて相談中なのです。
  • 18:06  【デジイチRR撮影メモ】RAWだとデータ転送が間に合わず連射性が確保できないので、jpg撮影やむなしだが、あとでプリントすることを考えると画像サイズは最大にしないと解像度が足りない。   今回RAWデータがないのでちょっとまずい。
  • 19:11  帰宅してた。
  • 19:13  オペレーション・スクルドを開始する。
  • 19:21  姑息な手段とか、僕の得意技じゃないですかー
  • 19:39  オペレーション・スクルドは完遂された!
  • 19:41  サストレ引退かあ。09年のサストレもかっこよかったよね
  • 19:44  本日のルカ子もふもふ@柳森神社 http://t.co/vsDijCOG RT @KIKTW: うおおおおおお!(苦痛の叫び RT fj_toshi: オペレーション・スクルドは完遂された!
  • 20:09  ACE COMBATの体験版など
  • 20:10  若干CoDとかの途中でイベントがはいる系FPSの香りがする。
  • 21:00  世界線...だと... RT @taka_maru: 素晴らしい…w RT @justice1008: シュタゲ小ネタ(最終回見た人向け) 某メアド《 sg-epk@jtk93.x29.jp 》に実際にメールしてみると…
  • 21:53  自転車まちづくり:活動開始 駐輪スタンドや空気入れ設置−−秩父戦略会議 /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zWWrWh0N via @mainichijpnews 秩父が本気出してきたぜ...ゴクリ
  • 22:42  フレーム代くらいにしかならないね RT @Eksia: なぜうちのTLは自転車ガチ勢がこんなにも跋扈しているのかw RT @ProteinARCADIA: @Eksia ぇ?自転車で20万とか普通でしょ?←
  • 22:54  うちの場合は特にねー RT @Eksia: える覚えておけ、自転車の話題に誰か1人食いつくとそこから連鎖的に人が現れる
  • 22:59  いい趣味をしていると苦労しますな RT @Eksia: 気付いたらエディ・メルクスを見ていた 何を言っているかわかんねーかもしれねーg(ry
  • 23:01  そうそう負けてられるかよぉ!!
  • 23:03  晩ご飯食べそこねた。
  • 23:14  fj_toshiの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「ラブストーリー」巻数「全33巻」最終話「一人っきりのクリスマス」 http://t.co/snx0g2I5 だいたいあってる
  • 23:15  猫の方かわいいに決まってるじゃないですか、なにいってんすか
  • 23:24  あら、喜久子さん顔出しですか
  • 23:27  腹が減ったと台所に行き、背中に包丁が刺さって見つかるポジ RT @Eksia: ふとした瞬間単独行動に陥って死体で見つかるポジ RT @person26: 湯煙殺人事件!とかだと真っ先に死ぬから絶対に容疑者扱いされないポジ
  • 23:28  面識はないものの、必要な気がするw RT @hey_koh: おい、見てますよw RT @svlg: コーヘーのフレームにもペーストしたい。 http://t.co/6kZgAvUl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: