2011年9月21日水曜日

Tue, Sep 20

  • 00:04  デンマークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 00:15  やっぱりTTはオージーの時代か
  • 00:21  バールのようなもの
  • 00:21  カンチェラーラのようなもの
  • 00:22  限りなく一意性が認められるという点で両者には共通点があるのではないだろうか(寝るべき
  • 00:31  オージーおめおめ。
  • 00:37  そういえば、夕べ久しぶりに「いただきストリートDS」をやったら惨敗した。対戦もやってみたいけど、持ってる人いるのかしらねー
  • 02:07  光吸収率がシリコン製の100〜1000倍の太陽電池だと... 実用化されればプラント型発電所がだいぶ減らせるじゃないですか
  • 08:45  朝から手首痛い。なんぞ
  • 08:54  宇宙ホバークラフトという名詞のもやっと感
  • 09:02  RT @Emperor_Akihito: 【日本の妖怪シリーズ】 妖怪USB返し USBが一発で刺さらないのは、この妖怪のせい。何回か裏返したり戻したりして、結局は最初の方向で合ってたりするのは、こいつのいたずら。やられたと思ったら「ユニバーサルシリアルバス!!」と唱える ...
  • 11:25  なんかここらへん、ラーメン屋ばっかりだな
  • 11:31  たぶん @sanadura_h さんは、千早原理主義過激派から命を狙われるのぜ。あとミンゴス。  [in reply to sanadura_h]
  • 12:37  カメラもってないのがちょっと残念だな。花びらにのってる水滴が美しいのに http://t.co/cczlUjm7
  • 17:59  今後しばらく市ヶ谷通いになったので、秋葉原飯も可能といえば可能なのか。方向が真逆という問題はあるものの、志木の秋葉原飯クラスタもいるしなあw
  • 18:04  僕はICOとワンダと巨像では、ICO派です。危うげな感じが大変よろしいです。
  • 18:10  あ、今日も散髪屋休みだ... もう頭が蒸れるレベルまで髪の密度が...
  • 18:43  両方ともちゃんとクリアしたお。 RT @KIKTW: 同志。というかワンダは難しくて投げた…… RT fj_toshi: 僕はICOとワンダと巨像では、ICO派です。危うげな感じが大変よろしいです。
  • 18:54  きたっくす。やれやれー
  • 19:06  RT @DaganoP: 大変お待たせしました。ちょっと荒っぽい仕上がりですがご勘弁。【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (17) (19:00) #nicovideo #sm15657425 http://t.co/rR38Y8EW
  • 19:06  拡散拡散
  • 19:13  2kmばかりカバンを持って歩くと、脚がだるくなる僕はもう末期かもしれない。30km自転車に乗るほうが楽なのだわ...
  • 19:14  30km乗るほうが楽というか、全く苦にならない。
  • 19:21  すぽさんの飯写真でお腹すいてきた
  • 19:30  モブのVion嬢の人気がじわじわ上がっている(?) Piyo Cycling Manager
  • 19:44  堪能した。だがのPのプレイが光る回だった気がする 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (17) (19:00) #nicovideo #sm15657425 nico.ms/sm15657425
  • 19:56  世界初の「完全」人工光合成に成功だの、光吸収率100倍〜1000倍の夜間でも発電できる太陽電池だの、今年はえらいこっちゃ。
  • 20:00  こりゃ真面目に脱原発いけるで(20〜30年くらい先に
  • 20:20  さんまの竜田揚げうめぇな! こりゃ元のさんまが旨いに違いない。
  • 20:30  NHKさんは自転車関連の世界選手権はトラック、ロードレース、あとトライアスロンといろいろやってくれてて実にありがたいのですが、BSなんだよなあw 地上波でもやってくれればもうちょっとファンが獲得できそうなんだけど
  • 20:33  銀の(医者が投げた)匙 Silver Spoon #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  • 20:54  コブラかと思ったら...コブラじゃねーか!(テンプレ) RT @semimaruP: やばいなスルッと話に入っていけるのは流石すぎるwww スペース・コブラ - ニコニコチャンネル http://t.co/HotZTWnf
  • 21:08  RT @semimaruP: そういや忘れてたと思ってバンダイチャンネルの月額千円に加入してみたが、なにこれ便利過ぎるwww と言うことで一番最初に再生したのはガンダム「ククルス・ドアンの島」
  • 21:13  最近都心方面に出かけた時のdocomo端末の下り速度が酷いので、そろそろデータ端末の運用を本気で考える頃合いなのかも知れぬ
  • 21:18  RT @cefca_palazzo: 【速報】北海道でインド5強 http://t.co/DMdHhVsX
  • 21:18  印度化されたかー
  • 21:20  廃レベルハッカー=魔法使い 廃レベルプログラマ=忍者 むべなるかな
  • 21:26  不思議の国のアリス(Vo.谷村新司) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  • 21:28  鏡の国のアリス(Vo.堀内孝雄) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  • 21:55  この前重戦車みたいな自転車見た。まえかごが普通の自転車の2倍くらいのサイズで、子供用シートついてて、併せて支えるためにフレームの長さも長くなってて、電動アシスト付きでハンドルに各種ボタンがついてんの。自転車置き場で横に止められててびびったぜ・・・
  • 22:01  比率にすると軽自動車と3トントラックくらいの違いがあるな... RT @SEMYan: 子供乗せ電動アシスト車のスペックをふと見て素重量33kgに驚愕。 親御さん乗って子供一人乗せて買い物したら100kg余裕じゃねーのこええ
  • 22:13  今日もテレビの調子が悪い
  • 22:36  いいお尻 RT @spopotam: 帰宅なう。time trial elite women観る。これはいいお尻
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: