2011年9月7日水曜日

Tue, Sep 06

  • 12:16  ゴミ捨て損ねただ...
  • 12:19  新宿行って写真パネル回収してこないとだわさ
  • 12:33  ヒャッハー!! RT @tokitamonta: ヒャッハー!!きたぜ!!! アマゾン、予約商品の「発売日届け」をスタート #asciijp http://t.co/UQTU4uJ via @asciijpeditors
  • 13:03  沖縄水産のカヤック選手ムキムキやー
  • 13:19  fj_toshi ¥9460 購入者の感想:洗濯、掃除等はできるが、料理はあまりできず、できるといっても人参の皮むき(ピーラー使用)くらい…ちょっとがっかりです。(10代・女性) http://t.co/cQl8TUi 料理アタッチメントを購入してください
  • 13:50  エデンの東北 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 13:52  あれ、皇国の守護者って何巻まで読んだっけ...
  • 14:34  fj_toshiさんのヤル気→-10■■■■■-5■■■■■ http://t.co/5OyyTsC もうだめだ
  • 14:36  守禮門が候補に上がっていない、だと...!? 沖縄もっとがんばれよ! RT @Eksia: 日本最強の「ガッカリ観光地」は札幌時計台? | web R25 http://t.co/AXybdyh
  • 14:55  RT @t_lav95: マジコンの一番の害は、子供のモラルがとんでもなく低くなるってことだって親に教えてやれよ。 作った物に対価が払われないとなると、生きていけないし幸せになれない事をどうして教えてやらないんだ。 いつか巡り巡って絶対に自分の首を絞める事になる事を教えて ...
  • 16:18  新宿なーう!
  • 16:22  高知県はweb系ノマドワーカーの受け入れに本気を出せばいいんじゃなかろうか。渋谷系ノマドなんてもうダサい、くらいの勢いで
  • 16:46  低脂肪乳という言葉の、おそるべき別の意味に気付きひとり戦慄している。
  • 16:49  この発見、MMR級。世界に衝撃はしる...!!
  • 16:54  パーセンテージでの表記に挑戦する。1千早を0.72%とするのが適当か
  • 16:57  やべ、桜上水まで来ちゃった。一駅もどる
  • 17:00  やかん牛乳 寝るまえに飲む
  • 17:13  だがアプリだ
  • 17:17  1千早と1あずさを如何に比例級数的に表現できるかが肝要。
  • 18:22  今日のブエルタはPlusでの配信なしかー
  • 18:26  明日の昼までにやらなきゃいかんことがあるのよー よー
  • 18:33  普通に整備用の服装でいいしー RT @SEMYan: オタク向け自転車屋なら変なミニスカメイドもどきよりレーパンのがいいんじゃねーかという結論に達した
  • 18:39  ほほう、世田谷パン祭り
  • 19:14  僕も血液検査しないとなー
  • 19:18  NHKニュース見てるけど、官僚サイドが白けてないか?
  • 19:27  オス君は、「ジャパンカップ出ることになったんだけど、行きたい奴いるー?」って聞かれたときに真っ先に手を上げてそう。
  • 19:33  TBSの番組面白そうかな、と思ってつけてみたけど、想像以上のヤラセ臭ですぐに見るのをやめた
  • 19:36  アムステルダム国立美術館か。改装中で一部しか見られなかったんだよな
  • 19:40  はやいとこ酷い目に合わせないと、こちらが酷い目に合うハメになるな... RT @Kyorock: ローラーは異常に脂肪が落ちる。ボディラインが明らかに違う
  • 19:48  オス君いいやつ! RT @makotoayano: ジロの前に「JCは招待されてないけどこんな時(震災のこと)だからこそ日本で走りたいんだよね」と言ってました。RT オス君は、「ジャパンカップ出ることになったんだけど、行きたい奴いるー?」って聞かれたときに真っ先に手を上げてそう。
  • 19:57  ロードバイク乗りの脚は燃費を良くするために細マッチョです。
  • 20:00  プロロードレーサーの移籍って、だいたい噂通りになるよね。
  • 20:41  心拍数130くらいでトルクかけずに練習するといいのかな? RT @Yongyi38: 確かに下手な女の子より細い脚の人はザラだもんなぁ。どうしたらあんなに細くなれるんだろう?羨ましい限り RT fj_toshi: ロードバイク乗りの脚は燃費を良くするために細マッチョです。
  • 21:12  【質問】fj_toshiの顔から受ける印象は?⇒「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「ホントに神様」 http://t.co/RXhfyHn 吾を崇めよアガメムノン。
  • 21:23  入門用バイクで何かいいの、と聞かれたら答えるのはGIANT一択だが、自分はあまり乗りたくないという二律背反。でも、TTはやってみたい。そうなるとGIANTは安いので欲しい。
  • 22:06  今年の大河を見なくなってはや8ヶ月。そのぶんを時代劇専門チャンネルで補填。
  • 22:22  あ、いつの間にか5万ツイート超えてるじゃないですか、ヤダー
  • 22:25  柄本明の豊臣秀吉は実に良い。
  • 22:34  最近PCのスペックについては「撃てて当たりゃいい」状態。
  • 22:37  やあ、サガンは強いなぁ
  • 22:48  カーボ・ローディングか。僕はたぶん普段から炭水化物の摂取量が少ないので、割と効果があるような気がする。宮古島の時は金曜日から主観でものすごい炭水化物だ! ってレベルで食べた。
  • 22:52  キッズステーションでBig-Oだと!?
  • 22:53  あなたって最低だわ、ゴルァ RT @HigeGorua: ガタッ!! RT fj_toshi: キッズステーションでBig-Oだと!?
  • 22:57  キッズステーションのプロアクティブ推しフイタwww
  • 22:58  そんなわけで、急遽Big-O待機
  • 23:00  ビッグオーキタ━(゜∀゜)━!
  • 23:15  「あなたって最低だわ」 いただきました
  • 23:18  メガデウスきちゃったー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: