2011年9月15日木曜日

Wed, Sep 14

  • 00:09  竜涎香ってどんな香りなんだろう
  • 01:01  望遠レンズの圧縮効果
  • 01:27  ガタッ)図書委員ヒルクライマー女子!?
  • 01:32  自転車には夢がいっぱいつまっているようです
  • 01:36  夢破れた?
  • 01:50  カイジさんのクズっぷりがすごい。ハギーうめえw
  • 01:54  カケアミが素敵
  • 02:47  ハウスがデレた!? うわ、なにこれ萌える
  • 02:53  中年オトコに萌えるドラマ、Dr.HOUSE
  • 03:10  ロードバイクに乗り始めたキッカケは何ですか? ロードバイクの魅力も語ってください - fj_toshi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0pORbQi
  • 11:57  コーラよりビールのほうが安いのがドイツクオリティ
  • 12:25  いたァー!w RT @hidea: 元画像と見比べないとどれだかわからなかったw RT @kotatsu3: 刻田先生をパルテナに足してみたが違和感がなかった http://t.co/zUKOIMW
  • 15:15  立てなくていい角を立てなくてもいいのになぁ、という場面を見た。
  • 15:23  ペンギン食堂の本を、地方の商品開発の成功例として読んでみるお。
  • 15:31  無精髭より、脚の毛を剃ってないことのほうが気になる今日この頃
  • 16:13  ドッペルさんで246をちょろちょろしてたら、脚力あがるかしら、フラペ&ミニベロだけど
  • 16:15  ケイデンスが上げづらいので、養成ギプス的な効果はありそうだ。
  • 16:58  世界堂さんとリスマチックさんには今回もお世話になっておりまゴニョゴニョ RT @TOKYO_LITHMATIC: 額装は奥が深すぎてついつい世界堂さんにゴニョゴニョ
  • 17:52  えっ、マジで!?…(ノ゜д゜ Σ(・ω・ ) RT @TOKYO_LITHMATIC: 額装も手配できるリスゴニョゴニョ…(ノ゜д゜( ・ω・) RT fj_toshi: 世界堂さんとリスマチックさんには今回もお世話になっておりまゴニョゴニョ
  • 18:10  オリオンビールが飲みたいだの、さかながくいたいだの、食欲に流されるTL
  • 18:42  RT @amanoyou: 腐女子だった高校時代。工業高校のため男子が多かった。人の気配がない屋上付近の階段で同学年の双子イケメン男子がキスをしていてそれを見てしまい、シーと2人に人さし指でやられ、その場を去り、悶絶して壁を叩いたら手首にヒビが入ったこと。 #1番くだらな ...
  • 18:55  包囲された Σ(・ω・ ) RT @gallerycorso: fj_toshi ようこそ、いらっしゃいませ!羽陽美術印刷です。 リスマチックとは兄弟みたいな感じです☆いつでも相談してください。
  • 18:57  「あなたの安全は保証する」 RT @kiguma: 「絶対に手荒な事はしない」 >ジャック・バウアー #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 19:03  【作ってみた】電話レンジ(仮) (2:43) #nicovideo #sm15582677 http://t.co/9w1leQ5 お前はやり過ぎた。
  • 19:14  はにべあさんにヒルクライムで勝つのは無理そうなので、スプリントで抑える方向でいきたい( ̄д ̄)
  • 19:39  既に写真は出力しちゃってるんだけど、額装込でやり直したくなってきちゃった...
  • 20:06  板垣退勤
  • 20:06  ぐるぺっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
  • 20:10  欧州サイズならXSでイナフ。
  • 20:14  去年と同じ形式で写真をプリントして、搬入をお願いするために実家に送ったのだけど、「去年この形式でプリントしてる人誰もいなかったよ」と感想が今日きた。プリントする前に言ってよ!!!!
  • 20:15  もうプリントしなおしたくなってる。結構金かかるんだよぉ
  • 20:23  はにべあさんが地味な窮地に陥っている件について RT @honeybear360: あーうー ここどーこー まよいさーん
  • 20:49  刷り直せばいいんでしょ、刷り直せば! んもー!!
  • 21:29  猫は恋人と子供の役目をそのときどきで演じわけてくれるからな。結婚するまでは絶対飼っちゃだめだぞ!
  • 22:31  ∀ガンダムが無性に見たくなってきた。
  • 22:35  どんどんリスマチック関連垢に包囲されていく RT @lithmatic_ebisu: 因みに同期です(ヽ´ω`)RT @gallerycorso: fj_toshi ようこそ、いらっしゃいませ!羽陽美術印刷です。 リスマチックとは兄弟みたいな感じです☆いつでも相談してください。
  • 22:35  わかりましたよ、羽陽美術印刷には明日いきますよ!w
  • 22:38  あ、ヤスケン@功名が辻
  • 22:40  ひかりTVが28日22時から翌8時までメンテ、ってなげえなおい!!
  • 22:50  なんとなく萌え観光PRって抵抗があるんだよなー。中身が伴ってない気がして。もちろん、萌え文化に関して抵抗があるわけではないです。ぶひー。
  • 22:52  高知県の龍馬ゴリ押しとあんまり差がないんじゃないかと思いまして。
  • 22:55  まあ、高知県の場合は龍馬以外の選択肢を出せないだろうという気はします。誰か坂本龍馬の萌化はよ。
  • 22:55  岡田以蔵とかヤンデレキャラでどうすか、だめすか。
  • 22:57  俺が嫁にもらう!RT @honeybear360: 帰りの電車でおでこ見える格好でフルにアップしているJCちゃんが乗ってこられて、礼儀正しく「お隣よいですか?」とやられてキュンってなっちゃった。ほつれた髪を結い直してしていたり。昔のあーやみたいな感じだったなあ…あうー めんこい…
  • 22:58  イケメン龍馬きてた。さすがです。ほんとに龍馬ゴリ押しだなあ。
  • 23:04  カツオ人間のまとめを見たらなんかハマってきた。
  • 23:04  これ、実はすごいデザインなのではないか
  • 23:05  異論は認める。
  • 23:12  中野浩一(ぇ RT @hiro60_nb6: 日本でRR世界選開催したら大会公式ゆるキャラが登場するのだろうな…
  • 23:21  山田孝之がフルボッコwww
  • 23:30  金沢武将隊って、前田と佐々と柴田あたり? って全部織田家中やないか
  • 23:32  高知は金持ち層が山内家中なのかどうかしらないが、長宗我部の話が全く出てこない。
  • 23:32  ナシーム・タレブのレだけがなぜか潰れている #nhk
  • 23:39  ユニクロは海外で稼ぐ方針にしていくのかな。企業は日本の中にいてもだめだもんなー。
  • 23:45  ん、どうした? RT @isabro_b: ん、なんか言った? RT fj_toshi ユニクロは海外で稼ぐ方針にしていくのかな。企業は日本の中にいてもだめだもんなー。
  • 23:54  RT @Takashi_Shiina: 久々に乗ったロードは軽くて速くて驚いた。足の萎えたメタボなワタシでこれなら、普通の人は羽が生えたように思うのだろうなあ。
  • 23:54  RT @Takashi_Shiina: 脂肪燃焼効率もすごそうだ。運動した実感がないのにすごい汗。しかし低速でてれーっと散歩する楽しさがもうちょい欲しいような。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: