2011年9月10日土曜日

Fri, Sep 09

  • 00:10  小鳥さんはいつ三十路になるんですか?
  • 00:26  RT @ClubBLITZEN: Hirose Blog ポイポイポイポポポイポイピーーッ: 自転車乗っていると気分が良くて自然に歌を歌ってしまっている事あるじゃないですか?... http://t.co/DdPf5uF
  • 00:27  廣瀬選手www 大きな声でオッパイワッショイwwwww
  • 00:29  恋の電動アシスト ってちょっとよくないすか、と思ったりした
  • 00:40  ランプレおめ。
  • 00:52  若くてかっこいいお父さんが出てきたぞ! って俺と同い年かよ!
  • 01:04  ないてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 01:21  喉乾いた。知的飲料に手を出してしまおうか...
  • 01:26  社長の髪型が明らかに...!?
  • 01:27  いただきましたー!! RT @colletsan: 雪黙はいったーー!
  • 01:30  ネタが古いwww
  • 01:34  美希は未だに勘違いフラグ継続中なのですね
  • 01:37  おおっ、ジュピターさん
  • 01:39  ジュピターさん出番なさ杉だろ、JKw
  • 01:39  おわああああああああああ
  • 01:42  ハニー・トラップが発動してしまいました...
  • 01:48  子安社長! 子安社長じゃないか!!
  • 01:51  今回はキャラ総出し回じゃないですか、アニメスタッフ大変だ。
  • 01:54  真くんはローラー回しながらアイマス見ろとおっしゃる?
  • 02:01  ふがしさん勝ったの?
  • 02:10  RT @Bravotakashi: 今日のレース勝った。初勝利だな。ちょっと遅いが、世界選手権に向けてやるべきレース内容をやりながらの勝利だから、良いレースになった。
  • 02:10  ふがしさん勝ったああああああああああ!
  • 02:31  付き合っている男性のスマートフォンにカレログをインストールした RT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke 依頼人の女性について、汽車と馬車で来たことを当てたホームズ。他にはどんなことを推理した?
  • 10:07  RT @8zz: ロケットニュース24: 双眼鏡の準備を! 一生に一度しか見れない超新星が今日9月9日から9月12日にかけて見られるらしい http://t.co/5mAO0Kr
  • 10:07  むむっ!?
  • 10:51  コピーコントロールCDは明らかに自らの首を絞めたよなあ...
  • 10:52  星界の戦旗はもう完結しないということでよろしいか?
  • 11:22  池澤春菜女史のツイートが今日も遺憾なく残念ぶりを発揮している...
  • 11:42  生活必需品だからこそ税をかけるんだろう? 利用者が少ないものに税をかけても効率悪いじゃないか。とか思った。
  • 11:50  付加価値税でいうと、欧州旅行中は食品は低く、それ以外は高く種類をわけて課税されてた。エンゲル係数が高い低所得層にも配慮した形になってる。消費税増税は已む無しとして、そのような税制を導入してみるのはどうだろうか。
  • 11:51  食品は5%、お酒は10%みたいな感じ。
  • 11:54  金持ちから取ればいいじゃないか! とかやってると金持ちがいなくなるので、結果的に国が貧しくなるじゃないですか。
  • 11:58  そもそも、人口の数%の人からの徴収でどうにか出来るレベルはとっくに過ぎてるでしょ? 公共サービスがすべて止まってから慌てても遅いわけで。
  • 11:59  ギリシャになるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 12:08  いい加減不義理になってる写真を渡さねば、ということで、ご飯がてらハンズまで行ってフォトフレームを見繕ってこようと思います。
  • 12:08  東京に住んでるとここらへんが便利なんだよなあ。イオンとかだとイマイチじゃないですか、ねぇ。
  • 14:23  フォトフレーム、ゲットだぜ。
  • 15:13  真っ黒なのはないからな RT @Eksia: スーツとサングラス用意するか RT @ddd23: ハレノ嬢がフリフリの服を着て、原宿で黒服の男たちに護衛されるオフと聞いて。それ確実に脱走フラグ。
  • 15:20  RT @yottan: トレンドに自転車のサドルって出てるから見たけどなんじゃこりゃ?http://t.co/D3U2mHz 東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに替えられる事件が起こってるらしい
  • 15:20  さすが東大、訳のわからない事件が起きる。
  • 15:20  そして、犯人はおそらくシム・ピープル。
  • 15:24  ジバンの射撃管制装置調子悪いんじゃねーか?
  • 15:30  大学生のうちくらい笑って許される馬鹿なことをやってもいいと思うんだ。むしろやっとけ。教授の家にトイレットペーパーよりは無駄がなくていいんじゃないかとw
  • 15:45  【問】fj_toshiに関する記述として正しいものを選べ⇒?実はAKB48である。?実はカリスマである。?実は東大卒である。?実はドMである。 http://t.co/lPy3jlM
  • 15:58  RT @zigen: 東京大学で自転車のサドルをブロッコリーに置き換えるという行為が行われているようですが、京都大学では ?大学側が放置自転車を"撤去"と称し今出川通のある自転車屋へ転売(?)→?自転車屋が修理→?新入生が購入→?4年後卒業生が自転車を放置→?っという自転 ...
  • 16:10  プレゼント用の組み写真を作る作業。イラレで並べてごそごそしてみよう
  • 16:21  明日は順当に尾根幹線で強化トレーニングに充てたい
  • 16:58  美術5 音楽5 書道5 でしたが何か。
  • 17:00  数学の成績のことは聞くな。
  • 17:09  身内の披露宴の写真を選別してるんだけど、ものすご勢いでSAN値が削られる
  • 17:41  6÷2(1+2) でしょ? カッコで括られたほうが優先されるから解は1じゃん?
  • 17:44  どっちにしろ1やん? RT @azoth: 6/2(1+2)と表記を直します RT @fj_toshi: 6÷2(1+2) でしょ? カッコで括られたほうが優先されるから解は1じゃん?
  • 17:48  6÷2×(1+2) と 6÷2(1+2) では式の意味が違うと習った気しかしないんだけど、同じ意味になっちゃうの?
  • 17:51  6 / 2(1+2) = 6 / (2*(1+2)) じゃねーの?
  • 17:52  あるぇ?
  • 18:01  だって 6/2(1+2)の2(1+2)は多項式だろうがよ!
  • 18:05  (1+2) = a とおくと、6/2a だろ? これを 6a/2 とみなすのかって話じゃないですか。
  • 18:08  ググッて調べるハメになった
  • 18:12  要は係数と見るか演算子省略と見るかで見解が分かれるってことか。で、数学科のいうことにゃ、6/2(1+2) = (6/2)(1+2) じゃないですかー、ということかー
  • 18:15  もう休むことにしますw RT @Eksia: もういい…もう休め…!! RT fj_toshi: だって 6/2(1+2)の2(1+2)は多項式だろうがよ!
  • 18:16  どうやらその頃のネタらしい RT @yabesatolu: というか、ゴールデンウィークに同じようなネタを見た気がする
  • 18:17  数学やってる場合じゃないんですよ、今日の課題は親戚の披露宴の写真の選定なんです。SAN値が減るぜえ
  • 18:20  RT @mutsuraui: 子持の方、子供が触れないよう気をつけて。見つけたら警察へ RT 先日の台風により、十津川村の建設会社から、雷管約2900本が熊野川に流出した。雷管は単体でも人の腕くらいは簡単に吹っ飛ばす威力が有る。写真の様な物を見つけても、絶対に触るなよ ...
  • 18:20  雷管かー
  • 18:29  披露宴の組み写真をおしゃれな感じに組もうかな、と思ったことが僕にもありました。でもそれって結局ステレオタイプなものになりそうな気がして方針転換。
  • 18:32  お嫁さんの表情がいいのでつい選んじゃうけど、5枚+1だからな、バランスを考えないと
  • 18:57  RT @shue_: 似たような領域の論文において名前をよく見かける二人の研究者がいて、その論文をそれぞれたどっていったらあるところから女性の方の名字がもう片方の男性の名字と同じになり、そして最終的には同じ論文を共同で発表していたのを発見した時の謎の嫉妬感について
  • 19:11  5枚中3枚は決まった。あと2枚。難しいなあ
  • 19:18  千里の道に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 グランツール一回分くらい
  • 19:37  よっしゃ、組み写真の方針が決まったで。次はプリント用の編集だ
  • 19:54  対猫ショック防御ができた人間のみ見ること! 油断すると死ぬぞ! http://t.co/HUqOh1e
  • 23:19  こつそそ そそしょう そそ しょうしょう #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: