2011年9月8日木曜日

Wed, Sep 07

  • 00:10  チェーン交換するほど乗り込んでないです、すいません。来年はワイヤーとチェーン交換するかな、なるしまでオーバーホールお願いしよう。
  • 00:15  #フォロワーさんがイメージカラーを教えてくれる
  • 00:19  おや、レディオシャック・ニッサン・トレックになるの? ニッサンの存在感増したなあ
  • 00:23  本家日産も自転車チームをスポンサードしてくれてもいいのよ
  • 00:30  ほほぅ... RT @tyourou_: ちょっと暗めの緑色 RT fj_toshi: #フォロワーさんがイメージカラーを教えてくれる
  • 00:40  RT @yurikawa_orz: 弱虫ペダル舞台化ってなんだよwwwwwwwwww http://t.co/0OwtBSW
  • 00:40  誰得?
  • 00:44  カンチェラーラはぐわんぐわん音を立てながら迫ってくるはずだ! RT @_chang: 音もなく迫り来るカンチェラーラ。
  • 00:44  RT @mitsubisi: 近所のよっぱらい大学生が「老人は社会がダメなのは俺たちのせいだというがぁー!俺たちはお前らなしでも生きていけるんだぜぇー!」って悲しそうな声で叫んでる。
  • 00:45  今時の大学生もつらいなぁー
  • 00:46  そもそも若年層の雇用が悪いのって、バブル崩壊後中高年の雇用促進を優先したためだと云うじゃないですか?
  • 00:52  やばいわ。お腹へった
  • 01:22  ? (oω0) ?
  • 01:23  RT @_higetter_: 皆様…1400万円の代わりにこれで勘弁してつかあさい。ふぅ。…こんな事になるなら、乳毛の処理をしときゃ良かったぜ! http://t.co/fE78RSj
  • 01:23  さすが小山のアニキだぜ、そこにシビれるあこがれるゥ
  • 01:41  ホワイティーピカ...
  • 01:41  だめだ、文章書くの苦手だなぁ
  • 01:47  ジャパンカップ行くときは一眼レフ持って行くと選手が目線くれるかもよ。撮られてる、ってわかりやすいから。
  • 01:57  あえて1/125で撮るのも面白いけど、素人にはお薦め出来ない。
  • 01:59  と思ったら、1/100で撮ってる写真があった。かなり無謀なことやってるな、我ながら...
  • 02:12  グッチ裕三のせいで Bee Gees - Stayin' Alive が冷静に聞けないクラスタ
  • 02:15  うん? 心拍180前後でもしばらくなら耐えられるなら、コンパクトクランク化して回転数上げまくったほうが効率がいいのか?
  • 03:07  コクリコ坂のネタバレがCMでされてるんだが、これを踏まえた上でも見る必要ありますか?
  • 03:09  松尾スズキの班長とか、最強...
  • 03:30  沼編熱すぎるwww
  • 03:47  こんな時間に笑っちゃったじゃないですかーw RT @semimaruP: 目が覚めたらドワーフになってました。どうしますか? - 蝉丸P [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/wRCwBwx
  • 04:52  いずれはツール開催期間中にフランスへ行って、皆をうらやましがらせたいものである。
  • 10:36  地方の若者に刺されるで RT @my28srhn: ユニクロでコーディネートとかむずかし!← RT @008_Red: ユニクロいこうぜ一緒に←RT @my28srhn: なんか洋服なさすぎて笑えるw
  • 10:43  【マイリスト】合成音声をアルファコンプレックス風にしてみた http://t.co/EcbiXmt #sm15383854
  • 10:51  芋は野菜じゃねえ。繰り返す、芋は野菜じゃねえ。
  • 12:32  スプリントが強くなるローラー練習法はやはりインターバルでしょうか
  • 12:56  晒してやるですぅ! RT @spopotam: fj_toshi 乳首に生クリーム塗って、それが落ちないようにバランス取りながらハーモニカ吹きつつローラーやるといいらしいよ
  • 13:30  あ、そうか。特に必要がなくてもgoogle mapで生活圏の地図をDLしておけば、表示が早くなるんじゃないか?
  • 14:36  新橋なーう! この時間だと早すぎて誰も呼び出せないね。
  • 14:42  せっかくだから古書店いこうかな、などと
  • 15:21  Grow! と NPO の寄付金集めって、うまくマッチングできるんじゃないか、という気がしているんだけど、どうだろう? 若手が理事をやっている若者支援を目的としたNPOもあるわけで、親和性は高そうだと思ってる。どうすか、ワタベさん。
  • 15:29  Gr(自粛)w!
  • 15:35  オカリンの大学の横を通過なう。フゥーハハハ!
  • 15:40  神保町までやってきた。写真の本など見てみようと思いますよ。
  • 16:24  すっげー! 戦前の南洋の島を撮った同人誌とおぼしきものが売ってる!
  • 16:48  ガッ RT @shinico: 同人誌と聞いただけで卑猥なものと思ってしまった僕を殴ってくださいぬるぽ QT @fj_toshi: すっげー! 戦前の南洋の島を撮った同人誌とおぼしきものが売ってる!
  • 17:14  ハミルトンもアラーキーも高くて手が出ねえよ! あ、梅佳代安いむほむほ。みたいなかんじで一冊購入。前後は逆だけど。
  • 17:39  本屋楽しい! でも革靴で脚が棒!
  • 18:03  RT @kou_d: お前ら3DSの右アナログ追加でギャーギャー騒いでるけど昔こういうのがあってだな  http://t.co/HtdQJyo
  • 18:03  あったなああああああああああああ!!
  • 18:45  秋葉原なう。
  • 19:08  秋葉原ヨドバシの自転車コーナーはつまんないなー
  • 22:30  そういえば、今日は神田神保町で年の頃三十、さっぱりとした短髪、眼鏡に白に細いストライプのシャツの、ボーイッシュな感じの女性を見てときめきを禁じ得ませんでした。神保町には夢が詰まっています!
  • 23:07  帰宅しますた。
  • 23:39  片足で190以上のケイデンスってどこの世界の化物ですか...
  • 23:49  さて、あと6kmしかないけど、面白そうな山頂ゴールくるよー
  • 23:51  サクソが行ったかー?
  • 23:51  マーティーン!!
  • 23:52  やっぱりサクソは釣男だった
  • 23:52  マーティンまだギア残してるね
  • 23:55  ここはマーティンが獲るか? まあそういうわけにもいきませんよね、もう一波乱ありますよね
  • 23:56  中村先生「やんだ!やんだ!やんだ!やんだ!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: