2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 00:01  がっ RT @pakana: ぬるぽー
  • 02:39  いかん、イギリス空挺部隊とオランダで争っていたらこんな時間だ
  • 02:43  寝るぜー 俺は寝るぜー
  • 02:45  .@hybrid_116 @ash_berry おやすみ、皆の衆
  • 02:46  そりゃそうよなw RT @hige_gorua: @Eksia 後日、会社の上司に手妻の話をした。「米がみるみる内にポン菓子になったんです!」「(´・ω・`)???」
  • 07:57  まだ布団の中
  • 12:31  「ワンランク上」とか、「安心安全」てコピーは聞きすぎて耳タコなので、あまり信用できない。
  • 12:34  採用! でも売れそうにない!w RT @goodhuntstalker: @fj_toshi そこで新フレーズ「ワンランク下の生活」!
  • 12:35  さすが RT @fuji_hajime: チャイフイタ RT @samyelm: ワンランク上のフォロワー!これであたなのついったー生活も安心安全!(情報商材)RT @fj_toshi: 「ワンランク上」とか、「安心安全」てコピーは聞きすぎて耳タコなので、あまり信用できな...
  • 12:36  あれ・・・良さそうに見えるけど、なんだかおかしいぞ・・・ RT @goodhuntstalker: @fj_toshi じゃあ「1位である必要のない時代にあわせた、ワンランク下の最新流行!」
  • 12:43  ラスト・エグザイル って、現状をふまえると非常に・・・
  • 12:48  仕分けが乱暴だって話がありますけど → そもそも乱暴に予算がついてるんですよ  うーむ。
  • 12:54  いかん、ゲームを起動しそうになった。 ダメ、ゼッタイ。
  • 12:55  今日は青色申告についてお勉強します。
  • 12:58  らんらんるー
  • 13:03  サーセンwww RT @goodhuntstalker: Photo: HONDA、ディズニーに敗北宣言…。 on Twitpic http://tumblr.com/x5s4cldbm
  • 13:17  体は大人、心は子供!
  • 13:17  うんこうんこ! RT @dancom: 女性うけが悪いといわれたことにやや悩んだが、おまえもしかして女性うけいいとでも思ってたのか、とのドッペルゲンガーとの会話に力強くNoと答えることで解決した。うんこうんこ!
  • 13:22  RT @kakizaki_hayao: おいマックス、早瀬中佐のスリーサイズは、上から83、57、86らしいぞ!
  • 13:22  さーせん、俺がやりました。 RT @call_juiz: @fj_toshi 「ジュイス、総理大臣に国会中継で扇子にサインさせてくれ」すぐに手配いたします。Noblesse Oblige。今後も最大限の手助けをしてまいります。[金額:264,600円]
  • 16:03  いかん、なんか自堕落な感じになっている。
  • 16:27  ほほう! RT @dancom: 日本のエロはガラパゴス化している!
  • 16:41  食べる RT @seth_yagisaka: まぁ、すきずきだから2極化も免れないな>えびふらいのしっぽは食べる食べない?
  • 16:48  大量のトマト鍋を減らす作業
  • 16:52  4.のおとなラPで RT @scarabee: 1.おとなラP 2.おとなラP 3.おとなラP
  • 16:53  5限おわってそうだが RT @hazuma: よくわからんが参加しとこう RT @koizuka: 2ちゃんのVIP板みたいだな RT @haruhara: RT @maoppai RT @sokisoba: 今から5限終了までにこのポストにされたRTの数だけポテトL買ってうpし
  • 16:54  末永くよろしくお願いいたします RT @scarabee: @ore_banana @fj_toshi ご結婚おめでとうございます
  • 16:57  二日目の鍋うまいな・・・
  • 17:00  ほら、ショックが・・・ RT @sanadura_h: 月アタマに行った人間ドックの結果を聞きに本日は病院へ。 雨降ってこない内にさっさと行ってしまいたい。 むしろ外に出たくない作業したい時間もったいねー。 なんで口頭かなー簡単に文章にして郵送でええやんけぇ・・・
  • 17:13  トマト鍋おいしいけど、あと3食くらいはトマト鍋がらみになりそうな件
  • 17:13  あしたはトマトおじやだな
  • 17:14  無駄無駄無駄無駄ァ!RT @samyelm: 無駄無駄無駄無駄ァ!RT @haruhara: 手遅れかもしれないけど RT @sokisoba あ、もちろん俺が相互してる48人のRTだけ有効ですよ
  • 17:16  じゃあ、僕はルカーとでもいえばいいのかな RT @_chang: コルナギスト希望 RT @yok38: ぴなれらーという言葉?があるのなら、colnago乗りはなんていうのだろう
  • 17:17  こんにちは中の人、今日も元気そうだね RT @shuzo_matsuoka: .@sokisoba おい!早く僕をフォローするんだ!
  • 17:18  トマト鍋はごはんと卵でオムライス風になるらしい
  • 17:20  Bianchiのってるときに、ディスカバリーのジャージは買えなかった RT @urara390: サーベロのジャージきてジャイアント乗ってる人いたけど・・・まあ気にしなくて良いか。
  • 17:24  トマト鍋以外のものが食べたくなったので、クッキーかじりながら勉強する
  • 17:42  つのつのにーほん あおおにどん RT @ushio_s: つのつのいっぽん あかおにどんっ
  • 17:46  だんだらつーの つんつんつんつん RT @ushio_s: @noname_lab @Edison_den @fj_toshi つきのひとーみ ろんろんろんろん
  • 17:56  そういえば、週末のオフで言われたんだけど、アイコンのせいで僕がおっさんだと思っていた人多数。 やだなあ、こんなピチピチの青年をつかまえて何を言ってるんだか。
  • 17:57  お、江ノ島かな? RT @Fumybeppu:
  • 18:15  スキップ・ビート! のアニメの続編希望
  • 18:26  うまいコーヒーはテンションがあがる
  • 18:31  RT @kazzwatabe: 【速報】この動画で萌え死んだ。【らばQ:今年一番かわいいと思った猫のリアクション(動画)】 http://bit.ly/6cb264
  • 18:35  猫飼いたいにょろー
  • 18:36  仕事がんばって、ペット可の広い物件に引っ越すにょろー
  • 18:43  フットレストほしいな
  • 18:55  ASP系のサービスで費用が全く書いてないと、非常に不便だ
  • 18:56  失礼だな、こんなピチピチの青年をつかまえて RT @bmbqwq: トマトおやじ→RT @fj_toshi: あしたはトマトおじやだな
  • 19:23  なにそれかわいい RT @hibikiw: 黒糖っ!(坂本真綾の声で)
  • 22:38  それは私のおいなりさんだっ!
  • 22:39  まぬけはいいが、堕落はいかん
  • 22:43  勘違いしないでもらおう、私は少女が好きなのだ、幼女が好きなのではないっ!! よってストライク・ウィッチーズはどストライクなのである!!
  • 22:51  お手数おかけしましたフイタwwwww RT @emu_two_P: コレ見たらスターウォーズも必殺仕事人もしばらく直視できないw スターウォーズの効果音を必殺仕事人にしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm5399965
  • 22:58  エアロ・ホイール、とかかいとくとエロい人が釣れるんじゃないかと思う
  • 23:00  否定できませんな RT @Eksia: コレだけ見ると想像力がフルスロットルになると思わんかね?>TL諸兄 RT @vvReAvv: え、何これ・・・うわ、やらしいww
  • 23:11  浅山Tは普段の行いのせいで巻き込まれたんですね! RT @Eksia: あと1ヶ月の命らしいです!(クワッ RT @vvReAvv: . @Eksia @fj_toshi @eksia @asayamaT 煩悩は爆発すればいいと思います(`・ω・´)キリッ
  • 23:15  奥の真紅がこわいのだわ RT @nojiri_h: 韓国でもリンのコスプレ。 "Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー" http://is.gd/57NVq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: