2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 02:01  むくり。まだ2時か。もうちょっとねないとだめね。
  • 02:20  細部に神は宿るのだ。ってわけで京都アニメーションはすごいよな。
  • 02:22  なぜ身長にこだわるのだね? 小さいほうがヒルクライムとか有利ですしおすし(166.7) RT @oinosawa: 8cmほど・・・(172.0) RT @WizFox: 8mmほど…(169.2) QT @kazoou_zz: 9mmほどでいいので誰か身長ください(169.1)
  • 02:33  群馬オワタ RT @amagawawaw: おいやめろ。RT @dankogai: 群馬オワタ
  • 03:20  └|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐
  • 03:27  そういや、信長の野望・天道をスルーしてたな。おもしろいのかな?
  • 10:57  群馬オワタでMentionsタブが爆発したw
  • 11:01  本日もパスを引きまくる日
  • 11:41  よろしくおねがいしまーす!!! RT @shuzo_matsuoka: おい!よろしくおねがいしまーす!!!
  • 13:12  ぬ!? ジャパンカップのチャレンジレースは今年からJCF登録競技者のみとな!?
  • 13:16  じゃあ、俺宮崎あおい派 RT @amagawawaw: どうして一緒にカテゴライズされるのか小一時間(ry RT @ushio_s: 俺はその逆です!RT @kazzwatabe: 宮?あおいが好きって言うと「蒼井優も好きでしょ?」って聞かれるけどそんなんでもないです。
  • 13:17  あ、ほんとだ、尿泉尿さんだ RT @hidea: シェフ大泉!? #nhk
  • 13:23  ユーコン川キター!w
  • 13:45  お見舞いするぞー!! #nhk
  • 13:49  CO2で1700人も死ぬのか。こええー。 僕、阿蘇山でSO2にヤラれたことある。死ぬかと思った。 #nhk
  • 13:50  RT @Jiyu_Jin_: 駅の電光掲示板見てたら「架空請求にご注意ください。使った覚えのないアダルトサイトなどから利用料などを請求してくる悪質な 電 車 が ま い り ま す 」って言われた、こわい
  • 13:54  NHKアナウンサーにもお見舞いするぞー!! #nhk
  • 14:52  ジャパンカップですが、今年は競技者登録してないのでチャレンジレースは断念。フリーランの申し込みをしました。誰がくるのかなー?
  • 14:55  \ギターソロかもぉーん!/
  • 14:58  すでにやよいのキラメキラリが劇薬になるほどの消耗具合。休む。
  • 15:18  えっ RT @marimo_: ヒゲに税金をかけるとか
  • 15:25  はいはい後者後者 RT @amagawawaw: 俺らは後者か。RT @teitaka: 汗っかきは、「太ってるからよく汗かく人」と「汗かくから太らない人」の2種類の人がほとんどだと思う。
  • 16:06  アカン。飯作る気力もないがな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: