2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01

  • 06:12  むくり。
  • 06:14  おはよーございます! ちゃららら ちゃんちゃーちゃちゃん ちゃららら ちゃんちゃーちゃちゃん ちゃららら ちゃんちゃーちゃちゃん ちゃーちゃちゃん!
  • 06:19  あたーらしい あさがきた きぼーうのあさーだ よろこーびにむねをひーらけ おおぞーらあおげー ってことで、8月です!
  • 06:23  よし、ついカッとなって走ってくる!
  • 06:24  サンシャインまでに帰ってくるゾナ!
  • 06:30  下の方にいくにつれてすごい! RT @dokudayo: これはガチで挑戦してみたい・・・・ 【その発想はなかった。えんぴつの芯でアート】 http://tinyurl.com/29hctmf
  • 06:30  オレンジもぐもぐ。栄養と水分補給!
  • 06:31  NHKでテレビラジオ体操やってるお
  • 06:32  ラジオ体操のうたきたー!
  • 06:39  オレンジたべた! レーパンはくぜ!
  • 06:46  多摩堤通りでもがいてくる!
  • 08:49  帰宅ちょっとまえ! プロテイン投入完了!!
  • 08:50  同色対決くわっ!
  • 08:53  まさやんぐさんがドイツで楽しそうな件
  • 08:56  30km走って帰宅。ケイデンス130で追い込んで吐くかと思った RT @spopotam: 先月は500kmも走れてないので今月は…けど暑いしな
  • 08:57  ゆりさはぁーん!
  • 08:58  ムーンライトさんです! RT @genz_cnk: おいED4人目いんぞ
  • 09:05  パックンフラワーなう! RT @ushio_s: マリオ?RT @bmbqwq: どっかんなう!
  • 09:38  メモ:うしおはひも RT @ushio_s: うっさくねええwwwwっwRT @566_pht: うっせぇひもwwwRT @ushio_s: おwwwいwwwwww もうついったーにいれなくなっちゃう><  RT @mujako2: うっせぇひもww QT
  • 09:58  May'n うたうめぇ・・・
  • 09:59  うっせぇひもwww RT @ushio_s: ひも:うしおはメモ RT @matilda841: メモ:うしおはひも RT @ushio_s: メモ:うしおはひも RT メモ:うしおはひも
  • 10:05  ナイトショー観に行こうっと!! RT @spopotam: そうだ!今日は映画の日だ!!!そして俺は仕事orz
  • 10:11  .@oOMAMEOo 断片的な情報によると、おまめさんは萌え萌えきゅんで敵将の首級を一騎打ちで挙げる猛者らしい。デートしてくれ!
  • 10:20  練習後の賢者モードに入ってしまっているので、誰かご飯を供給してくださーい。
  • 10:23  エロ本はいいから、飯を!! RT @kdm_frog: つエロ本 RT @fj_toshi: 練習後の賢者モードに入ってしまっているので、誰かご飯を供給してくださーい。
  • 10:28  畜生っ! 精進が足りなかった!! RT @kdm_frog: @fj_toshi それは「オカズ」じゃねぇかって返してくれれば飯のひとつでも作ってあげたのにw残念〜
  • 10:37  めし! めしー!
  • 10:38  あ、スーパーが開いた!?
  • 10:47  ウェルダン! ウェルダンだよ、諸君! fj_toshiのプリキュアネームは『キュアウェルダン』です。心の大樹を守って下さいね! http://shindanmaker.com/36470 #priname
  • 10:48  別に変態ではないですが、練習終わってシャワー浴びたあと、全裸です、ええ。 RT @ahoiso: 自転車クラスタは変態に敏感なのか ふむふむ
  • 11:19  俺、お金持ちになったら、ガレージにノーマルバイクと、ヒルクライムバイクと、TTバイクを並べて置いて、壁から各種ホイールをぶら下げるんだ・・・ RT @spopotam: @fj_toshi ガレージには車の代わりに自転車がずらりですね、わかります
  • 11:21  最近、クエン酸系のドリンク用粉末がよく売られてるんだけど、カロリーが低すぎてスポーツドリンクとしては使えない。サヴァスのスポーツドリンク最近見ないな、あれどうなった?
  • 11:22  人の野望を応援するなこのbotめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! RT @higashihara_aki: @fj_toshi 頑張って♪
  • 11:26  あ、まだ12時になってない・・・ 早起きして練習行くともう午後な気分なんだけど
  • 11:30  高知新聞社共催、もしくは主催でロードレースやんないかな? どうでしょう班が悲鳴をあげる高知を舞台に。
  • 11:31  あーうー
  • 11:35  コカコーラはもちろん赤ラベル派
  • 11:57  飯を貪り食うなう
  • 12:32  自転車のボトルの中にいれとくと、噴き出るぞ! RT @paldius: バイクのドリンクホルダーに装着して出かけるんですね、分かります。RT: @fj_toshi: コカコーラはもちろん赤ラベル派
  • 12:36  おむすびは焼きたらこだろ! RT @spopotam: ファミリーマートで食べるラー油おむすびがでるぞ
  • 12:39  ズェア!
  • 12:39  RT @ma2ya_: インターネッツを取り上げられたらただの平凡なジョニー・デップなんでメンテやめてください。
  • 15:03  僕持ってますよ RT @Yosuke_TOJU: こんなTシャツがあるのか! http://p.twittie.jp/wh8qWi
  • 15:08  m9 RT @ushio_s: おいw 同級生にリムられたぞwwww
  • 19:50  でかけますしおすし
  • 20:27  否決 RT @m_momimomi イケメン入りましたー! m_momimomiは、この上ない変態で、常に涙目で、変態で、常に涙目で、イケメンだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0
  • 20:30  RT @m_momimomi 即効改変余裕でした
  • 23:01  アイアンマン2みますた。インフレした...な? あと本編の内容とは関係ないけど、訳がいまいちなとこがあったような...
  • 23:09  【今日の極論】てめえらそんなにカロリーゼロが好きなら、水か茶でものんでろ!
  • 23:13  おい、致命的に誤字ってるぞ。 RT @bmbqwq 今までだと人形ロボットがちょっとだけ出来損ないで、特別無感情を人間に持ってしまうってのがお決まりだったけど、現実世界ではロボットに特別無感情を持ってしまう人が増えそうやね。
  • 23:19  実感として、徳島はド田舎... RT @myakorin あ、徳島クラスタが怒っとるΣ(;「・ω・)「 RT @houraisankaguya: 阿波踊りに来る30万人以上の人をバカにしたな! RT @myakorin 徳島に人が集まるなんて考えられない。
  • 23:21  四国二大祭りの間違いなんじゃね? RT @myakorin いや、香川は毎日がうどん祭だから大丈夫!! RT @alcin1696: 四国三大祭りを有してない県ってハブられてんの? RT @myakorin: そんな僕の地元の祭りは、四国三大祭の1つだけど阿波踊りとよさこいが知名
  • 23:22  ま、機械はこんなに誤字はするまいな...。 RT @bmbqwq まぁ普通に考えたら、機会に感情とか、ねぇ…。
  • 23:36  みゃこは生に限る。
  • 23:39  悩ましすぎるが、素人さんにネタですすめるなら、我らワールド必須でしょうな... RT @grupetto82 RRを人に布教するときレースがドラマするかっこよさからすすめるべきか繰り出される怒濤のネタ的展開からすすめるべきかというウム
  • 23:41  拘束具付で戦える相手ではない! RT @myakorin おぃ、ゴムつけろよ! RT @fj_toshi: みゃこは生に限る。
  • 23:43  間違いなく、俺総受け RT @yuu0012 みゃこ×ケツカタ星人の流れか。急いで原稿を作るんだ! RT @Sanatorium_Vix: ( ´д`) 突っ込みどころはそこなのか RT @myakorin: おぃ、ゴムつけろよ! RT @fj_toshi: みゃこは生に限る。
  • 23:48  どうやったらリバ可になるのかプレゼンせよw RT @myakorin いや、リバ可で。 RT @fj_toshi: 間違いなく、俺総受け RT @yuu0012 みゃこ×ケツカタ星人の流れか。急いで原稿を作るんだ! RT @Sanatorium_Vix:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: