2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 06:30  おはようございます6時前!
  • 07:07  エアコンつけっぱにしとかないとPCハングしそうでこわい
  • 07:31  すでに仕事中
  • 07:52  あづいーーーーーーーー。まだ8時前だぞ!?
  • 08:25  プロトンの変わり者=ザブリスキー
  • 08:53  なんでもほしいパオルちゃん
  • 10:09  ひもさんサイテー RT @ushio_s: 【定期募集】僕に貢いでくれる多部未華子可似の素敵な女性。 RT @yak: .@ushio_s は超絶ヒモ野郎【定期ポスト】
  • 10:50  いかん、部屋の気温が上がってきてる。僕はまだ平気だけど、そろそろPCが悲鳴をあげそう。クーラーON
  • 11:21  ん? ちょっとミスったかな?
  • 11:37  ま、ぼくはアラサーじゃなくてジャストなんですけどね
  • 12:43  あかん、手首痛くなってきた。休憩せなあかんかな
  • 13:17  ぶぎゃー!
  • 13:17  いかんいかん、人間の言葉がでなくなってたw
  • 14:00  (「・ω・)「ピギャー RT @myakorin: ヌッヌー(「・ω・)「
  • 14:27  わしはえろうなるぜよー!!
  • 14:33  【速報】お疲れ様でしたッ!! RT @wired_c: 俺は入稿を終えたぞーっ!!!ジョジョー!!!
  • 15:49  ハラヘッタ
  • 15:52  気がついたら、8時間はPCに向かっている件。休憩しよう、ってpostした後に作業継続してるじゃん、俺・・・
  • 16:41  メール一本送ったら集中力が限界を迎えた。
  • 16:46  ヒャッハー! イラレでパスをひきまくってやったぜー!!
  • 16:50  今日は7時くらいから働いていた気がするので、もう仕事しません。がー!
  • 19:01  ドクトルマグスは安定せんなあ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: