2010年8月20日金曜日

Thu, Aug 19

  • 00:36  帰宅。部屋が炎熱灼熱地獄。
  • 01:40  きらいじゃない... fj_toshiを一言で表すと『つくね』です。 http://tinyurl.com/25yutvo #twitshindan
  • 01:54  けいおん!! 見てから寝るかー
  • 15:06  羽田空港線が2階になってて驚いたクラスタです。 RT @umesan0920: セガにて打ち合わせなう。しかし、京急蒲田駅は来るたびに構造が変わってて、不思議のダンジョン状態。
  • 15:08  今日の僕はだいぶ女々しいかんじ。
  • 16:53  【定期ポスト】fj_toshiはド変態です http://shindanmaker.com/40926 #iroirotter
  • 16:54  本当にそう表示されたんじゃ仕方ないな。
  • 17:02  珍しく、感情の整理がつかずに持て余している。ベクトルが大きすぎて処理できない、と分析するのが正しいような気がする。
  • 17:21  とりあえず自転車のために頑張る。 RT @NikiHideyuki: とりあえずフォールディングカヤックのために頑張る。(定期post)
  • 17:30  これはあかん... どげんかせんといかん RT @mitsubisi: どんどんロードバイク乗りが嫌いになっていく。なんなのほんと最近のにわかファッションロードは。人はねるためにのってんの?なんなの?
  • 17:37  おい島根! どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!? RT @sayo_9: 何島根で1番post多いの私だよ
  • 17:49  抱き枕ほしい。生身可(猫とか RT @sayo_9: うわ抱き枕かわゆ
  • 17:50  おめでとうございます RT @dappara: 【誰得】彼氏できた http://tinyurl.com/2758blg #iroirotter 彼『氏』・・・だと・・・?
  • 17:58  こころあたたまるな RT @kohpei: ただいま、生田の短い急坂を30km/hでもがき登ってたら信号待ちで車のおっちゃんにすっごい速いねーと言われた。青になってからも先に譲ってくれた。ありがとうおっちゃん、自転車ちょいと邪魔でごめんね。みんなの道路、安全運転するから許してね!
  • 19:00  編集長、後ろ白トビします。 RT @umesan0920: オレの顔を撮るには、明るさ補正+2で(・ω・) RT @asamingosu プリンの顔をとるにはISO1600だな
  • 19:37  アイスたべたい・・・
  • 19:38  ふーん... RT @spopotam: あのカエルライトはロードバイクに興味ある女性が「これってスピードどれくらい出るんですか?」と寄ってきた時に見せて「きゃっ」と飛びつかせる専用アイテム
  • 21:02  飲酒運転だめゼッタイ。RT @bmbqwq: KOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! RT @psynenboy: 酒のんでチャリ乗ってて気付いたら右手の小指があり得ない方向に曲がってたwwww
  • 21:52  先週末買ったゴーヤがかびてたー!! 冷蔵庫で保管してはだめな野菜なのか・・・
  • 22:23  ばかなの? くちからそーめんだしながらしぬの?w RT @spopotam: 一人で食べるのに素麺五人分くらい作ってしもうた((;?ω?;))
  • 22:33  豊崎愛生って面白いな...
  • 22:44  えっ? RT @tezumashi: うわーちょっと困ったな。。。 す、すみませんこのPOST見てる方で、お手元に日本語の辞書もってる人いませんか?
  • 22:49  土佐っぽって始めて聞いた
  • 23:21  えっ RT @myakorin: だから、鳩は食わねぇよ!!
  • 23:41  ククリとかマジ殺し用こわい RT @tezumashi: (よし…やりすごしたぜ…流石ダンボール!!) RT @semimaruP: 外でフェンスの鳴る音がしたので、抜き身のククリを持って敷地内巡回、人影も無く、侵入の形跡も無かったので、どうも風の仕業らしいと落ち着く
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: