2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 04:33  おはようございます。飯を作る気力がないので、家政婦さんをゆるぼ。
  • 04:54  おーはーよー! RT @hisa_t_side おーはーよー!
  • 06:56  朝から真空のダイアモンドクレバス。すてき
  • 07:24  寝坊は反逆ですね、UV様 RT @UltraViolet_bot: 現在時刻は午前7時です。幸福な一日の始まりですね、市民。
  • 07:28  そろそろ、先月までの欧州放浪(?)をまとめようと思うんだけど、どんな話が聞きたい?
  • 07:34  いろいろ台無しじゃねぇか RT @Eksia: ノロケをノンけと空目する!RT @tied_books: 天呼ぶ地呼ぶ人が呼ぶ!ノロケをふぁぼれと我を呼ぶ! RT @Herbst: ああいう反応が可愛いんだよなまったくもう!w 「ぶらり倉敷一人旅なう」
  • 07:38  ツール・ド・おきなわ協会から着信が。これは100kmは満員になりました、という連絡だろうか。
  • 07:42  昨日の朝以来、固形物を口にしていない。誰か。
  • 07:48  美少女のメイドさん希望。はらへ。 → fj_toshi のカードは「カップのペイジ」の正位置,向学心に燃える、熱意、美少年、美少女、空想力に富む、子供が生まれる、新しい計画、友情
  • 07:50  いきっのーこりたい いきっのーこりたい
  • 07:56  今日は土曜日。パス引きしたデータを送っても返信はこないか・・・。写真でもいじろうかな
  • 08:02  ニャンです ゛(゜、 。 7 RT @oOMAMEOo: これはこれで肉球みたいで可愛いですね(*´ω`) QT @Eksia: 要するに @oOMAMEOo さんからオマメ取ったらoOoが残るのか…
  • 08:17  RT @LanterneRougeP: 誕生日を迎えたついたったーは年の数だけリツーイトしてもらえるというのは本当ですか…?
  • 08:27  なんかゲームしたい。
  • 08:28  オリンパスのパンフレットの宮崎あおいさんもかわいいです。 RT @akhk: オリンパスのCMの宮崎あおいがかわいすぎると思います。
  • 08:45  激しくフォロー返しするなどした。
  • 08:45  11まで押した RT @SEMYan: つうほうじゅんび QT @spopotam: 電車の長椅子、隣にセーラー服小学生(麦わら帽子着用)が。夏ですねぇ
  • 08:48  孫社長が言っていた、上島珈琲店へのwi-fi設置はどこまで進んでいるのだろうか。
  • 08:59  ミニベロ買おうかな RT @kohpei: …ママチャリ買おうかな
  • 09:01  モールトンは中古でもやっぱり高いなあ
  • 09:41  コンビニの高カロリー食で体に活
  • 09:42  月の子 RT @kussame: 彼氏彼女の事情 RT @vocamas: 赤ちゃんと僕 RT @siro_09: 【緩募】皆さんがこれ読んで面白かったと思った少女漫画。 (こう打てば教えてもらえるかなぁ?
  • 09:48  もっちもち? RT @bmbqwq: ポンデリングのようなこのからだ〜♪
  • 12:03  ラドラー飲みながらだらだらしたい。まあ、いまなにもしないでだらだらしているので1こはクリアしてるんだけどさ。
  • 12:06  女の子でもウィッチでも二十歳未満でもないでしょう... RT @taka_maru: 宅急便が来たのであわてて対応。ズボンはいてないでした。パンツですみませんでした。いやいや、これはパンツじゃなくてズボn
  • 12:22  ゲーム音楽なら、わかりやすいところでDIVAでも(わかりにくいです
  • 13:58  マンマ・ミーアなら本場の発音を聞いたことあるよ、イタリア人のおばちゃんがダイヤの値段聞いて連発してたからw
  • 13:59  信長の野望とか、コーエーシリーズまだー?(骨の髄からPCゲーマー
  • 14:06  スペランカー噛んだwww かみまみたwwwww
  • 14:10  いっきキター!!
  • 15:48  しれっと重い話www
  • 15:52  課長ー!! カムバーック!!
  • 16:10  受けたい! RT @shi_no_suke: ロードレーサーの教室はいろいろあるみたいだけど、ポジションよりも、カーブ塾・ダウンヒル講座あたりを受けたい。
  • 17:51  いま、マギー新司さんとすれちがった気がする
  • 18:08  俺、ダイビングならライセンスあるぜぇー RT @kazzwatabe 今夏はバンジー童貞・富士山童貞・ダイビング童貞などさまざまな童貞を喪失する予定です////
  • 18:54  理想的な一日にしようとしないなら、誰か他人に振り回される。
  • 19:04  無意識的に小事に取り組んでいるのは、意識的に大事に取り組まないのと同じことである。
  • 19:16  時間の価値を知っている人間こそが、事業の成功者たりうるのである。
  • 19:19  人間が変わる方法は3つしかない。1つは時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。
  • 19:34  人が生きている限り、奪うことができないものがある。それは「知識」である。
  • 20:20  給料並の仕事、ってどういう概念なんですかね? 算出基準が不明です。
  • 20:24  時間基準であるなら常に一定の効率で成果を出していることになるし、非営業職ならばインカムが発生しないこともあるわけで。まあ、なんちゅーか、一概には言えないですよね。
  • 20:30  給料分の仕事っちゅーのは、尻窄みな考え方かも知れません。
  • 20:34  デザイン関係で、給料分の仕事っちゅーのも難しいよねぇ。実績とか予算でなんとか金銭換算してるようなものだし。
  • 20:47  その基準って変わり易い印象もあって。負荷が強くなった分だけハードルがそのまま上がるというか。サービス残業の問題は根っこそこじゃね? などと RT @oinosawa 営業・製造職の場合は金額ですが、他の間接部門に関しては期待されている役割を遅滞無く果たしているかどうかでしょうね
  • 20:52  ンジャベナ RT @houraisankaguya 課金 RT @firty_housai 【RTしりとり】すいか
  • 20:55  給料分、を攻めで考えるか、守りで考えるかで中身はだいぶ変わってくるかな...
  • 20:57  あとは、雇用主として、と被雇用者として、ですね。
  • 21:00  赤字を出さないことじゃね? という意見もありましたが、敗戦処理という類の仕事もあるし...
  • 21:04  カネだけで考えると精神的に良くないことがわかりました(苦笑)
  • 21:17  胡散臭くないECの教本ないですか?(笑)
  • 21:43  PCが逝った...かも
  • 21:48  これはノートン先生のせいかね?
  • 22:31  それ、昼じゃね?w RT @taka_maru: さっきトシきゅんが言ってたけど、マジでディーヴァ聴きてぇ・・・朝倉大介ェ・・・ #zanmai
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: