2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 00:29  ガラッ)ケツ仲間と聞いて! RT @myakorin: @non0503 何っ!じゃあわしゃケツを揉む(「・ω・)「
  • 00:38  【後日判定】 RT @haramakihonpo: 【マニフェスト】 RT @Eksia 【宣言】 RT @myakorin: @haramakihonpo 腹巻殿と会うときには、痩せてくびれ丸出しになってろくから^p^ まじ摘みどころとかないから!w
  • 10:46  \あついのー!!/
  • 11:22  うp! RT @spopotam: 物見山散策してたら、でっかいヘビがでっかいカエル食べてた!ぎゃーー!
  • 11:47  鼻の頭がカピカピしてきた。これは絶対むけます。
  • 12:42  \デートしたい!/ RT @kazzwatabe: \デートしたい!/
  • 13:59  もしかして:今週末からブエルタ
  • 14:19  14:18TOUR DE FRANCEKRAFTWERK
  • 14:19  TOUR DE FRANCE TOUR DE FRANCE
  • 14:21  アッ ハッ アッ ハッ
  • 14:22  はーい。 RT @hiranokohta: どうでしょう見た後は、大泉洋の口調より、むしろ藤村の口調が伝染って治らなくなる人ー。はーい。
  • 14:24  タイのレースは厳しいらしいのぅw
  • 14:53  夏はまだ終わらないよ! http://youtu.be/xzPfu2VnKXw
  • 14:57  どこの男だと思ったら、ばんびかよ… 終わってる… RT @samyelm: アウアウじゃねw RT @bmbqwq: パンチラに空目したRT @samyelm: パンランチ http://tinyurl.com/23fkwo6
  • 15:02  南無・・・ RT @Eksia: 乙・・・ RT @hige_gorua: え?…あれ? RT @SEIYA666: やはり食った後かよ。RT @myakorin そういや、お土産に貰ったー!
  • 15:33  なるほど RT @PofGICCHO: ネット上で性別はあまり重要ではないが何フェチなのかは重要だ
  • 16:44  そんなうらやまけしからんこと、おまえにはまだ早い!! RT @m_momimomi: したいです RT @myakorin: RT @asma: @myakorin 後ろから手を横乳を触れ、そのまま滑らせてエプロン内に侵入したいです
  • 16:50  サングラスを外したスガシカオは、千原Jrに似ているのではないか?
  • 18:19  携帯の光で顔が浮かび上がるからなんとかわかる、とか。あるあるすぎて。 RT @wired_c: さらに無灯火とかね。もう自殺志願者としか思えないです。RT @siro700 @wired_c 車道逆走ママチャリ怖いです
  • 18:24  十把ひとからげに自転車乗りなんて人じゃねぇ、みたいな言われ方する現状は流石に不本意です。 RT @wired_c: 個人的な見解では、そのへん走ってる自転車の9割ぐらいはマナーが悪いし、注意力も散漫。中野じゃ半分以上が無灯火走行。意識が変わるだけで事故は大分なくなると思う。
  • 18:26  アイロンがけするのがメンドくさくて、チノパンとか長期放置中。
  • 18:36  俺の自転車フォルダが火を噴くしかないようだな。
  • 18:41  実は夏コミ3日目に行っていたけど、島本先生のプリキュア本が買えなかったクラスタ。
  • 18:55  峠は諦めの境地に辿り着けそうになる RT @SEMYan: ちがうよ!虫が嫌いだからだよ! QT @hototo_bike: 峠登ったことないのに「俺平地好きだから」と食わず嫌いは良くないと思うの
  • 19:15  ぶえるたー
  • 19:49  ぶえるたー!
  • 22:29  自転車フォルダをpicasaに作ってみた → http://tinyurl.com/2b2dlvm
  • 23:25  そのうちなんとか なぁ〜るだ〜ろぅ〜
  • 23:28  僕も地道に頑張りますー RT @wired_c: gyo40 自転車乗り全員がそのへんをきちんと意識すれば、自然と自動車乗りにも認知されるわけで、まずは意識改革から始めて欲しい…。
  • 23:34  オランダでは一人当たり2台自転車を持っている例が多いらしい。1台は日常的に使う自転車、もう1台は週末に遠乗りするために使うスポーツタイプの自転車。アムステルダム郊外では、ロードバイクのトレインも見られました。どこまでも平地。風は強いんですけどね。羨ましい。
  • 23:39  現状から鑑みるに、狭い自転車道が整備→逆走については放置→事故増加、の流れが恐ろしいですね RT @wired_c: 自転車道整備の怖いところは、逆にそこに自転車が押し込められてしまう危険性が高いこと。やはりまずは意識改革からか…。
  • 23:43  君が言うと洒落にならない RT @myakorin: むしゃむしゃして食った。食えるなら何でも良かった。今は反芻している。
  • 23:48  ですね、あとは車の立場が強すぎるのもあるかと。横断歩道で手を上げても、止まってくれる車は少ないです。 RT @wired_c: 自転車が車道で危ない目に合う原因の多くは自動車ドライバーの自転車への無理解、嫌悪感、そしてそれを助長するのも自転車側のマナーの悪さ。
  • 23:57  ワロタ RT @hirasawa: 田井中貞利様、生きていたら連絡ください。別に用事ないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: