2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 01:09  それは許せん! RT @mitsubisi: たぶんほとんどの人たちがほがらかで自転車を愛してる。その中で3人ですよ、私が憎んでるロード乗りは。歩道を走って私をはねて逃げた二人と、近所のおばちゃんはねた一人ですよ。その三人のおかげで近所の高校生にロード禁止令が敷かれてんですよ!
  • 01:10  RT @Eksia: RT @hiiroboushi: フォロワー0ということは、この発言は誰にも見られていないということだ。( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • 02:02  褒められてはないとおもう。 RT @myakorin: 爽やかの称号を頂きました(「・ω・)「ありがたやー RT @fukuurakana @myakorin みゃこちんみたいに爽やかに下ネタ言ってみたい
  • 02:04  いや、いらない… 【緩募】彼氏 http://shindanmaker.com/40926 #iroirotter
  • 02:04  ねなきゃー RT @seth_yagisaka: 2時だー
  • 02:36  これはやばい。買いそう。 RT @takujiendo: 『キャサリン』プロモ見てもゲームのジャンルすら分からん。でも、主人公山寺でみゆきち声のヒロインがエロイので購入決定。 http://youtu.be/cExya15jYWg
  • 03:03  ねなきゃー!! RT @seth_yagisaka: 3時だー
  • 08:24  \おはようございます!/
  • 08:27  個人情報保護法って誰得なの? って気がしてくるな。
  • 08:41  おい、おまいらまじできをつけろよ。まあ、おれ三十路なんだけどさ → 『東京都監察医務院によると、東京23区で今年初めて、20歳代の男性が自宅で熱中症で死亡していたことがわかった』
  • 08:48  ヴィス子はほんま人気やねRT @okutamaki: 萌え死んだRT @Yurkievitch :ヴィス子のウィンク。TL上の何人かは萌え死ぬな。 http://tinyurl.com/22o7gmt
  • 08:56  gkbr RT @sanadura_h: 「はらたけ」さん(原田たけひとさん)を 「働け」 と空目する程度の追い詰められ生活
  • 09:00  政府の経済対策案は、また『財源が不透明』と批判されてるのか… 学習能力がないのかしら…
  • 09:26  早すぎて鼻血でる... RT @spopotam: てことは明日はトシさんは4時すぎには出発か、流石番長
  • 10:32  あついぜよー!!
  • 10:53  サラダ食べたけどはらへが抜けないので、クロワッサンかってこよー
  • 11:55  そしてどんな体位だったのか気になっている RT @uhaneet: あーあ RT @fj_toshi: @uhaneet 妹さんが面白いので衝動的にフォローしました。正直すまないと思っている。
  • 12:07  そしてどんな絵を描いていたのかきになっている RT @uhaneet: そんなことしません変態! RT @fj_toshi: そしてどんな体位だったのか気になっている
  • 12:18  おい、その知り合いを紹介してくださいおながいします RT @spopotam: 真希波似の知り合いに「フレームが下だけの眼鏡かけてみたら?」と聞いたら「かけてみたいけどバカっぽく見える」と言われた。間違ってる!
  • 12:24  【審議】 RT @spopotam: @fj_toshi 流石LOOKだけに目が肥えてる
  • 12:24  あかん、クーラーつけようね・・・
  • 12:37  その前にロードバイクでしょ? RT @isabro_b: FXで儲けたらねw RT @dochicol 両方買うって事かな? RT @isabro_b: コペン のライバル車は フェアレディZ (出展:価格.com)
  • 12:50  えーと…(思い出し中) ごめん、服がフリフリでわかんねw RT @myakorin: 真正面から見た腰のシルエットはちと自信がある!横から見ると腹が出てるが・・・(「・ω・)「 RT @PofGICCHO: おっぱいとかねもう飽きたんだ 最近は腰の形に興味があるんだ( ´??ゝ?
  • 12:50  おまえ... RT @myakorin: とか言って鏡の前にたってみたら、以前のくびれはどこかへ消えていた(´;ω;`)
  • 12:56  レモンのかわりに、オレンジを紅茶に入れたらおいしいかな?
  • 13:02  いささか不本意ですね RT @oinosawa: このpostだけ読むとプニさんにぞっこんみたいな感じですよね RT @fj_toshi: @myakorin いえ、ほっそりしてる実物を見るほうがいいです(キリッ
  • 13:09  わかるまでじかんがかかった。 RT @pakana: もしも歯茎が怒ったら。死相!呪う!!
  • 13:23  フィアットもな RT @Eksia: 訂正:全部
  • 13:28  とりあえず、フリー2000mな。 RT @myakorin: そういや、今年プールに行ってない!!誰か一緒にプール行きましょう!!!!
  • 13:31  さすがに現役には勝てないだろうなあ RT @hige_gorua: 彼奴らの泳ぎがナマで見られるなら大変興味があるなw RT @myakorin: プール、きょーくんもみじは誘っても来てくれなさそうだなぁ…もしくは競泳パンツで来るのか!?
  • 13:32  ラドラーのみたい・・・
  • 13:35  トイレにいきたいけど、いくまえにメール一通かく。でもかなりピンチだ。
  • 13:50  メールを書き終わったが、若干ピンチは去っている。もう一通いってみようw
  • 13:52  やめて、もげちゃう! RT @masakiapsy: 蛇口交換の為、電動モンキーレンチを注文してみた。届いたら、無邪気な好奇心で陰茎を挟んでみたい。
  • 13:56  ツール・ド・おきなわ100kmの繰上エントリーが可能になっているので、正式にエントリーします。
  • 13:56  では、静かにRTいたしましょう。 RT @masakiapsy: 股間は急所と言われるが、実際の急所は陰茎では無く睾丸である事を、女性にも分かってもらいたいが、真顔で説明すると大体怒られるので言わない。
  • 14:12  へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 『陰茎骨はヒトにはないが、他の霊長類にはある』
  • 14:13  再び静かにRTします。 RT @masakiapsy: 知らなかった!女子の人ごめんなさい。今度からやさしく扱います。扱いますから、遠慮無くどうぞ。RT @korumono: 金的が反則なのは有名だがおっぱいの痛打もかなりのものだと主張すべきだろうか。
  • 14:30  ツール・ド・おきなわに正式エントリーしたはいいものの、次の問題はホテルだな
  • 17:14  やよいは楽しそうだなあ... 【MMDデータ配布】アイドルの皆さんと踊りましたぞ! (5:00) http://nico.ms/sm11789174 #nicovideo #sm11789174
  • 17:28  チャリ系の備品を買って、六角レンチを持ち出してきたら+ネジだった件。少し納得できない。
  • 17:59  明日のツーリング装備として、ロードにフロントバッグというちょっと邪道な手段をとることにしたんだが、ダブルボトル必須かつ輪行準備なのでしかたあるまい・・・。
  • 18:16  なるしまの大将は輪行袋+ワンボトルで数十キロ走るらしい。
  • 21:48  【ベタ】 RT @seth_yagisaka: これなんだ?「コリアンダー!」
  • 22:10  日本の賃金は低下しているにもかかわらず、生産率は上昇を維持しているのか。日本人はエライな。でも、そのせいで若手が磨り潰されてるんだよな…
  • 22:18  内需拡大はやはり難しいですからね。そうなると円高がネックです。 RT @lay_do: 生産率が上昇しても消費されないんじゃぁ……。あ、他国で消費してくれれば良いのか? RT 日本の賃金は低下しているにもかかわらず、生産率は上昇を維持しているのか。日本人はエライな。
  • 22:26  国内消費だけで完結し、供給側が十分な報酬を得られるならば、それでも成り立つと思います。 RT @lay_do: 僕は素朴馬鹿なので、必要な分だけモノやサービスがあれば良いのに、と考えてしまいます。RT 内需拡大はやはり難しいですからね。そうなると円高がネックです。
  • 23:05  うん、普通(キリッ RT @isabro_b: あな恐ろしや! RT @you2chan: 某匿名掲示板の自転車専用の場所には「20万以下は自転車じゃない」という格言があるらしい…あなおそろしや。
  • 23:06  ガタッ RT @uhaneet: 女装…なう
  • 23:09  Σ予想外なところが釣れた RT @ssl_yagoku: 壁|ω・)下着も女性のつけてるのかな・・・(← RT @fj_toshi: ガタッ RT @uhaneet: 女装…なう
  • 23:12  女装といえば、チャイナドレスなら着たことがある、が肩幅が広くてチャックが上がらなかった。
  • 23:16  僕の友達は線が細いので着られましたけどねー RT @ssl_yagoku: ああ・・・女性サイズのものを着るとそのあたりが、合わなくなるらしいですよねー RT @fj_toshi: 女装といえば、チャイナドレスなら着たことがある、が肩幅が広くてチャックが上がらなかった。
  • 23:20  食欲を一時的とはいえ、自制できるところまでは成功したのか... RT @PofGICCHO: @myakorin みみゃこりんいつの間に食べる前の画像撮れるようになったんだ!!?
  • 23:33  【拡散メガ粒子砲】 RT @uhaneet: おいふざけんな、不良がかわいいじゃんとか寄ってきたから男の娘なんだてへっ てやったら唖然としてた。なにこれ
  • 23:48  チェーン汚れ落としとアーレンキー、と真面目にレス RT @ahiru2taityou KING3RT @PeDaLu:マドン RT @ninoyoro: [緩募]ロード購入1ヶ月未満のみかんにオススメする自転車用品はなんでしょか[教えて]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: