2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

  • 09:14  おはようございます
  • 10:04  これはひどい RT @tezumashi: 【成人向け】手妻本【非実在中年】
  • 10:41  CMYKデータに問題あり(?)とメーカーさんから連絡。また調整が必要になるかしら・・・。
  • 10:41  ともあれ、現時点ではやれることがないので、あえて全然違うことを考えよう・・・。
  • 11:19  重要 RT @NHK_PR: 再放送のご希望は、私に@するのではなく、ハッシュタグ( #NHK_rerun )をつけて普通にツイートしていただけば、いろいろな関係者が拝見して参考にさせて頂く仕組みになっております。ただ、お寄せ頂くご要望の全てにお応えできるわけではありませんので、
  • 11:20  どうぞどうぞ RT @bmbqwq: はぁ。。。このまま仕事サボりてぇ
  • 11:22  県展に出す写真の手配もしなければ。うおお。
  • 11:23  つっても、高知県点でRR写真とかあっさり選外になりそうだ
  • 11:26  ほほぅ・・・ RT @masakiapsy: 予約しました。試作品を触ったかぎり、打撃力をよく吸収してくれます。旅に、キャンプに、ストレス解消に。RT @gsc_mikatan: アマゾンさんに「うーさーぬいぐるみ」きた!!!!! http://amzn.to/9xeWep
  • 11:29  ちょいとたべすぎた。
  • 11:33  モチベーション低い。ぐぎぎ。松下幸之助先生のお言葉に活路を求めんとす。しばし読書。
  • 12:26  ガラッ) RT @oinosawa: 写真撮るのが上手な嫁がいたら仕事もはかどりそうだな(チラッ
  • 12:26  陽が出てあつくなってきました
  • 12:28  不動産とか多分撮るのうまいよ!!(ダンダンダン RT @oinosawa: ピシャッ RT @fj_toshi: ガラッ) RT @oinosawa: 写真撮るのが上手な嫁がいたら仕事もはかどりそうだな(チラッ
  • 14:12  問題点を把握。対応は可能なようだ。が、資料が届くらしいのでそれを待ってからでもよさそう。むしろ、待つべき。
  • 15:06  【速報】 RT @haruhara: 春原逮捕!?
  • 16:04  もうちょっとちゃんとご飯たべなきゃだめだ・・・
  • 16:28  笑止高齢化
  • 16:31  親権10代しゃべり場
  • 16:31  勧告式アカスリ
  • 16:35  お、明徳勝ちましたか
  • 17:28  ジンジャーエール買ってふたあけたら大変なことになりました。あんまり冷えてはなかったです。
  • 17:30  ガラッ) RT @oinosawa ぎゅーしてあげたくなる人が半径数百km以内にいないというね・・・
  • 17:35  ジンジャーエールが吹き出てるのって、シャンパンぽくね? ...あ。ベタベタしてきた...。
  • 18:17  手は足りてるんだけど、頭脳が足りない感じ。マギシステムとか欲しい。
  • 18:52  えっ RT @mighty_spex 目玉焼きにはケチャップだよね?
  • 18:57  ウスターソース派...
  • 23:26  平日なのに飲んでました。帰ってとっとと寝ます。
  • 23:41  甚平は外出不可、作務衣は外出可と聞いたことがあります。あとはちゃんと着ているか否かではないでしょうか。
  • 23:57  夏コミは3日目、昼からの参戦です。並ぶとかもう無理。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: