2010年8月23日月曜日

Sun, Aug 22

  • 13:24  予想通り、ベッドの上でもがく午前中をすごしました、おはようございます! でも筋肉痛ではないなー。
  • 13:28  ドMか... RT @ahiru2taityou ベッドの上でもがくとか超エロいw憧れますなぁ…RT @fj_toshi:予想通り、ベッドの上でもがく午前中をすごしました、おはようございます! でも筋肉痛ではないなー。
  • 13:38  誰か飯ごいっしょしません?
  • 13:43  珍しく肉が食いたいかも。飯つくろっと。
  • 13:52  恋の予感 RT @vv_rito_vv 鼻低いんですよね・・・中学の時に前の席に座ってたやんちゃ坊主のとある男子が、何の脈絡もなく振り向いて「お前鼻ねーな」って言い放ったくらい鼻低いんです・・・クリリンほどじゃないですが。
  • 15:09  いまのはメラではない、メラゾーマだ RT @tyourou_: 今のはメラゾーマではない、メラだRT @outoz: いや、メラだ RT @tyourou_: 今のはメラゾーマではない、メラミだ
  • 15:53  アマガミSSおもしろいなあ。
  • 19:01  いい顔だw RT @zeto_otez: \モラァ!/
  • 19:08  ミニハンバーグ3ことつけあわせたべて、やきとり7本食べて、ビールのんでぐうぐう。
  • 19:08  練習後のガツガツモードに入っているね!
  • 20:44  長次郎ー!! おんしゃあ、死ぬことはなかったぜよー!!
  • 20:45  ぜくーさんマジ鬼畜! RT @sanadura_h: ひ・・・ひでぇ・・・!w そんなだから「また是空か!」と(以下略... RT @zekuyan バーカバーカ RT @itoww: @zekuyan ぎゃ!洋風…!じゅるり…
  • 21:13  じゃあ、僕の部屋においで?← fj_toshiに質問です。『『アッーーーー』ってなんですか?』(14歳・男性) http://tinyurl.com/2bnh2ey #qktkr
  • 21:15  (「・ω・)「プニー! RT @oOMAMEOo: (「・Д・)「ぷにー様っ! QT @myakorin: (「・ω・)「プニー! RT @oOMAMEOo: (「・ω・)「くまー
  • 21:29  【学名】fj_toshi【大きさ】90cm程度【生息域】冷房のきいた部屋【主食】米【特徴】基本的に腹黒い。化粧が嫌い。 http://tinyurl.com/2g98pph
  • 21:36  次はブラを! RT @wired_c: 了解なう。 RT @htkex @wired_c まず下着着てwwww
  • 22:17  わーい RT @hm7: せくしータイツ。 http://flic.kr/p/7hSzYd
  • 23:56  やあ、これはこれは RT @houraisankaguya: @seth_yagisaka - これはこれは
  • 23:57  それなんてエロゲ RT @uhaneet: 暗いし変態見るな!って言われたしな。 RT @heisuke_nose: うp RT @uhaneet: 妹同士で指を舐め合うとか百合ですか?何やってんのおまえら
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: