2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 01:45  羽をば、むしりそうらへ
  • 03:02  Ζガンダムやってるけど、見てたら大変なことになるので、寝直します。
  • 08:00  ゲゲゲの女房にあわせ、起床。
  • 08:05  猫かわいい
  • 08:13  子役の女の子かわいいですね
  • 08:25  おっしゃあ! 朝からメールをぶん投げるぜ! その前にコーヒーと飯〜
  • 08:34  そろそろクリート交換したほうがいいんじゃない? RT @mel_f: やっぱり費用対効果はタイヤだな RT @PeDaLu: 自転車ってホイール換えると激変するらしいよ?へぇ〜 RT @ninoyoro 今日から節約生活のスタートです。どれだけ出費を抑えられるか、物欲との勝負!
  • 08:46  ブエルタが近いので、めれっこを聞くなう。
  • 09:03  のんちゃんはたまに勉強できる子の発言をしますね RT @non0503: 今日は見たい試合だらけです が 勉強するよ
  • 09:26  友人が評するところ、「治まりかけていた釘宮病が再発する系の」 http://youtu.be/kTazJjJwx9o
  • 09:50  10年くらい前だけど、コンビニの裏で中学生がタバコ吸ってたな(ウチの田舎の方 RT @taka_maru: 20年前はそんなんばっかりだったけどな(ウチの田舎の方RT @bmbqwq: タバコ吸いながらスクーターに乗ってるおばさん……下品すぎる。
  • 09:55  ばーにはー ばーにはー 夢だーけはー
  • 09:59  ケンタウルとヴェローチェに力入れてきましたな・・・ RT @y_shin: ほぉ。カンパの11年モデルか・・・RT @ninoyoro: なんかイロイロ欲しくなってきた。親切なんだろうけど、恐いよー。物欲よ、鎮まれ!
  • 10:08  フォローしといたw RT @oinosawa: 昨日はヒドかった RT @WizFox: だろうと思ったwww >.@WizFoxと一番仲がいいのは@miyako_0925です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 10:17  月末実家に一回帰るかな?
  • 10:19  スピードプレイってどうなん? 僕ずっとLOOKなんですけど。
  • 10:22  シマノつかったことないからなぁ・・・ RT @OMNI_P: ルックはどんなもんでしょ(当方シマノ) RT @fj_toshi: スピードプレイってどうなん? 僕ずっとLOOKなんですけど。
  • 10:44  がんばってー(棒 RT @isabro_b: 良いこと言うな、おぃ。 RT @you2chan 【周知】秋の情報技術者試験まで、10週間を切りました。受ける人は頑張りましょう。
  • 10:45  Webプロデューサー検定でも受けようかしら。でも、特に必要ない気もする。
  • 10:46  LOOKフレームなら、ペダルはLOOKでしょう、JK RT @OMNI_P: まあ色々使ってみますかね RT @fj_toshi: シマノつかったことないからなぁ・・・
  • 10:47  おいでませ、三十路 RT @isabro_b: おはようございます。20代最終日も変わらず、池袋散策。
  • 10:58  レベルアップではありません。ジョブチェンジでLvが1になります。 RT @isabro_b: 誰だ、俺のレベルアップ日をハトの日に設定したやつは?くるっくー!
  • 11:03  男は30過ぎたら自転車、と鬼頭先生が言ってました。 RT @isabro_b: 20代とか30代とかって、ジョブなんだw RT @fj_toshi レベルアップではありません。ジョブチェンジでLvが1になります。
  • 11:20  通報しますた RT @houraisankaguya: 気持ち悪い RT @AnSwer673 通報しますた RT @Milk_N: これは酷い RT @nyamo3: ふぁぼったーがリアルSPAM業者にレイプされてるw http://j.mp/b7trmr
  • 11:28  確かに涼しいが、暑いのにはかわりなく、暑さでだらけてますなう。
  • 11:31  FizikのARIONEとか、いいサドルですよ? RT @ninoyoro: 油注いでる RT ケンタウルとヴェローチェに力入れてきましたな・・・ RT @y_shin: ほぉ。カンパの11年モデルか・・・RT @ninoyoro: なんかイロイロ欲しくなってきた。
  • 12:11  軍事的緊張のみが国体を維持する、っていうのは当たり前だし、その認識は国民総てが持っていなければならない。前提が違うのでは議論にならない。攻められたときに無抵抗を貫いて胸をはって死ね、といわれても僕は御免被る。正当防衛は当然として、それ以前に攻められないようにするのが当たり前。
  • 12:17  内臓とか… RT @isabro_b: 一日でロードバイク買えるようなバイト、あるならやりたい!w RT @dochicol 今日お金貯めて、今日自転車買って、船に乗って、明日から自転車北海道旅行かな?先に現地で待ってるから。
  • 12:38  完全に準備された状態で行われる戦闘なんか1こもないのよね。
  • 12:40  左肘の骨が折れてたり、アシストする兄貴が鎖骨折ってリタイアしてたり、チームメイトにアシストの能力がなかったり、いろいろ問題はあるものです。あと、チェーンが落ちたり。
  • 12:44  同右 RT @_chang: 暑中廃人とはおれさまのことよ。
  • 12:50  デススマイルズでおなじみ、井上淳哉氏は四万十市出身だったのかー。
  • 13:07  あつい・・・(体が)くさい・・・
  • 13:13  すごく… 暑そうです… RT @seth_yagisaka: とりあえず子供をはぐはぐ
  • 13:14  自転車ほしいな・・・
  • 13:22  おや、アマゾンでドッペルギャンガーが64%オフじゃん…
  • 13:38  ガチなお店だよ http://tinyurl.com/24arahk RT @isabro_b: それどこ?なに? RT @fj_toshi @isabro_b 俺となるしまフレンドいって、フレームみようぜw
  • 13:39  原田先生が壊れたッ!?
  • 17:09  なんかちがう RT @myakorin: ハルヒ観終わったのでのだめカレンダービル見る。
  • 17:15  胸熱 RT @ushio_s: せなか、おしりフェチの人がフィギュア収集家の場合、部屋には後ろを向いたフィギュアがずらっと並んでるのかと思うとぞっとした
  • 17:26  ← RT @miyako_0925: ねーよ!!!RT @WizFox: ← QT @miyako_0925: 私黙って腕広げて待っててくれるような人が好き
  • 17:33  その組み合わせなら内紛じゃなくて、内粉か米粉ですよね RT @Eksia: ハッピーターンvsかきの種 亀田製菓内紛2010夏
  • 17:49  どや) RT @Eksia: 上手いこと言ったつもりかっ!!www RT @fj_toshi: その組み合わせなら内紛じゃなくて、内粉か米粉ですよね RT @Eksia: ハッピーターンvsかきの種 亀田製菓内紛2010夏
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: