2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 09:56  2日ぶりに体調がまともな気がする。
  • 10:07  やっべ、アマガミSSキュンキュンくる
  • 10:09  (「・ω・)「 プニー
  • 10:12  ソフトバンクは野戦通信兵を配置しているのか・・・
  • 10:14  Yes, my computer!! RT @UltraViolet_bot: "Stay Alert! Trust no one! Keep your laser handy!"
  • 10:34  エチオピアまんじゅう食べたい。
  • 11:31  梅P黒すぎ! RT @umesan0920:
  • 11:41  しゃわったー。勢い全裸で仕事しようかと思ったが、倫理的に問題があるような気がするのでパンイチで仕事しようと思います。
  • 11:50  パンイチですよね、わかります RT @seth_yagisaka: とりあえず全裸はやめなさいよ… QT @tezumashi: そろそろ光栄から連絡が来ないか電話の前で全裸で待機してる日々
  • 12:00  ひるほー
  • 12:15  ちと判断材料を探して、三茶あたりをぶらついてこよう。家の中だけで仕事はできないものだよ!
  • 12:22  これはいいグレート招き猫RT @familystonepro: なんと神々しい!RT @sayuasano: 猫神さま?!
  • 13:02  もしかして:8GBのSDHC洗っちゃった
  • 13:04  じゃあ、土下座受け RT @oinosawa: それは無い RT @WizFox: 狐はへたれ攻め、狼は誘い受け。
  • 13:27  そういえば、世界樹の迷宮2はようやく真ボスまで到達したものの、全体攻撃が強すぎて現有戦力では倒せる気がしない。メディックを外すなどのトリッキーな編成が必要か?
  • 14:39  デリヘルって、ネイティブが聞くとおそろしい言葉に聞こえるんじゃないかしら。だって、ヘルだよ? なにそれこわい。
  • 14:44  武梨せんせーぇ!! 俺は俺はぁー!!(以下涙で前が見えない
  • 14:46  ポメラなう。
  • 15:17  車から適宜補給してくれて、車が風避けになってくれて、かつ平坦ならなんとか RT @NOB_toyball mixiのロードバイクコミュに自転車番組のディレクター募集が。200kmを8時間で走れる脚力って最初の条件で無理w
  • 15:32  結婚しましょう。 RT @myakorin 可愛いモノ好き男子は多いような… RT @miyako_0925 私一緒にショッピングとか行ったとき「見て!リラックマさん!」って言ったら「ほんとだ可愛い(*´Д`*)」って言ってくれるような人と結婚したいです
  • 15:41  絶対に許さないよ!w RT @myakorin トシさん猫耳似合うよ(げっし類的な意味で RT @oinosawa トシさんとか意外と良いんじゃないか?(いけにえ的な意味で
  • 16:30  いかん、雨がふりゆうぜよ。しょうまいったちや。
  • 16:37  少し濡れるかもだけど、いまのうちに帰るかー
  • 17:13  帰宅ったん。
  • 17:16  今日の晩飯ですね、わかります RT @myakorin:
  • 17:18  ほんとだ! 今風になってる!!(笑) RT @wired_c: リネア建築のサイトがリニューアルしてる。http://www.linea.co.jp/
  • 17:26  ぎっちょさんがイラレを使えると聞いて、お仕事依頼しちゃおうかしら、などと企むクラスタ
  • 17:41  飲み会したーい!
  • 17:49  オリオンビール飲んでやるぜー!! RT @ninoyoro: 僕は今すぐ飲みたい! RT @fj_toshi 飲み会したーい!
  • 17:55  オリオンビールは暑い日にぴったりやね・・・
  • 17:59  いえ、西友です(キリッ RT @ninoyoro: あら、沖縄ですか? RT @fj_toshi オリオンビール飲んでやるぜー!! RT @ninoyoro: 僕は今すぐ飲みたい! RT @fj_toshi 飲み会したーい!
  • 18:02  PE'Zかあ。CDのほとんどは実家なんだよなあ・・・。 RT @Eksia: 突発マジ作業モード突入が承認。 作業用BGMに後述を用意: http://youtu.be/w7YOclvsz2M
  • 18:13  家庭的な「女性」・・・? fj_toshiの育て方。1.暑い所が苦手です 2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います 3.成長すると家庭的な女性になります 気長に育ててみましょう。 http://tinyurl.com/28w6hpw #sodate
  • 18:31  japancuP発見!! RT @emu_two_P: 使い方知らんのかな… RT @japancu_P: 【記録更新】バーエンドバーが85°くらい上を向いたMTBルック車を発見
  • 18:35  japancuPとは、一度じっくり話し合う必要がある。主に千早的な意味で。 RT @OMNI_P: 同じく発見 フォローしてみた @japancu_P: 【記録更新】バーエンドバーが85°くらい上を向いたMTBルック車を発見
  • 19:07  タイトルがw RT @semimaruP: 【生放送】お盆だよ神仏習合!〜祖霊祭祀 meets 仏教行事 http://nico.ms/lv24034390 を2010年08月13日 21:57から予約しました #lv24034390
  • 19:08  YO☆KO☆SE! RT @spopotam: ハーゲンダッツチケットを交換してきた!わほーーいブォン('ω'=三='ω')ブォン http://moby.to/bf37nf
  • 19:09  みはじめました RT @spopotam: サイエンスZEROみる。はやぶさ特集ですよー
  • 19:12  僕はニコマス自転車部のアイコンと同じ柄のジャージ着てますよw RT @japancu_P: ジャパンカップで分かりやすい格好すべきか?w RT@fj_toshi @emu_two_P @OMNI_P 宇都宮でjapancuPと握手!!
  • 19:14  あきらめんなよぉ! できるできる!! はいきえた、きみの有給休暇きえたよ!! RT @OMNI_P: いけない、いけないからw RT @japancu_P: ジャパンカップで分かりやすい格好すべきか?w
  • 19:28  妹だろう、JK RT @spopotam: はやぶさ2か。はやぶさ2たんだとなんかしっくりしないから、はやぶさ姉、はやぶさ妹になるのかな
  • 19:32  SEGAは遺憾の意を表すために、TBSの広告出稿を総て停止するべきなんじゃないか?
  • 19:39  ほんとだwww RT @tezumashi: 止めても結構うごくww
  • 19:39  お兄さん逃げて RT @haramakihonpo: これでいつでもようじょ充できるということやな!
  • 19:54  いやいやいやいや RT @bmbqwq: しばしば、「ジョン・ボン・ジョヴィ」だったか「ボン・ジョン・ヴォビ」だったか混乱する
  • 19:56  データの直しは割と簡単に終わったので、メーカーに送っておこう。これでたぶん生産に入れるんじゃないかな。
  • 20:00  UV様:インフラレッドのクズどもが大手外周列に並んでいます、どうしますか?
  • 20:05  発艦できるけど着艦できない、とかだったような RT @amizuka: 空母爆撃機載るのか
  • 20:09  戦史を紐解くところによると、ミッドウェー海戦は南雲長官の采配ミスに因るところが大きかったのではないか?
  • 20:10  NHKで太平洋戦争やってるらしいので、ドーリットル空襲のことかな? RT @OMNI_P: まさかB-52じゃあるまいな RT @fj_toshi: 発艦できるけど着艦できない、とかだったような RT @amizuka: 空母爆撃機載るのか
  • 20:12  コメントはいらないんだよなあ。そういう意味では、ヒストリーチャンネルのほうがいいや。
  • 20:16  NHKからヒストリーチャンネルに移るなどした。負け組の番組作成はとかく悲惨さを訴えがちだが、勝ち組の番組は戦況分析などがちゃんとしていて、よっぽど見る価値がある。自軍の司令官でも非難し、敵軍の司令官でも賞賛する点も含めて。
  • 20:21  NHKに戻ってみた。
  • 20:29  日本にもその姿勢はあると思うんですけどね。太平洋戦争になるとその姿勢がなぜか失われるだけで。 RT @kenkino: 勝ち組・負け組というより科学や理論として現実を分析する姿勢があるか無いかの差ですね
  • 20:37  とまれ、戦史を紐解くのは面白いものです。どうやって効率よく戦果を上げるのか、合理的な判断が学べます。
  • 20:39  米国も英国を支援する一方、ポンド基軸通貨体制を裏でひっくり返してるわけで。英国は弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂状態。
  • 20:46  大西洋の通商破壊戦の推移をいまヒストリーチャンネルでやってますが、なかなか面白いです
  • 20:48  戦争は悲惨だ、やっちゃいけない、とか頭ごなしに言っちゃうと、「自衛隊は要りません!」とか素で言っちゃう人が育っちゃうと思うのね。そういう人はベルギーの軍事博物館とか行くべきだと思うの。国の独立は軍事力によってのみ維持できることがわかるから。
  • 20:51  「毛ガニ」といえば、パチモンに「上毛」ジャージがありましたね、オレンジのw RT @hidea: ケガニジャージが消えるのは残念だけど、新たなスポンサーは目出度いw 青系のジャージになるのかな? http://bit.ly/cXtTAO
  • 21:06  ナチスのホロコーストより、ロシア革命でブッ殺された地主の数のほうがはるかに多いそうな・・・。おそロシア。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: