2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 01:54  阻止! RT @spopotam: けいおん終わってTLから人が減るこの隙にあずにゃんペロリンチョ
  • 08:07  起きたら眼鏡が歪んでた。
  • 08:50  内田先生ェ・・・ RT @uchidahiroki: 正しくないけど正しいッ! RT @crow_henmi 如月千早フィギュアの決定版>http://tinyurl.com/23jcq44
  • 09:13  あ、マジっぽい・・・ RT @laica_dog: 今敏監督、亡くなったの…?
  • 09:25  クリリンが浮かれてるw #jcrr
  • 09:51  これが モテ期か!? (言ってみただけ
  • 10:00  我が人生に一片の悔いなし ※但し言ってみただけ
  • 10:04  お前はもう 死んでいる ※但しいってみただけ
  • 11:07  これには同意する RT @Jamasan: ピスト乗りが云々ロード乗りが云々ではなくすべては乗る人の意識であって道具別で分けるのはよくない。それで言うならママチャリでの信号無視は圧倒的な量になる。
  • 11:09  ただ、スポーツ自転車は速度が出るので、乗る側にも車に準じた知識と安全意識が必要になると思う。自動車免許を持っている人のほうが、自転車は安全に運転できるはず。
  • 11:10  ちなみに、僕はゴールド免許です(エヘン
  • 11:12  せとてんてーのことですね、わかりまs RT @seth_yagisaka: なん…だと QT @ikuyoan: 今日凄い発見をした・・・・「HottoMotto」をなにげに見ていて逆から読むとなんてこった・・・・
  • 11:19  いまんとこ、空き時間が多いのでその時間を使って小銭が稼げないかなあ? などと思っているわけですが、日本だと難しいですよね。アメリカなんかだと、人間がやったほうが効率が良い仕事を取りまとめて請負人を探すサイトとかがあるみたいなんだけど。
  • 12:36  ははぁ…それはあるかもな… fj_toshiがリア充になるために足らなかったものは『近づきやすさ』です。 http://tinyurl.com/25lzt9z
  • 15:27  日本から経済のけて何が残るのかと RT @taka_maru: マジな話、こと経済問題対策に限っていっても、民主党政権に政策能力はないと言えよう。プロの意見をベースに、どこまでマーケットにとってベストな施策が打てるか、って話なだけなんだけど、全く出来てないし、出来る予感もしない。
  • 15:28  まあ、いろいろ残りはするんだけど、世界的に見て最も重要なのは経済だよね
  • 15:33  するなやw RT @uhaneet: 多分ね。わざと見やすい位置に定点固定したからさ^^ RT @fj_toshi @uhaneet 勝負下着につられてきましたかクマー?
  • 15:55  むしろ天然物の砂糖を入れてカロリーを上げて欲しい RT @matsken: スポーツドリンクには化合物の甘味料じゃなくて砂糖が入ってて良いと思う。
  • 16:00  そうか世の中は給料日か。誰か俺におごってくれ。
  • 16:28  最近物欲があまりないな。本は僕の場合物欲とはすでに別で、脊髄反射に近い感じになってるから着実に増えてるけどね。あと欲しいものっていうと、チューブレスのディープリムホイールくらいかなー。普及価格のが出るのはいつになるのやらw
  • 16:35  人生は儚いなあ、と思いつつ、今日も自転車のことを考える。それもまた人生か。
  • 17:00  このままだと次の自転車は100万円レベルになってしまうじゃないの、なにそれこわい。
  • 17:03  カンパ8点セットで30万円とかなにそれこわい。 RT @KUROKOLOVE: 軽く超えるんじゃ? RT @fj_toshi: このままだと次の自転車は100万円レベルになってしまうじゃないの、なにそれこわい。
  • 17:12  ブログにエントリ: ジャージ制作進捗状況 その2 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/2c745pf
  • 17:49  ボーナスは勤め人時代に何回かもらったことあるけど、月の手取り額より少なかったよ。
  • 18:07  ホームズくんの難問は答え送ったけど、正解認定されなかった? はて、考え直すか。
  • 18:17  6時過ぎなのにもう日暮れの気配。秋だなー、おい。
  • 18:20  イケメン爆発しろ RT @uhaneet: なんでだよ、何でJKにあれイケメンじゃね?とか言われなあかんの。イケメンなんて知らないね、
  • 18:24  単焦点レンズを買ってから、気軽にシャッターが切れるようになった気がする。不自由な方が自由を感じるってのも乙なものだね。
  • 18:44  オシャレっていうのは努力なんだって。女の子のちょっとした努力がわかるようになりたいな。仕事的にも、男の子的にも。
  • 22:25  帰宅っくっくっくー!
  • 22:30  流行りものが嫌い、という難儀な性格なのでいままで「女子マネージャーがドラッカーなアレ」をいままで読んでいなかったんだけど、今日買ってそのまま喫茶店で読み終わって帰ってきました。
  • 22:52  乳マイスターめ(「・ω・)「 RT @myakorin: B〜Fなら色んな人の乳を揉みまくったが、僕はEが好き(「・ω・)「
  • 22:56  だー(「・ω・)「 RT @myakorin: @oOMAMEOo あ、おまめちゃんだ(「・ω・)「
  • 23:14  ああ、まけまけいっぱいって言うな、うちの地元 RT @myakorin: 僕はまけまけいっぱい!「まける」って言葉を使う中四国方面に限られそうですなぁ(「・ω・)「
  • 23:23  現れたな、阿波踊り戦隊トクシマン! RT @houraisankaguya: まけまけいっぱいって通じないのか・・・覚えておこう
  • 23:35  うーん、帰ってきたデータはちょっと手直しが必要かも。
  • 23:36  ツッコミどころが多すぎる RT @uhaneet: 誰か助けて、妹(小5)が同人誌読んでたんだ。妹:ねぇねぇお兄ぃ、この台詞のアヘ顏ってさ何したらなるの?だとさ。聞いてみるから待てっていって自室なんだ。
  • 23:41  そろそろ腕の皮がムケそう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: