2010年8月30日月曜日

Sun, Aug 29

  • 11:50  総火演を2窓で閲覧中
  • 11:53  二日連続で深酒するとさすがにヘタレます!
  • 13:51  密林でポチっとな。皆買ってね☆ RT @NikiHideyuki: 【宣伝】 http://www.shinchosha.co.jp/book/137432/ 僕僕先生第二弾「薄妃の恋」が文庫化されました。解説は夏川草介さんです。よろしくお願いします。
  • 14:09  ストイックさは変態に繋がる RT @emu_two_P: 否定できないから困る RT @HashikarunP 千早クラスタは変態ばかりだなー
  • 18:51  面妖な RT @ma2ya_: 「人生で初めてリップ最後まで使いおわった!最後のとこ、赤くなってんの知ってた!?」って見せたのに反応が「…ウーン…」のみってなに…。人が楽しんでんだから、ちょっとくらい興味示してくれてもよくない!?って洗濯機と話してたらあっけなく日曜死んだ……
  • 19:04  Android陣営においでよぉ〜 田舎でも繋がるよぉ〜 RT @spopotam: なるほど…RT @akirasek しかし乗鞍組の静けさは異常だと思ってたけどやはりSB問題であったか・・・去年の今頃はまだDoCoMoだったからなぁ。
  • 19:28  さりげなくブランド確立してるってことか RT @spopotam: どうもAndroid=DoCoMoというイメージが抜けない
  • 20:55  24時間テレビには、今年もF丸先生はコーラスとして参加していたんだろうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: