2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 06:18  おはよんぐ!
  • 06:30  元気な人! RT @HHP_tan: ちょっと有明までチルノジャージを着て会場ダッシュでHEART WORKSに並び、そこにいる人全員に無言のツッコミを受けてきます。
  • 07:27  これはひどい RT @mosota: 男子トイレ完売のお知らせ(今から並ぶと1時間待ち) #C78
  • 07:49  m9 RT @Kou9999: 起きてみたら友人から結婚するよ!メールがまたもや着ていた・・・。2月3月と結婚式が続くな
  • 07:50  m9 RT @Kou9999: 喜ばしいことなんだが、喜ばしいことなんだが、この胸のモヤモヤはなんだろう・・・
  • 08:16  お前仕事何だよ、と突っ込まざるをえない RT @Eksia: 関東はコミケ二日目かー…僕は今から魚市場で仕入れだが
  • 10:50  世界樹の迷宮2のレベル上げやってたら、うっかり寝てもうた。時間もったいな。
  • 10:57  ♪一万年と二千年前から
  • 13:26  ディドゥーーン
  • 13:44  アーッ!! ちがう。 あ、県展の写真応募しなきゃ。
  • 14:00  でろぉぉぉぉぉぉぉ! がんだぁぁぁぁぁぁぁぁむ!! http://youtu.be/1Wdjn7hwKLo
  • 14:04  電車に乗り合わせた赤ん坊を笑わせる自信がある RT @myakorin: スーツやっちゅーねん!ポニテだけど!! RT @isabro_b 見た目が魔法少女っぽいのもポイント!w RT @myakorin しかし、我ながら子供の写真撮るの上手いぞ!リラックスさせられるかどうかが勝
  • 14:14  子どもがみるみる上機嫌になって、母親が怪訝な顔をするレベルだ! RT @myakorin: それは笑われてるのでは…… RT @fj_toshi 電車に乗り合わせた赤ん坊を笑わせる自信がある
  • 14:17  親にバレずに、表情だけで赤ん坊を上機嫌にさせるプレイ
  • 14:22  割とよくやる! RT @ninoyoro: バレると恥ずかしいし、親から嫌な顔される確率高し! RT @fj_toshi 親にバレずに、表情だけで赤ん坊を上機嫌にさせるプレイ
  • 14:55  威力たっか!? RT @semimaruP: 卒塔婆ランスチャージなら可能!3D6でw RT @OBOROCK 有事の際にはマジで僧兵ライダーと化しそうだな…ゾンビ大戦時とか。 【もばつい】
  • 15:17  プロサイクリングマネージャー2009のMODってあるのかな?
  • 15:19  ふーん・・・ RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「6.恋人達」の正位置,恋愛、誘惑、セックス、三角関係、娯楽、遊び、レジャー、火遊び、浮気っぽい態度、二つの道のどちらを行くかを迫られる http://bit.ly/cMUFu0
  • 16:10  高1でipodだとェ・・・(CDでした RT @miyako_0925: 昔の話だもんRT @oinosawa: また恥の垂れ流しか RT @miyako_0925: 高1の頃なんてかばんにジャンプとお菓子とipodしか入ってなかったから、そう考えると私もかなり成長したと思う!
  • 16:14  当然です。ipodなんてつい最近ですよ RT @oinosawa: 我々の頃はipod無かったんじゃないですか?w RT @fj_toshi: 高1でipodだとェ・・・(CDでした RT @miyako_0925: 昔の話だもん
  • 16:18  ブログにエントリ: ジ... |http://bit.ly/d2JQ60
  • 16:38  遠征費用とか案外かかりますしおすし RT @OMNI_P: にしてもホイール タイヤ フレーム ハンドル ジャージ コンポ ヘルメット 欲しい物を上げればキリのない自転車地獄 金をくれ金を
  • 16:50  県展の出品票のPDFが酷い。PDF配布物なのに、なんでこんなに画像荒いんですか。
  • 18:24  メタルとか正直スマンカッタ RT @Kari1290: カセットでしたが何か?RT @fj_toshi: 当然です。ipodなんてつい最近ですよ RT @oinosawa: 我々の頃はipod無かったんじゃないですか?w
  • 18:33  マルイもいってみたい。
  • 20:03  高知県展の写真部門のwebページに載ってる口座番号が間違ってると思う。0164ではなくて、01640なのでは? 高知新聞の人ー!
  • 20:50  明日はサコッシュ持って補給班と化す予定。コンビニ羊羮が最強だと思うが、どうだろうか... 補給物資のリクエスト、できる範囲で受け付けましてよ?
  • 21:08  大事なことなので RT @NHK_PR: なお、明日はお休みを頂く予定です。明日はお休みを頂く予定です!それでは ciao !!
  • 21:27  えくしあェ・・・ RT @Eksia: 蛸ブツ!蛸ブツ!物は地元の蛸であり、すっげぇ美味い
  • 21:35  ヒストリーチャンネル見てる。摺鉢山キター
  • 21:46  アメリカ側から見た太平洋戦争の記録も興味深いの。
  • 22:38  艦橋でヤガミが倒れました。
  • 22:44  竹輪の磯辺揚げを馬鹿にする奴は、俺が許さん
  • 22:58  そうなんだ RT @kdm_frog: そうなのか RT @pigmon_tatara: そうですね。 RT @_chang: SAW は1だけにしときゃよかったのにな。せめて2まで。わざわざシリーズ化して続けなくても。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: