2010年8月16日月曜日

Sun, Aug 15

  • 07:55  おはようございます。一般入場規制解除になったころに到着するつもりです。
  • 08:07  コミケはほんまに地獄やでぇ・・・ RT @shimoigusaP: もうすぐしたらみんなヒィヒィいい始めるんだろうなーと思うと実によい気分です
  • 08:14  『黒っぽい上下で袴の腰に朱の扇子を差し、かなりの長髪を後ろで束ねて痩せぎすな方でした』 手妻師?
  • 08:44  キュアムーンライトはすでにジングルでもレギュラーなのか。
  • 08:47  サソリーナさん非モテすぎワロタ
  • 08:48  激坂ハァハァ RT @pakana: おい!途中激坂ふくまれてるじゃねーか!!(いまさら)
  • 08:51  キュアマリンはレジスト低いですね!
  • 08:55  なんか! RT @masa_inu: つぼみさんマジ外道!! 伝わってねえよ思いなんか!
  • 08:58  初の物量戦だとw
  • 09:03  しゃわったあと汗がひかないざます!
  • 09:18  ジャパンカップのときだけブイグの選手が着てたやつですね。レアかも RT @hidea: BBOXで中央にスバルのプリントがされているジャージを見かけたんだけど、あれはなんなんだろう? #c78
  • 09:37  本日PMUジャージで参戦の予定。
  • 09:48  androidもね! RT @makibax: docomoはいつのまにやってるのかわからないけど、知らない間に定着してる印象。
  • 10:45  そろそろ出かける用意しましょうかね
  • 11:37  もう午後みたいな暑さだね... こりゃ厳しいわ
  • 11:42  パフェとパヴェは一字違いで大違いやね...
  • 11:52  ボトル運びなう。
  • 12:17  りんかい線なう。車内広告が中づりとパネルしかない。広告代理店終わってるんだなあ...
  • 12:56  加藤先生がいらっしゃらないので、一度西館を離脱。
  • 13:19  さなづらさん、はやくブースに戻ってー! RT @Gattsu_Seijin ご本人がいるか分からないサークルにはご挨拶に行けない…さなづら先生、またの機会に…
  • 14:01  合流して甘いもんでもたべようぜー RT @oinosawa 会場の人逃げてー! RT @myakorin: 今からコミケに行くお⊂(^ω^)⊃ブブンブンブーン!
  • 14:36  胸熱 RT @mighty_spex REXの作家陣はみんなアイマス民。ちぃ覚えた。
  • 19:46  ガラッ) RT @oinosawa いつになったらうちにツンツンメイドが来るんですかね
  • 19:52  帰宅が龍馬伝に間に合った!
  • 20:25  なんぼぜ?
  • 20:54  女装してる談志師匠とか誰得 RT @OMNI_P: すいません逆の方が…… RT @psyaxia: 無論だ。 QT @Einhauen: 女装談志より男装女子の方が圧倒的に好きです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: