2010年8月9日月曜日

Sun, Aug 08

  • 04:15  (「〇ω〇)「がおー RT @oOMAMEOo (「・ω・)「がおーRT @bluelovegarnet: (「・ω・)「がおー [ぽち]
  • 14:16  タイムパトロールはタイムマシンの使用を禁止するべきだと思う。まじめに。
  • 16:03  さすがのなるしまクオリティ。俺のLOOKとか目立たないですしおすし RT @SEMYan: マジで超高級車しかいなくてこの駐輪場やばい
  • 16:07  クーラーをつける必要はないくらいの気温
  • 16:09  DURA-ACEとか当たり前なんだぜ・・・RT @OMNI_P: 確かに凄かったですねー 自転車もってってはないけど RT @fj_toshi: さすがのなるしまクオリティ。俺のLOOKとか目立たないですしおすし RT @SEMYan: マジで超高級車しかいなくてこの駐輪場やばい
  • 17:08  ご乱心。RT @masakiapsy: 平沢師匠ご乱心。RT @hirasawa: で、「チャージマン研」と口に出して言うのが気持ちよかったりするので(この辺から規格外の反応が出始める?)つい「チャージマン研ガンバレ」とか言ってみたりする。まったく意味が分からない。
  • 17:12  そうなると、やはり原型は浅井さんなのだろうか RT @LanterneRougeP: 平沢師匠、ねんぷち化・・・?
  • 17:17  平沢進氏 1219 : チャージマン研 1142
  • 17:17  あ、リボルテックか。ということは浅井さんじゃないw
  • 18:27  Oh... RT @wired_c: うぎゃあああああ!誤植見つけちったぁぁぁぁ!
  • 18:39  いいぞもっとやれ RT @seth_yagisaka: ヒラサワ師匠…フィギュアにおけるネタの可能性をなめてはいけないよ…?
  • 18:52  オランダで買ったチーズと黒ビールでいっぱいやろうと思います。
  • 18:54  ああ、バンキシャ... RT @isabro_b: バンキシャの情報だから怪しいですよね。。。 RT @Kazukun: 信用しがたい情報源…RT @isabro_b: 世界のハイブリッドの9割が日本製か、、、ほんとかいな?
  • 18:55  ミミガーたべたいぞー!! RT @hirosato: コリコリしてて旨いです。 RT @hide1wa7: ミミガー! 食べた事ないっす。RT @hirosato: 沖縄で買ってきたミミガーを肴にホッピー2杯目。 #hoppy
  • 19:01  オランダ産ヤギ乳チーズと、一番絞りスタウトでいただきますよ!
  • 19:05  ウズベキスタンか。重要だ。
  • 19:05  あ、バクーはいる←
  • 19:11  川の事故こわい #nhk
  • 19:12  俺、相当泳げるけど、あの状態になったら死んじゃう。
  • 19:13  三谷幸喜ってサザエさん脚本クビになったんだろ?w RT @mkty_402: 三谷幸喜些かやりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:40  あぢー
  • 19:42  エムツーP( @emu_two_P )の\CC!/\TC!/動画マダー?(チンチン
  • 20:02  西郷さん、なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 20:17  猿じゃあ!
  • 20:35  髪の毛がにょにょにょにょにょっとなったwww
  • 20:38  中岡慎太郎がリターンキーを連打中
  • 20:40  龍馬は悪いヤツやにゃあ
  • 20:41  西郷の思想が倒幕になりました。
  • 21:17  fj_toshiは『ザクII改』です。貴様など、ザクで十分だ!! RT @OMNI_P: OMNI_Pは『アレックス』です。 http://tinyurl.com/2apl2nn 90?ガトリングガン 違いの判る男の選択
  • 21:21  MSの違いが戦力の以下略! RT @OMNI_P: ザクはザクでも中身別もんじゃねーかw RT @fj_toshi: fj_toshiは『ザクII改』です。貴様など、ザクで十分だ!! RT @OMNI_P: OMNI_Pは『アレックス』です。
  • 21:32  Androidなめんなし! RT @spopotam: 携帯端末での動画録画はiPhone最強と言うことでいい気がする。けど、Androidとかの他端末まともに触った事ないだけだったりもする
  • 22:20  商売になってるのかなってないのか全くわからない感じの古書店って塒っぽくていいですよね。
  • 22:30  簡易イラレとかマジ微妙。写真屋ならともかく。 RT @SEMYan: ジンジャーブレッド君はスマホ用じゃなくてタブレットPC向けに割り切った要求スペックらすぃ。それこそ簡易フォトショとか簡易イラレとか使えたり出来たらすげぇ人気出たりしません…かな
  • 22:57  わた春香さんはかわいいですよ! RT @LanterneRougeP: あざとい女の子を、「猫かぶってる」ではなく「春香ぶってる」と称してはどうかと思ったけど、普通すぎてやっぱダメだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: