2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

  • 05:12  むくり
  • 05:49  いやいやいやいやいやいやいやいや RT @mitsubisi: ハッ 私が背中から窓から落ちれば万事解決じゃね?たぶん骨折ぐらいで済む!(2F)
  • 05:50  早朝クラスタです。おはようございます! RT @tezumashi: 起きた!深夜クラスタのみんなおはよう!!
  • 07:16  クーラーかけてるのにすでに灼熱地獄。でかけます。
  • 07:50  はるちは+1なら、りっちゃんだろうか...
  • 10:55  胸が熱くなるな... RT @shimoda_asami はいぃ!?ガツンと太ももなんてあるの?!って思ったら、ガツンとももか…!!…末期だな、私…orz
  • 11:00  ゼビオの"V"です。 RT @XEBIO_Co_Ltd ゼビオのぜ、はX!えええええええっっくっぅううすうう!RT @kent_yo 何を思ったか「ゼビオの"Z"です。」と言いかけた。
  • 17:58  もしかして:僕 RT @marimo_ 去年、世田谷区役所の近くでやうジャージ男子を見た。
  • 18:06  幸也が優勝だと!? めでたい!
  • 22:45  NHK、録画してあるのであとで見る。そろそろ俺のオランダフォルダが火を吹く時期かな...
  • 22:47  鍵を掛けていない自転車は公共物とみなされるそうで。 RT @anclsam まじすか RT @susamishin でもオランダは世界一自転車泥棒が多いと聞いた
  • 22:57  どうしてこんなになるまで放っておいたんだッ!! RT @bmbqwq 今日はめずらしく飲んでませんと言おうとしたが、飲んだことを忘れてただけだった
  • 23:20  速報値:62.3kg 若干太め。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: