2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 10:29  あ、僕もだ。おそようございますー RT @taka_maru: っておそようございます〜〜
  • 10:36  化物語のフィギュアは原作とか全然知らないのに欲しくなるくらいパッと見の出来がいいなー。
  • 11:08  よくもこんなキチ○イ(以下略 RT @uhaneet: 自称ニコ厨と話してて、奴がニコ動内のほとんどの動画を網羅したとか言ってたから、知ってるものだと思ってナック制作のチャー研の本編について色々聞いてみたらまったく知らないと。どうゆいことなの
  • 11:11  でも僕ニコ厨じゃないですから(キリッ RT @uhaneet: んふぅ RT @fj_toshi: よくもこんなキチ○イ(以下略
  • 12:48  そうだな、ヒゥイッヒヒー RT @seth_yagisaka: …恥も外聞も忘れて質問して教えてもらうのは大いに結構だけど「わからなくても生きていけるもん」って返すのはよくねぇぞヒゥイッヒヒー
  • 13:03  ヒャッハー、今年も #jcrr だぜえ!! RT @Japancup_2010: 準備に追われている公式です! ハッシュタグは #jcrr にしましょう。去年そう決めたことを忘れてるtw不慣れな公式でした!すみません!
  • 14:46  しゃわって全裸なう。電話でも済む所用を散歩がてら、直接行って片付けんとす。
  • 14:59  シ ャ ツ の 重 ね 着 で 同 じ よ う な 効 果 が 得 ら れ る
  • 15:31  『すべてのものは等価交換』手妻師 藤山晃太郎!! RT @Eksia: もしかして:言い出しっぺRT @tezumashi: 参加するなww RT @Eksia: 舞台を駆ける猛々しき円環(ウロボロス)手妻師 藤山晃太郎!!
  • 16:45  自動二輪車の駐輪場をつくると、助成金がでるらしい。自転車でも出すようにすれば、放置自転車対策と自転車利用の促進になるんじゃないのかな? 同じ面積に停められる台数は自転車のほうが多いですし。
  • 19:00  JCどこがくるのん?
  • 19:28  今年でチームなくなるけどくるのかー RT @ma_coda: 我らがミルラムですww #jcrr RT @fj_toshi: JCどこがくるのん?
  • 21:48  タイラー・ファラーくるー?
  • 22:48  ほほぅ…  フォロワーのみんな答えて!『fj_toshiはどれが好きでしょう??「ポニーテール」?「かわいい子」?「ドS」』難問だよ! http://tinyurl.com/2e3s93b #quester
  • 22:51  .@you2chan @isabro_b お前ら限りなく正解w
  • 22:52  ないn… いや、ある!! RT @fujitu: ポニテの可愛い子に踏まれたいとみた!!
  • 22:53  ちゅか、実際会ったことある人が即答で3と。俺どんだけ。
  • 22:56  ある!! RT @toriguti: マキュアンにサインをもらいに行く宇都宮某チームの監督。
  • 23:00  なんで、なんで俺の性癖がみんなにダダ漏れなんだ…
  • 23:04  おい、おまえらやめろw RT @fujitu: ああ、垂れ流しなんですねw RT @isabro_b リアルであっても分かりますよw RT @fujitu: @fj_toshi 普段のツイート見てたら誰だって分かりますよw
  • 23:11  うん、大変なことになったね!(爽
  • 23:17  僕は自転車乗りとして一番重要な才能をもっているらしいね!
  • 23:20  事実です(キリッ RT @fujitu: 自転車乗りはドM、と(めもめも
  • 23:22  まあ、そういう意味ではいさおもなかなかのMなハズだし、自転車は向いてるよな。・・・ちなみに、ゆー兄ちゃんは間違いなくドM。
  • 23:29  スイスはスイスフランでした RT @zeto_otez: <ドイツの通貨単位は、ユーロです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: