2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 03:57  むくり
  • 04:50  下半身の毛を剃ってツルツルにするなどした。自転車乗りにはお馴染みの状況である。
  • 05:01  普天間移設はまたしても決定先送りか。どうしたいのさ。
  • 05:12  諫早湾にワニ、とな
  • 05:47  意味が分からない RT @myakorin: ケツカタがケツスベに進化した。……何故誰もBボタンを押さなかったんだ!!
  • 05:54  今日はおきなわのエントリーをやってしまおう。郵送で。
  • 06:10  \新婚さん爆発しろ!/ RT @yakanning: こんな時間から、嫁さんが起きて見送ってくれるとか、幸せすぐる\^o^/
  • 06:12  ヨーロッパの物価に関する印象。食品の物価は安く、交通費は高い。
  • 06:13  野沢菜おむすびは正義
  • 06:18  朝から『のりりん』読んじゃった(1回目) 僕バニーホップできないんですよねー
  • 06:21  メール待ち
  • 07:27  写真を高知県展に出品してみようかと思う。
  • 07:37  震度1〜2くらいだと、うちのマンション揺れないな。叩くと壁がべちべち鈍い音を立てるだけある。
  • 07:44  んー。イラレが使えると、Photoshopより簡単にできることもおおいな。もうちょっと複合的に使えるようになったほうがいいかな。
  • 08:07  国内株は買えないねー RT @taka_maru: そうなのよね、最近じゃ1.5兆越すことも稀で…。完っ全に海外にお金流れてる。RT @fj_toshi: @taka_maru 低調ですなあ。リーマン前は3兆あったのに。
  • 08:17  お客さん、今日は珍しいfj_toshiが手に入ったよ。お気楽だけど野性味たっぷりだし、運転手代りにもなるよ。おまけして105円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695
  • 08:18  暑い・・・ 8時18分にしてクーラー投入の判断を迫られている
  • 08:32  仔猫ちゃんとにゃんにゃんしたい(大体文字通りの意味で
  • 08:44  自分の撮った写真をチェックしてるんだけど、自転車を撮ってる写真にやはり当たりが多いような。観察力の差なのかな
  • 08:56  ま、そういう子に限って本気だすとものすごかったりもよくある話〜 RT @SEMYan: お兄ちゃん学校いってください RT @miso_northpoint: 妹は僕より偏差値高い高校行ってるはずなのに僕より勉強できないし進路決めてないし色々とヤバめ
  • 08:57  ツール・ド・スイスのカンチェの写真がカッコ良すぎてたまらん
  • 09:18  カメラは同じなんだけど、ヨーロッパで撮った時の方がパキッと写ってる気がするな。やっぱり湿度に関係するのかな
  • 09:23  自転車だけで組写真つくれるなー。でも同人誌作ってもこれは売れないだろうw
  • 09:38  欧州では普通だぜ RT @bmbqwq: 今、表参道を上半身裸の外人が自転車で颯爽と通り過ぎた件。これいいの?
  • 09:50  ネ! RT @ushio_s: バンビ ユーハ モット グローバルナ カンガエ ヒツヨウネ! RT @bmbqwq: @ushio_s @fj_toshi 日本だろ!
  • 11:07  目が印象的
  • 11:15  サンチェスの写真レタッチしてみたんだけど、どうですかね・・・?
  • 11:20  りっちゃんはリーダーでも、後方左端ポジションなイメージ。
  • 11:21  んー、一回パネルに起こしてみないとわかんないかなあ・・・
  • 11:52  今日は8月3日ですね。『ハミの日』? なにかハミでる?
  • 12:20  もりあがっていきまっしょーいw RT @isabro_b: "米スマートフォン市場における2010年上半期の契約数でAndroidがiPhoneを上回った。" http://tinyurl.com/2ewpmpz
  • 12:33  ぬーぬーかわいいなあ。
  • 12:56  こんだけ汗ダラダラかきながらPC触ってると、椅子に汗が相当染みこんでそうで・・・
  • 13:06  BGMはターミネーターのテーマなんだからなッ!!(えっ) RT @hinamic: う、牛に追いかけられてみろっ! 怖いんだからなッ!!(たぶん)
  • 13:13  椅子を固く絞ったタオルで一生懸命拭いてみた。これですっぱくないよ!(ぇ
  • 13:30  ちと、飯がてらデジタルプリントのお店見てこよう。
  • 13:35  最近日没後は走らないので、ライト外してるなー。
  • 13:37  めしくってきまー
  • 14:45  俺が飯食ってるときに横でタバコすう奴のフィルタ爆発しろ!
  • 14:55  それが致命的に間違いなんじゃないのかと RT @Jamasan ひと夏の経験は常に夏コミ
  • 15:34  ワイド四つ切がプリントできる店がねえええええええ! 出力センター送りかなあ...
  • 17:20  幼女にげて RT @spopotam 江戸川サイクリングロード沿いに幼女だらけのプールがあったけど、結構大きかったから市民プールなのかな?一般も入れるならリフレッシュがてら泳ぐのもアリだな。
  • 17:21  んー。この本、1400円の価値はなかったな。極論すると、ともすれば老人のグチとも捉えられかねん。
  • 17:25  ブスブス RT @myakorin プスプス(「・ω・)「
  • 18:17  なんだと!? RT @mastador 何!RT @hiro60_nb6: 【コンタドール】コペンハーゲン現地11時よりサクソパンクのリース監督が公式記者会見。コンタドールと四年約1000万ドルの契約を結ぶ予定 #jspocycle
  • 18:19  ワイド四つ切で出力してみたら、微妙に縦横比が違った。あれ? 帰って確認。ちなみに、1050円かかりました。
  • 18:40  男にはコカ・コーラのほうが安いと分かっていても三ツ矢サイダーが飲みたい時がある。今日がまさにそれ。
  • 18:52  .@ogisan 結局確認用と割りきってフチありで出力してもらったんですが、用紙サイズの横幅が2cmあまり長かったようです。ワイド四つ切は254x365のはずなので僕間違ってないよ!!
  • 19:21  剃りたてのケツがちくちくするッ!!
  • 19:24  水出し紅茶を三ツ矢サイダーで割ってクーラーで涼むなど。
  • 19:33  絵の旨さは60%が遺伝か。みなさんの親御さんはどうでしたか? うちの親はたいしたことありませんでした。
  • 19:51  水出し紅茶とサイダーの比率を研究してみよう
  • 19:52  コンタも気になるが、シュレッキーズも気になる。コンタはアシスト心配なさそうだもの。シュレッキーズのアシストはどうなるんだろう。
  • 19:54  拡散にゃにゃーん。 RT @keitsuji: お待たせさん。http://bit.ly/9fpPpj
  • 19:55  あ、でもオグレディはシュレッキーズに同行か。フォイクトさんはいつまで現役続行できるのか・・・
  • 19:59  偽装殺人? fj_toshiの殺人現場には血文字で大きく、『すくみず』・『ワロス』・『しにたい』と書いてありました。…えっと、つまり…どういう事なんでしょ? http://tinyurl.com/24bhepy #Diemes
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: