2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 00:10  うっかりアドワーズの広告を1日走らせてた。あぶねえ。ただ、データは取れたので活かします。
  • 00:24  じゃ、その日は赤フンだな RT @alcin1696: 勤パンツ感謝の日 RT @Eksia: 日々酷使されるパンツに感謝を捧げてその日だけは休んでいただく日とかにすれば皆ノーパンだぜ
  • 01:21  棋士な RT @alcin1696: 一二三のひふみという有名な故人は確かいたはず RT @asunaro666: 壱弐参 でひふみ君って読まないかな
  • 01:23  ひふみん大人気
  • 01:38  デストローイ! RT @oOMAMEOo: パソコンの前に借りぐらしのチャバネッティが現れた!怖いので妹の部屋に逃げてきたなう(´・ω・)どうしまいか
  • 01:45  一二三は苗字じゃないぞ
  • 01:56  それは多摩サイの調布市管理区域 RT @OMNI_P: 自転車が締め出されたときいた覚えがあるけどどこだったっかしらー RT @fj_toshi: @OMNI_P 荒サイ 江戸サイ
  • 01:58  世田谷から近くてもがきに向いてるのは多摩堤通り。ただし路肩が狭いので一人で。
  • 02:01  転がり落ちる危険アリw RT @yuzupudding: それと、要自己責任wRT @fj_toshi: 世田谷から近くてもがきに向いてるのは多摩堤通り。ただし路肩が狭いので一人で。
  • 02:11  異論が全くない件について RT @dancom: @dokudayo フミカネ絵が動く時点で全肯定なのさ!wwww
  • 02:22  へぇ... RT @emDA: RTしておくね☆ RT @shante131: 使用したTENGAを洗うほど情けなく悲しい夜はないことを今日知った。僕はまたひとつ大人になった。女性の皆さん、この呟きは完全スルーしてください(涙)
  • 02:36  すごいようで、弱い RT @kazzwatabe: 俺が女だったら俺を3秒で落とす自信がある。
  • 02:39  MC ☆ あくしず って高いよね・・・? チャリ雑誌と比べても。
  • 02:40  TENGAって密林でも売ってるのね!
  • 03:30  22時間くらい、に空目 RT @tezumashi: うっかり22時くらいから寝ちゃった。今日は木工で道具を作り組上げと微調整、明日は塗装予定なので今やっておかないとー
  • 07:57  滋賀って土地安いんですねぇ RT @HHP_tan: - 豊里小学校前の住宅分譲地。誰か買ってみてくださいよ!
  • 08:15  私のフォロワーにそのような者がいるはずがありません、UV様 RT @UltraViolet_bot: 市民、自室の清掃を怠るのは反逆です。特に机の上へ無駄に本を積み上げている者は明確な反逆者です。
  • 08:24  ZAPの新作きてれぅ〜 神聖アイドル王国 第5話 (14:12) http://nico.ms/sm11600970 #nicovideo #sm11600970
  • 08:25  まさやんぐさん( @masayangest )が今日もドイツを堪能中?
  • 13:07  メールチェックはふはふーん♪ あれ、きてない
  • 13:21  お客さん惨殺ですね RT @isabro_b: 眠気で人が殺せそう。これからお客さんのとこ行くのにZzz...
  • 13:29  おい、デコとか失礼だろ、デコとか! RT @myakorin: うとうとしてデコが太陽光をお客さんにめっちゃ反射させて日射病とか熱中症にさせるんですね!RT @isabro_b: 眠気で人が殺せそう。これからお客さんのとこ行くのにZzz...
  • 14:35  めしくお。めまいがするなんて夏バテとしてはレベル高いぞ・・・
  • 14:50  流しソーメンにしようず!! RT @myakorin: あれは稲庭うどんだっつーにw 次は素麺パーティか(「・ω・)「 RT @badfiero: あの出汁のソーメンもっかい食いたい
  • 15:04  納豆もキムチもうめー
  • 15:06  偉大なる発酵食品! かもすぞー!!
  • 15:13  また、すね毛剃らなきゃいかんぞ
  • 15:13  えっ RT @tezumashi: あたいったら埼京ね!
  • 15:29  CoD1〜2の50人対戦とか、ときどき無性にやりたくなる。50人いると1個小隊同士の衝突になるわけで、流れ弾で死ぬ、という現象が頻発するので面白い。
  • 15:34  戦国BASARAってアニメ第二弾やってるのか。これこそ、こまけぇことはいいんだよ! なアニメだよなあ。でも、織田家滅んだのになぜ秀吉、とか思ってしまう僕はまだ未熟。
  • 15:42  わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ RT @Molice: さて、気合い入れてお仕事進めるかーと電子辞書をかぱりと開いたらごらんの有様でした。
  • 15:44  「弱虫ペダル」を一気買いすべきか否か RT @youth_k56: 俺はいま悩んでいる。「モテキ」を一気買いすべきか否か
  • 15:53  加藤清正役に杉田智和殿か。ちょっちゅね(違
  • 15:56  お館様ー!!
  • 16:02  エプロンのお姉さんがハーフパンツだったときの衝撃。
  • 16:19  ひもさん・・・・・・ RT @ushio_s: ひもさんってなんだよくそおwwwwwwRT @mujako: ひもさん・・・・・ QT @ushio_s: たちうおピュアすぎだろ・・・お前らけがすなよ・・・
  • 16:24  フォローした覚えのないアカウントの呟きが・・・なに?
  • 16:27  ネクタイ描いてあるTシャツって流行ってるの?
  • 17:51  ロード乗りが自転車に乗って500人くらい集まると、その総額は億に達する。
  • 17:57  カーボンロード乗りが300人くらい集まっても、総額は億に達します。
  • 18:02  わかりやすいストーリーを大衆は求めるものだ、という認識のもとに、送り手側のストーリーにそって構築された情報として行われる報道が、受け手側によって矛盾点を指摘されて完全に否定される。『らりるれろ』が恐れる時代の到来です。
  • 18:03  カーボン乗る人が安いホイールで満足するわけ無いじゃないですか、というわけで+10万。 RT @dekobike: @fj_toshi へ?そんなにカーボンって高いの??(笑)
  • 18:04  実際、ARIONE(サドル)とユーラス(ホイール)でもう10万こえるもんね。
  • 18:05  えっ RT @myakorin: けいおん見てたらバンドやってみたくなった。
  • 18:07  土井家すごい・・・ RT @familystonepro: なにそれwww RT @Yurkievitch: RT @YukihiroDoi: 鳥海山ヒルクライムに両親が参戦。女子の部で55歳の母が優勝。思わず爆笑してしまった。父が3位。 #Jspocycle
  • 18:19  嫁といえば、澪のfigma開封してないや。
  • 18:25  この短時間に2名が我こそは澪の旦那と主張 @houraisankaguya @mighty_spex
  • 18:34  この満たされない気持ちはなんなのか。とりあえず読書でもしながら今月の構想を練る。
  • 19:57  70超えた元大学教授の著書はなんだか文章がまどろっこしい・・・。
  • 20:07  ホームズくん史上最強の難問、ねぇ。間取図か。解読してみるか。
  • 20:16  ものすごく妙な間取りなのはわかる。一部ありえない構造なのも。なんだこれは RT @seth_yagisaka: ホームズだけに間取り図…QT @fj_toshi: ホームズくん史上最強の難問、ねぇ。間取図か。解読してみるか。
  • 20:20  そうね。法令違反だもんね。他人への危険度が違うもの。RT @Harusame_sonic: 誤解を恐れずに言うと、ダウンヒルでこけて死のうが峠の下りで曲がりきれずに死のうがどうでもいいが、逆走は辞めろと記事にすべきだと何度言ったらっ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: