2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 13:13  めんどくせえからヤダw RT @isabro_b: 週末に向けてフラグ立ててるやつがいるよ、@fj_toshi RT @you2chan 一度前後不覚になるレベルで酔い潰れてみたいと思うが、この歳になるとそんな機会もないな〜。やっぱ学生時代にやっとくべきだったか。
  • 13:49  震電かー。
  • 14:09  確かにそれは正しい。 RT @kazzwatabe: クソマジメなtweetが多めなときは何かフラストレーションが溜まっているときです。
  • 14:12  チェーンソーしか思い浮かばない RT @spopotam: ゴスロリ処刑人…
  • 15:52  うんたん♪ RT @myakorin: じゃあ僕笛係。 RT @firty_housai パーカスなら用意できます。 RT @oinosawa: モブストクラスタも何か機会があればバンド組んでみたらいいんじゃないかと(ry
  • 16:18  ガラッ)話は聞かせてもらった、世界は滅亡する!! RT @sanadura_h: 皮膚が溶けるザリガニや、青く光る肉や、9ヶ月の乳幼児に月経がくる粉ミルクや、あれやこれやもメトロン星人の侵略だったのだーッ!!!!  
  • 17:13  イマココ!
  • 17:20  あれ、入り口ドコ?
  • 17:52  【予告】あと一時間で出来上がります
  • 18:18  ビールうめえ!!
  • 18:32  フランツィスカーナー!
  • 18:37  イマココ!
  • 19:09  エルディンガー!
  • 19:15  RT @sazae_f: ワカメ?「死にたい」って口にする人は、本当は笑顔で生きたい人なのよ。
  • 22:45  18時前から呑みまくった結果、ぬーぬーはかわいいという結論に達した。素面でもおそらく同じ結論に達するので問題あるまい。
  • 23:30  泥酔のあまり、起きたら宮前平。アレ? RT @mighty_spex 泥酔のあまり、家の中で遭難中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: