2010年8月5日木曜日

Wed, Aug 04

  • 03:23  むくり。ぼけぼけ。
  • 04:02  なるほど四時二分じゃねーの
  • 04:06  同意見 RT @goodhuntstalker: 手動こそ王道 RT @kirik: なんで「tweenから」やねん… RT @goodhuntstalker なるほど四時一分じゃねーの #4ji
  • 04:49  マラソンとかやめて! 死んじゃう! RT @zeto_otez: オットから「ベルリンマラソン」という単語が飛び出した。おかっぱは驚きのあまり目と口を閉じることができない。
  • 05:28  走ってくるかぁー
  • 05:58  結局レタッチ技術が優れてても、元の写真に力がないと意味がないと感じる。Photoshopのレタッチ技術なんて、素材の上に絵を描くレベルのことだって出来ちゃうんだから。それを知ってると、元の写真にはなるべく触りたくない。
  • 08:07  練習だん。いつもの30km。現在の課題は最大ケイデンスの強化。本日の最大ケイデンスは148。心拍は余裕があったので、まだ回せるかも。
  • 08:27  ぷっ RT @spopotam: ぷっ #k_on
  • 09:01  股間のチクチクがハンパない。むう。
  • 09:03  \スッパーン!/
  • 13:21  練習後、冷えピタ貼って仮眠して起きたらPC止まってる件。人間は暑さに耐えられたが、PCは耐えられなかったか・・・
  • 13:42  一方僕は6時からでかけて、ケイデンス148とか出していた RT @NOB_toyball: 今日のサイクリング日和っぷりはハンパない!気持良すぎた!みんなも行くといいよ。
  • 14:07  えっ RT @dancom: 目と目があうー 瞬間むーりだーとー きづーいたー
  • 14:36  2100円を預け入れるのに105円手数料を取られるのも馬鹿らしいので、ついでをつくって駅前までいくか・・・
  • 14:45  自転車のことを『銀輪』と呼ぶことがあるけれども、そうなるとカーボンホイールは除外しないといけないね←
  • 17:45  PCに熱暴走と思われる症状でとまりまくり。これはいかん。
  • 17:50  何人かしょっぴいて、数千万円単位の罰金おっかぶせとけばいいんじゃね? RT @hisa_t_side: 多分親は『マジコンが無いと子供が学校で仲間外れに』というのが常套句だろうな。子供も自分も悪くない、環境が悪いと言わんばかりだ。
  • 17:55  レベル高ェ・・・ RT @hius: くそォ うーさーさんのいいから脱げよ→でも全部は脱ぐなコンボで気管に水が入ったぁ…… げふっ えふっ 【c78日東ム02a】
  • 18:03  ここは俺が食い止める、お前は先にいけ! ・・・いってみたかっただけ。
  • 18:07  じゃあ、ここはお前にまかせたわ RT @SEMYan: お前一人にいいカッコはさせないゼ RT @fj_toshi: ここは俺が食い止める、お前は先にいけ! ・・・いってみたかっただけ。
  • 18:16  ヴァルキュリアをBGVに作業してたんだけど、撃たれたやつがなんかピンピンしてるぞ? おかしいなあw
  • 18:53  にゃん? ゛(゜、 。 7
  • 19:10  大型新人あらわる RT @spopotam: そういえば、ビアンキ買った知り合いと昨日120kmほど走ってきたけど、体はなんともないらしい
  • 20:20  僕は翌午前中にきます RT @familystonepro: 年寄りだと翌々日にきます:-) RT @fj_toshi: 大型新人あらわる RT @spopotam: そういえば、ビアンキ買った知り合いと昨日120kmほど走ってきたけど、体はなんともないらしい
  • 20:22  晩ご飯はスイカとプロテインにしよう。
  • 20:37  すね毛ついでに剃った内股がチクチクして落ち着かない。しくじったかなw
  • 20:38  【フラグ】 RT @hige_gorua: よし!今日は思ったよりも早く帰れる。
  • 20:49  そういえば今朝、チーム親父朝練の人見たよ。新人育成してた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: