2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 00:58  今監督の死去のニュースが、予想外に僕にダメージを与えているかもしれない。告知から4ヶ月もなかったというのに、ちゃんと死ぬ準備をされていたことにある種の感銘を覚えている。
  • 01:02  個人の積み重ねてきたことは、ある日突然ゼロになるんだな、と。僕は何かを遺せるだろうかと思うと、へうげもの的に言えば「臓腑に滴り落ちる冷や汗が止まらない」。
  • 01:06  子を育てる、という生き物として当然の行為はやっておきたい。もしかしたら、僕という人間はそれだけでも満足できるのかもしれないけれど、現時点では判断できないな。
  • 01:37  たかまるェ・・・ .@fj_toshi のアイコンは@taka_maru と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=fj_toshi">#t=fj_toshi">http://dw.sipo.jp/#t=fj_toshi (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 01:40  ヒゲは我が軍の敵ではなかった! .@fj_toshi のアイコンは@hige_gorua と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=fj_toshi">#t=fj_toshi">http://dw.sipo.jp/#t=fj_toshi (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 02:18  デブるからおやめなさい RT @oOMAMEOo: みーとぅーヽ(・∀・*)ノ QT @Eksia: 【不定期Post】らーめん食べたい
  • 08:18  \おはよう日本!/
  • 09:29  相互フォローのために相互フォローしてどうなるんだろう? どうせリムったら怒られるんでしょ?
  • 09:56  体調が・・・悪い? 精神面の低調に引っ張られてるかな?
  • 10:08  僕は当然健全ですからね? RT @uhaneet: この時間TLには廃人と一握りの健全な方がいると。なるほど。
  • 10:11  ダウト RT @uhaneet: 少なくとも僕も健全ですよ? RT @fj_toshi 僕は当然健全ですからね? RT @uhaneet: この時間TLには廃人と一握りの健全な方がいると。なるほど。
  • 10:24  それは僕もやりたい。ギャラ的にかなりの数をつくらないと回収できないと思うので誰か出資してくれ。 RT @spopotam: ぜひRT @faazaa ビバ・イル・チクリッシモの大友さんの絵でジャージを作っていただきたい。
  • 10:29  午前中に1杯くらいです。最近暑いのであまり飲んでいません。RT @sanadura_h: だいたい皆さんそうだと思って疑いも持ちませんが、コーヒーなんて30分に1杯を常時ガブ飲みですよね? 
  • 10:44  ジワジワくるものがある RT @okutamaki: ギャグのつもりじゃない広告でこんなに笑うのもまれってくらい笑ったRT @mahiro_aok :スアタ様… RT @marimo_: @mahiro_aok スターですよ 
  • 10:45  ジワジワくるものがある RT @okutamaki: ギャグのつもりじゃない広告でこんなに笑うのもまれってくらい笑ったRT @mahiro_aok :スアタ様… RT @marimo_: @mahiro_aok スターですよ 
  • 18:56  会長直々に来日宣言キター!!
  • 20:57  ガタッ RT @genz_cnk: 限りなくどうでもいいけど、宮藤のズボンってワンピであってズボンじゃなくね?
  • 21:02  フランク兄ちゃんが47℃の中練習していた。たまんねー。
  • 21:03  ガーミンは来季フースホフト・ハウッスラー・ファラーの3スプリンター体勢になるのん?
  • 21:05  もうお前ら付き合っちゃえよ RT @psynenboy: もうお前ら付き合っちゃえよって言われたいw
  • 21:08  言われるだけならタダだよw RT @psynenboy: らの方がいないのさwww RT @fj_toshi もうお前ら付き合っちゃえよ RT @psynenboy: もうお前ら付き合っちゃえよって言われたいw
  • 21:44  杉田氏と梶田氏が最低すぎるwww #aggr
  • 23:19  のっかりたくなる衝動に駆られる RT @_chang: 会長のツイートに感動した。JC行けたら盛大にお迎えしたい。ネタ方面で。
  • 23:22  ミラクルに恋したいをミルラムに恋したい、に空目する程度の自転車脳
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: