2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 00:55  ほぅ? 暗号の解読が完了しました。【fj_toshi】→【わ た し は い ず れ に じ げ ん へ ゆ く】でした。 http://tinyurl.com/26wj9bb
  • 01:00  眠い!
  • 01:06  珍獣の愛が激しいので寝ます。今日はなんかずっと体調悪かったんだが、プチ熱中症だったのかもしれん。気をつけないと。起きたら仕事します。 RT @myakorin: @fj_toshi 寝ろ!
  • 01:11  あ。差し入れ用のアレとか買わないと。
  • 01:14  アレをそうやってバーン RT @seth_yagisaka: コレをこうやってドーン
  • 08:44  おはようございます。
  • 09:22  まひるちゃんかわいいです
  • 09:25  ほほぅ・・・? RT @ssl_yagoku: ぎゃぁ!スカートがめくれる、っかめけれたっ!風あんま強く吹かないでー(滝汗)
  • 10:56  えっ RT @myakorin: @hayate_ って、天災でざわつくとか完全に獣じゃないですかww
  • 13:06  なーんか頭痛いんだよなあ・・・
  • 13:08  あと、PCが突然落ちたりするのでなんだかもうヤダ。不貞寝するしか。
  • 15:07  ・・・数独?
  • 19:43  「ホモ関係は別腹なのは、今時常識ですわぁ」ですとェ・・・
  • 19:53  仁木先生ェ… RT @NikiHideyuki: 妻は俺の嫁
  • 20:18  ドイツの居酒屋でカマンベールチーズの丸揚げ食べたことあるけど、あれはうまいもんです。
  • 20:52  かわいこぶったってだめだ RT @bmbqwq: 私ランチビール! ランチビールしたいでーす!(CV.寿 美菜子)
  • 21:49  杉田氏の曲紹介が最近投げやりすぎるw 僕も絢爛舞踏祭のアニメは大好きだー!!
  • 22:22  バキューンが台無しだよ! RT @mafia_kajita: 「セックス許さない・・・」 #radigame #agqr #cho_ag
  • 22:24  本格的な夏バテかなあ。
  • 22:40  はいしんだー RT @ushio_s: ペロッ…これは青酸カリっ…RT @kazzwatabe 青酸カリだな… RT @ushio_s: @paneko これは投薬が必要ですよね。……インスリンか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: