2011年4月2日土曜日

Fri, Apr 01

  • 00:02  コリマのチューブレスディープリムIYHしてやったぜぇ!!
  • 00:03  さようならBS2!
  • 00:05  いや、それは嘘じゃないからだめだ RT @amagawawaw: 僕の身長は180cm以下です。
  • 00:07  やよいのもやし、クオリティ低いよw
  • 00:08  RT @UltraViolet_bot: 我々イルミナティがここに宣言する。我々はアルファコンプレックスを掌握した。選択せよ。「奉仕」か「死」かだ。新たな支配の始まりだ。 [Illuminati]-イルミナティ
  • 00:10  やばい、やよいのもやしで終わりかと思ったら、あまみぞんてw
  • 00:12  伝説のノニジュース…!!
  • 00:25  それは男も若干含まれるってことだな? RT @JuppatuStrike: 秘性戯!昇天激震連破!世界人口の半分は俺の嫁!
  • 00:25  RT @you2chan: RT @isabro_b: とりあえず、結婚しました。
  • 00:25  RT @KAZE: 就職できましたorz RT @riskeyroe: ワロタ RT @just_tune: まわってくる嘘が大抵「彼女できました」で、こんなことしか言えないからこの人たちって一生彼女できないんだよって思いました
  • 00:25  というわけで、いさおは結婚できません。
  • 00:32  天井崩落、女生徒救う 中1柔道部員「日本一強い男に」 http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY201103300541.html?ref=goo イケメンめ。輝いてやがる。(非エイプリルフール)
  • 00:41  モノノ怪は良いアニメだったね
  • 00:49  てじゅまちって身内の犯行だったのかw
  • 01:02  なに、俺もアイコンかえなきゃ駄目?
  • 01:06  日本の皆さん こんばんは
  • 01:09  春のクラシックがんばります 応援してください
  • 01:11  カンチェラーラのモーターは外しておきました
  • 01:15  ゲヒ
  • 01:29  ここぞというときに「好き」って告白できる人はすごいよなー、と「君に届け」とか「放浪息子」とか見て思いましたよ。
  • 02:13  うわあ、東電株行って来いしてるわ。
  • 02:41  ローライズ! ローライズ!
  • 02:44  よし、殺そう。
  • 02:47  なんちゅか、ISなんも解決してなくね? という。もう一期やれ。
  • 15:36  ひかりTVの提供チャンネルが増えたんだけど、ファミリー劇場で今晩6時間ぶっ通しで銀河英雄伝説やるらしい。だめだ、これには手を出してはいけない。
  • 15:44  ガラッ)ん? RT @hige_gorua: カタケツイテェ…(´Д` )
  • 16:42  花粉症も20年患ってると心なしか症状が和らいできた。
  • 16:48  ついにクリートのゴムがはげたので、なるしまに買いに行かねばなるまい。
  • 16:51  セカンドバイクという選択肢。 RT @spopotam: 街乗りで片面フラットも考えたけど、普通のスニーカーで自転車乗らないって事に行き着いたので両面SPD。近所が都内って人は片面が鉄板なのかな
  • 17:00  俺のパンツは一枚1575円だぜ(キリッ RT @myakorin: 最近、下着安すぎだよなー。サイズは限られるけど、1000円ぜ上下セットとかありえんぞい(:3)っ⌒つ
  • 17:09  あんたたちこっちが脱ぐ前に観るでしょ! RT @myakorin: 男はどうせ自分で脱ぐから見せる機会ないでしょ!!脱がされる側は大変なんだぞ!!!!!!! RT 安い下着は人間が安くなった気がするからだめだ! 3枚1000円のブリーフとかだめだ!
  • 17:09  RT @SatoMasahisa: 仙台空港でハワイから震災応援に来た空軍特殊部隊の大佐から通信や航空管制について説明受けた。元来、海外のインフラのない作戦地域に展開し、通信機器を設置し臨時の管制業務を行うので、災害救援時もその応用。東南アジアの災害やアフガンでも同じと。 ...
  • 17:11  SO・RE・DA!(たぶんフォロワーが減る RT @joker1_: @fj_toshi レーパンのケツをアイコンにしてはいかがか
  • 17:19  珍獣はダイエットに力をいれるべk(ゲフンゲフン
  • 17:22  白ブリーフにあやまれ! RT @myakorin: 白ブリーフじゃなきゃだいたいおk RT @arivis: 女性は男性にどんな下着を望むんだろうという疑問が降って湧いた
  • 17:25  僕は畳むとき折りこんで丸めちゃいますけどね RT @myakorin: まぁ、個人的にはたたんだ時のシッキリ感でボクサーをゴリ押ししますがね!
  • 17:28  行って来い! RT @myakorin: 小珍獣の散歩に行こうと思ってたのに、下着話で盛り上がってたらもうこんな時間に(:3)っ⌒つ
  • 17:49  今日も若干ながらローラーまわすつもり。
  • 18:17  SUGEEEEEEEEEEEEEEEE! RT @paldius: ダイエット雑誌の広告風に。いつかやってみたかった……! http://movapic.com/pic/201104011816514d959803b90b8
  • 18:46  Yahoo!テレビの番組表を使ってるんだけど、メンテナンス明けから微妙に調子悪いくさい
  • 18:51  首都高でひき逃げ、遺体の一部が10mにわたって、ってこええええええええ
  • 18:56  さて、今日もローラータイムだぜ、ヒャッハー
  • 19:55  あれもこれもと! 嫁増やしすぎですよすぽさんは! RT @spopotam: 俺もローズとラブエンゲージする!
  • 19:56  というわけで40分ローラー。追い込んでみたけどあんまり調子よくなかったかも。でもケイデンス160を記録、しかし維持できない。接続詞の多い文章だな。
  • 21:37  ピヨピヨ婚姻届 99円…だと!?
  • 21:45  【フラグ】ゆうパックの蓋がなかなか開かない
  • 21:46  http://www.idolmaster-anime.jp/ RT @ahiru2taityou: なんですかwそれ RT @fj_toshi: ピヨピヨ婚姻届 99円…だと!?
  • 22:13  金髪の小憎がヒルダお嬢様をモノにした回がやっているじゃないか(下世話な言い方
  • 22:55  あるとよさそうですね、上に運んでもらう荷物に新聞紙いれておこうかしら RT @kawahara_kikuko: 草津、上が5℃で下が10℃ぐらいなんで冬用装備で良いか フェイスマスクとシューズカバーは必要だろうか?
  • 23:02  ミュラーさん、鉄壁ミュラーさんじゃないか
  • 23:05  風呂はいって飯作ってる間にがめんださんが面白そうなことをやっていたらしい。
  • 23:10  さて、NHKの時間ですわね
  • 23:11  石原氏は78歳か…
  • 23:13  \パンッパパン フー!/
  • 23:17  石原氏はしゃべり旨いね、さすがに。
  • 23:19  東国原氏の反射がすごい。
  • 23:22  いやいや、東国原氏のほうが滑らかですぞ? RT @k_ocd: むしろ手話通訳の人が RT @fj_toshi: 東国原氏の反射がすごい。
  • 23:23  82歳かああああああああああああああ
  • 23:23  世界五大科学者フイタw
  • 23:25  イグノーベル賞を受賞するってなかなかできませんよ、ソンケーします。
  • 23:25  津波を「海軍」で研究www
  • 23:26  やっぱりドクター・中松は熱いな!
  • 23:27  俺30歳だけどたぶんドクター・中松には負けねえw
  • 23:30  東京でロスの港湾街にあるというクリエイター村はできないものでしょうか、と思ったけど足立区ってそんな感じだよね
  • 23:32  政見放送みたかぎりでは、石原・東国原・わたなべの3名が突出してる感じでしょうか。マック赤坂氏が別な意味で突き抜けてますが。
  • 23:34  いやいや、マック赤坂氏もなかなかでしたよ?w RT @riocampos: TLへのインパクトではドクターがダントツでしたがw RT @fj_toshi: 政見放送みたかぎりでは、石原・東国原・わたなべの3名が突出してる感じでしょうか。マック赤坂氏が別な意味で突き抜けてますが。
  • 23:37  中松見てないってことは全然見てないじゃないかw RT @myakorin: あっ、明日の準備してたら政見放送をかなり見逃した(:3)っ⌒つ
  • 23:55  どう見てもマフィアの人ですどうもありがとうございました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: