2011年4月19日火曜日

Mon, Apr 18

  • 00:00  体重62.1kg 体脂肪率19.9% 筋肉量47.2kg ちょっと食べ過ぎたかしら。激しい運動後で体水分率が下がっているので、体脂肪率が高めに出ているという分析としたい。 #yasetai_bc
  • 00:02  体水分率の低下を放置しておくとドロドロ血になるのでこまめに水を飲もうと思いますよ。
  • 00:23  仕事早すぎワロタ RT @Howard_P_L: 【マイリスト】いおりんがたまねぎを刻み続けるだけの動画 http://nico.ms/sm14190893 #sm14190893
  • 00:29  トラック世界選手権を見て思うこと。日本は女子の層が薄すぎる。男子も層が薄い。
  • 00:37  ミンゴス…… RT @japancu_P: ミンゴス……
  • 00:40  日本の競輪選手がオリンピックを目指そうとするとその間無収入になるそうで、前回大会では株を運用してそのキャピタルゲインで乗り切ったらしい。日本のトラック競技は環境が厳しすぎるな。機材だってタダじゃないんだし、自転車は高い部類に入ると思う。
  • 00:42  競輪界トップの人でも無収入になるのが嫌だったらオリンピック目指さないだろうし。
  • 00:44  とはいえ、競輪のトップの人はサラリーマンよりは稼いでるわけだし、そこら辺は難しいとこか。
  • 00:50  そろそろ一回マッサージ受けに行ったほうがいいかもな。
  • 01:13  トラックのスプリントは見てて面白い。
  • 11:54  響はアホの子
  • 11:56  鼻の下の皮膚がパリパリする。そろそろ血が出そうだよ。
  • 12:04  響はフラーの子
  • 16:07  鼻水はどこからくるの…
  • 16:31  すぽさんはファンタオレンジでのりきったか…
  • 16:37  蝉丸Pがやってもうた…
  • 16:41  60mの崖の上にある教会。名前は『アブナイエマタ教会』
  • 16:43  クリリンのタイムは何分だったんだ?
  • 16:51  蝉丸Pが十字軍に参加されたようです。
  • 16:55  キリッ
  • 17:42  呼ばれた気がした RT @spopotam: いよいよ日焼けとの戦いが始まったか…
  • 17:50  見えそうで見えない少し見えるメンショフ…
  • 17:56  ヘタリア系女子をなんとかしてRRに引き込めないものか。
  • 17:57  ヘタリア系女子はきっとカンチェ大怪獣とかルクセンブルクの麗しき兄弟愛とかイタリアの伊達男とか大好物だと思うんだ。
  • 18:00  沼倉さんに白地に赤玉の服を着てもらいたいクラスタ
  • 18:24  「兄さん、もっと早くいわなきゃだめだよ」に萌えられる人は素養があると思う(何の http://youtu.be/A7beszWUNm8
  • 18:32  時節柄そういう取り上げ方になるんだろうけど、事実ならノーベル賞級の発見キター!!  光合成の発生過程解明=電気エネルギー化に期待 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041800014
  • 18:33  触媒の人工合成に成功したらノーベル賞は堅いな!
  • 19:48  え、そっち!? RT @KIKTW: まぁ美形なら…… RT @fj_toshi: 「兄さん、もっと早くいわなきゃだめだよ」に萌えられる人は素養があると思う(何の http://youtu.be/A7beszWUNm8
  • 19:50  マッサージおわた。アタイ、体ばっきばきやねん
  • 19:59  今日も22時から栗村修萌えタイムですよ。ところで昨日のクリリンのタイムって何分だったの?
  • 20:24  希有馬さんプギャーw
  • 20:27  ウホホホー!RT @seth_yagisaka: ウホホホー!QT @_y_n_g_: やだこわい RT @*** ツイートするたび、ゴリラが増えるね!
  • 20:49  むしろ好都合!
  • 20:49  イッツ ア スモール お屋敷
  • 21:00  【再送】蝉丸Pが十字軍に参加されたようです。
  • 21:07  【再送】蝉丸Pが警備中のようです。
  • 21:29  豚肉が腐ってやがる、クソァ!
  • 21:58  このあと22:00からNHK教育で チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう 第4回「交通ルールに気をつけて」 です。是非御覧ください。
  • 22:02  【確認事項】安さんはドS
  • 22:06  鶴岡八幡宮は行ったことないな、今度行ってみようかな
  • 22:09  安お姉ちゃん。
  • 22:11  【メモ】クリリンのみクリートなのでペンギン歩き
  • 22:14  これは良い坂。
  • 22:16  な、なんだってー!
  • 22:16  ヘルメット逆さ置き禁止に衝撃をうけるTL
  • 22:20  鎌倉の武器屋キター!!
  • 22:21  大仏といえば、武器屋。
  • 22:21  ここらへんはカヤックの本社があるとこか
  • 22:23  【再確認】安さんはドS
  • 22:27  【確認】すぽさんは変態 RT @spopotam: ちょっと今から安さんが走った荒川ペロペロしてくる
  • 22:30  マッサージのおかげか、ちょっと体が楽になってきた。明日からローラーを再開しよう。
  • 22:33  ジャパンカップで活かせるぞ! RT @Kari1290: NHK教育は、くりりんの流れでRRクラスタに撮影教室まで・・・
  • 22:34  「新城をステージからぶん投げてみよう」
  • 22:37  【マイリスト】コメントすると・・・。 http://nico.ms/sm14156767 #sm14156767
  • 22:46  「血液を自宅冷蔵庫で保存してみよう」
  • 23:05  鬼ヶ島羅刹はもう許してやれよw
  • 23:07  「故郷でおっかさんアタックを決めてみよう」
  • 23:47  註:現代日本です
  • 23:50  もっと山の方に住まないとヒルクライムは強くなれそうにない。
  • 23:51  RT @tezumashi: ぱない RT @kotoki_0: 折紙マミさん完成。マミさんは不切正方形一枚折り、マスケット銃は不切長方形一枚折り。11話・12話でマミさんが報われますように。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: