2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 15:45  乗鞍は19.3km平均6.5%を登りっぱなしか。辛いな。ドMの祭りだな
  • 15:58  水曜どうでしょう見てる。確かに海外にしばらくいると一度壊れる。
  • 16:01  サンタさん日本語ペラペラだー!
  • 16:08  数学科は就職したら数学つかわねーんだろーなー
  • 16:12  楽しみ! 日本では中継開始まであと3時間43分! RT @chiho24: 1時間後にスタートです!
  • 16:25  もちろん投票してきたぜ! 小学校の桜が見頃だぞ! RT @Howard_P_L: 只<ミンゴスが投票してるんだ! 俺たちが投票しないでどうする! RT @asamingosu: 投票所いくのに迷っちゃった〜 行きは15分 帰り5分(笑)
  • 16:25  さて、ローラーまわすか
  • 18:10  90分ローラーまわしたった。ちょっと足吊りそうなとこまで持っていった
  • 18:12  ニュース 『原発はいらない』は正確性を欠くな、といって女性に嫌われる。
  • 18:14  ジロのことかー! RT @toriguti: よせやいこれじゃシクロクロスじゃないか、なロードレース。
  • 18:15  TL上に電波を発し始めてる人がいてどうしたものかと。
  • 18:16  僕が嫌われたような言い方ですが、まだ嫌われてません。『まだ』 RT @fj_toshi: ニュース 『原発はいらない』は正確性を欠くな、といって女性に嫌われる。
  • 18:20  デモに行って選挙にいかないとか、本末転倒な方はいませんよね?
  • 18:21  そういう人に政策を語る資格はありませんよ? RT @smrcow: よね? RT @fj_toshi デモに行って選挙にいかないとか、本末転倒な方はいませんよね?
  • 18:29  90分ローラーしたのでお酒飲むと楽しそうだけど、パリ〜ルーベで落車(寝落ち)する危険もある諸刃の剣。
  • 18:30  ヒルクライムに必要なのはケイデンス:80!(知った風) RT @KIKTW: ヒルクライムに必要なのは体幹の強さ!(知った風)
  • 18:33  最近の共産党は完全独立型で正論が気持ちいいので少数政党として残っていただきたい。
  • 18:35  戦国時代と論語と銀河英雄伝説とゆうきまさみをいい感じに混ぜると、同年代の女性から「おっさん」呼ばわりされ続ける男が出来上がります。おすすめできません RT @plas_tik: としさんは年齢不詳だ…
  • 18:35  後藤隊長ってかっこいいですよね。
  • 18:38  政治が若者を無視すると言われるのは投票に行かないからでしょう。政治家側からすると、投票活動に結びつかないデモは放置しておいても問題ありませんもの。
  • 18:38  なにくそ、と思うならいまから投票行ってくるのだ
  • 18:41  私は昼行灯でありたい、というか最近昼行灯すぎてちょっとw RT @SEMYan: 昼行灯なとこがまた一層 QT @fj_toshi: 後藤隊長ってかっこいいですよね。
  • 18:46  RT @ToruMasala: RT @lammy_i 原発反対デモには反対じゃない、だけど大規模デモをするなら地元商店街への説明、う回路の設置、物品破損時や急病人発生時の連絡先等を地元に説明して、と1週間前からお願い。実際混乱が起きたら「予想以上に集まったから仕方ないの ...
  • 18:46  想定外、だっておwwwww
  • 18:47  いかん、ヒートアップしちゃうぜ、別の意味でヒートアップしなきゃいかんな、おっぱい。
  • 18:48  RT @northfox_wind: 風力発電礼賛の声がすごい。脱原発の旗手???しかし風車屋のオイラは喜べない。原発はもう無くしたいよ。でも変わりに別の形で地域の誰かを犠牲にする可能性がある。まずそれをクリアしないと。騒音被害のある民家に行った、中でお茶飲んだ。ロケット ...
  • 18:49  日本は人口密度が高いから、プラント型の発電所が最大幸福な気がするよね…
  • 18:50  いかんいかん、おっぱいがいっぱい。いや、ふたつでいい。
  • 18:50  \シーズンイン!/ RT @satocmonster: すね毛を剃った
  • 18:57  fj_toshiは『震度1「桜綺麗だなぁ」震度2「俺、目玉焼きな」震度3「え?地震?」震度4「めまい…貧血?」震度5「病院…」震度6「た、立てない」震度7「ぎゃあ」』です。 http://shindanmaker.com/108576 震度5まで自律神経を疑うとかw
  • 18:58  \内腿もいっちゃえ/ RT @satocmonster: すね毛を剃ったことにより、自転車クラスタ度が2上がったな
  • 18:59  なにそれこわい RT @SEMYan: 一日に200km以上走る人の「走りこんでない」はこわい
  • 19:29  北の地獄! 北の地獄! RT @LanterneRougeP: 右に同じ〜 RT @riocampos: 【注意】今夜は19:55から自転車ロードレースのワンデーレースの女王「パリ〜ルーべ」中継があります。このため、無意味なツイートが増えますw ご容赦願います。
  • 19:30  【速報】珍獣は人間だった。
  • 19:32  4月21日か。胸が熱くなるな。
  • 19:33  逃走中と聞いて、ロードレース以外の情景が思い浮かばなかった俺はもう一般人に戻れない。
  • 19:42  今日はローラーがんばったから、お酒買ってきてもいいかなー?
  • 19:43  長袖Tシャツ暑いがな!
  • 19:52  さあさあ、北の地獄の蓋が開きますよ! #jspocycle
  • 19:58  今日もガーミンはフースホフト、ファラー、ハウッスラーって。まあ豪華だことw #jspocycle
  • 19:58  ぼんそわー #jspocycle
  • 20:00  カンチェラーラがバイク交換 #jspocycle
  • 20:03  はやっ RT @sascha348: 速報 東京都知事選挙 石原慎太郎当選確実
  • 20:05  石畳! 石畳! #jspocycle
  • 20:08  ドイツとベルギーの国旗で混乱する
  • 20:10  135.2km to go a 1:10
  • 20:11  牛は賢いからぶつからないと思うけどねw #jspocycle
  • 20:12  シャヴァネルパンク。
  • 20:17  シクロクロス出身の選手は草の上走るのも得意そうだね #jspocycle
  • 20:19  石畳名物、ホイール即売会(?) #jspocycle
  • 20:21  カヴェンディッシュ、少年の夢か #jspocycle
  • 20:21  三日酔い疑惑 RT @mahiro_aok: くりむらさんおとなしいぞ
  • 20:23  パリ〜ルーベごっこは機材が痛むのでおすすめできないw #jspocycle
  • 20:24  125km to go a 0:35
  • 20:30  クナーフェン持ち見逃した
  • 20:31  コフィディス補助ブレーキ付きか #jspocycle
  • 20:36  パヴェごっこやるとヘッドがガタガタになります #jspocycle
  • 20:38  もう未舗装路とかわらんがな #jspocycle
  • 20:40  鼻がむずむずしてくるな #jspocycle
  • 20:46  カメラマンの撮影ポジションもすげー #jspocycle
  • 20:49  歩道くらい、見てる方もびっくりしません #jspocycle
  • 20:51  「今日は俺が補給してやるよ」
  • 20:56  全然わかんないからあと2時間粘るかw #jspocycle
  • 21:01  会長の予想はどうなんだろうね? #jspocycle
  • 21:06  【パリ〜ルーベメモ】中央分離帯だろうが走るモノ #jspocycle
  • 21:10  都市伝説的だな、寝かせたタイヤはパンクしない… #jspocycle
  • 21:18  ハウッスラーをガーミンのサポートが轢いたー! #jspocycle
  • 21:21  Arenbergキマシタワー! #jspocycle
  • 21:23  ボームSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!! #jspocycle
  • 21:26  ボーネンオワター!! #jspocycle
  • 21:27  牛に余裕がありそう #jspocycle
  • 21:28  皆さんご一緒に… \魔女のバァさんの呪いか!/ #jspocycle
  • 21:32  ボーネンは冷静だな。まだいけるかな? #jspocycle
  • 21:32  モビスターのなさそうだな
  • 21:34  ボームがやってくれそうな気配も #jspocycle
  • 21:36  \魔女のバァさんの呪いか!/ #jspocycle
  • 21:40  シャヴァネルとボーネン合流 #jspocycle
  • 21:47  もうQSTは魔女のバァさんが後ろについちゃってるな #jspocycle
  • 21:49  ボーネン落車で映った観客のおねえさんが訓練された観客のおねえさんだった #jspocycle
  • 21:51  シャヴァネルは追いついてさえいればいろいろ選択肢が増えるしな
  • 21:53  さて、ロットかラボバンクか、大怪獣か。はたまた牛か? #jspocycle
  • 21:57  良い潰してしまえば安心です RT @oinosawa: 珍獣主催の飲み会って珍獣も飲むんじゃないの。危険じゃないの。
  • 21:57  QSTどうした
  • 21:58  ロット列車「ロータリーは直進するもの(キリッ」 #jspocycle
  • 22:01  ダウト RT @myakorin: わし料理してばっかで全然酒飲まないよ(:3)っ⌒つ RT @oinosawa: 珍獣主催の飲み会って珍獣も飲むんじゃないの。危険じゃないの。
  • 22:01  非常に危険です RT @oinosawa: 潰れるまでが危ないのでは RT @fj_toshi 良い潰してしまえば安心です RT @oinosawa: 珍獣主催の飲み会って珍獣も飲むんじゃないの。危険じゃないの。
  • 22:05  あ、サガンじゃん #jspocycle
  • 22:07  まず飲ませます。次に、物理的に押さえつけます。しばらくすると力尽きます。 RT @oinosawa: 退治するにはまず飲ませないといけないダブルバインド
  • 22:09  ボーネンオワタ。
  • 22:10  QSTが終了したので、優勝チームを考えたい #jspocycle
  • 22:11  ハウッスラーがぽしゃってもファラーと牛がいるガーミン。贅沢。 #jspocycle
  • 22:12  よろしいと思います RT @oinosawa: あまり接近したくないからサスマタでもいいかしら… RT @fj_toshi まず飲ませます。次に、物理的に押さえつけます。しばらくすると力尽きます。 RT @oinosawa: 退治するにはまず飲ませないといけないダブルバインド
  • 22:19  牛がうごいたー! #jspocycle
  • 22:20  大怪獣キター!! #jspocycle
  • 22:21  カンチェについていければ牛の勝ちだぞー! #jspocycle
  • 22:23  よし、フースホフトいったれー! #jspocycle
  • 22:24  フースホフトしかついていけてないぞ #jspocycle
  • 22:25  ガーミンのケルメ戦法炸裂ー! #jspocycle
  • 22:27  カンチェラーラはエウロパ(ヨーロッパ)人だと思います。 #jspocycle
  • 22:32  お、カンチェ動いた
  • 22:33  牛強いぞー! #jspocycle
  • 22:33  大怪獣 vs 雷神 #jspocycle
  • 22:39  ヴァンスーメレンもいい仕事するわ… #jspocycle
  • 22:45  カンチェラーラめ、さすがじゃねーかw #jspocycle
  • 22:48  そうきたかーw RT @makiterao: www RT @_chang: アテレコ: 怪獣「ガ〜ガ〜ガオ〜」牛「モ〜モ〜モ〜」
  • 22:53  カンチェラーラはここで動けなければおわっちゃうよー? #jspocycle
  • 23:00  カンチェラーラは諦めたかな〜? #jspocycle
  • 23:03  サーヴェロのフレームほしいなぁ〜
  • 23:09  バイクはタイヤ太くて抵抗が大きいのかしら
  • 23:10  \ヴァンスーメレンがカンチェラーラ状態!/ #jspocycle
  • 23:11  フースホフトもTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! #jspocycle
  • 23:13  ヴァンスーメレンいったれー! #jspocycle
  • 23:14  【回覧】 RT @iiraren: フレチャに触れちゃ駄目だって #jspocycle
  • 23:15  ヴァンスーメレンいけいけいけいけ! #jspocycle
  • 23:18  ヨハーン! いっとけー!
  • 23:21  クリリン「ヴァンスーメレンの後ろに日本人がつくと風が来る」 #jspocycle
  • 23:22  「パリ〜ルーベだぞ、孫への土産話だ!」 #jspocycle
  • 23:23  いっちゃえ、ヴァンスーメレン! #jspocycle
  • 23:24  チャリンギがいっぱいいっぱい
  • 23:26  ヨハンきめたれー! #jspocycle
  • 23:27  バク「え、ここでカンチェラーラっすか?」 #jspocycle
  • 23:28  ヴァンスーメレン、まわってる、まわってるぞ! #jspocycle
  • 23:29  カメラにファビアンびいきの声がw #jspocycle
  • 23:30  ヴァンスーメレンやったー! #jspocycle
  • 23:31  最高の勝利じゃないのさ! #jspocycle
  • 23:32  【速報】人類またしても勝利【地球防衛軍】 #jspocycle
  • 23:33  仕事早いwww RT @_chang: 二度見
  • 23:36  ヴァンスーメレンがどろどろ。
  • 23:38  サーヴェロR3ほしくなったぞ、ヴァンスーメレン!
  • 23:43  【日本人初】別府史之、パリ〜ルーベ完走 #jspocycle
  • 23:46  ヴァンスーメレン、パッと見はガリガリやな
  • 23:49  なんだかとってもチクショー!www RT @procyclinglive VanSummeren just proposed to his girlfriend Jasmin after winning Paris-Roubaix #roubaix
  • 23:50  【妄想アテレコ】カンチェラーラ「ヨハン、おまえでけーな」 #jspocycle
  • 23:51  僕もイエスといいます。 #jspocycle
  • 23:56  Jsports1見られないんだよなあ〜
  • 23:56  爆発しろーw RT @kztana: リア充爆発しろw #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: