2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 00:38  体重62.7kg 体脂肪率21.6% 筋肉量46.6kg 体水分率の減少がとまらず、体脂肪率が微上昇。水分とってるんだけどなぁ #yasetai_bc
  • 05:51  わーすれーてたー RT @seth_yagisaka: 今日は選挙か
  • 06:02  『子ども達とお年寄りを元気にする!』と言われましても、単身アラサーは「はあ、そうですか」としか
  • 06:03  選挙公報がもわっとしていてなんとも。
  • 06:12  名前でググらないと政治信条がわからない選挙公報はほとんど意味がないんじゃないかなあ。無所属だけど社民党系じゃん、みたいな。その無所属、民主党系じゃありませんか? 的な。
  • 06:16  むむ、自転車レーンを取り上げている候補がいるじゃないか。ググろう
  • 06:33  とりあえず誰に入れるか決まったので、あとは行くのを忘れなければ完璧だ!w
  • 07:46  RT @SatoMasahisa: 市町村の選挙延期は国政の衆議院選挙にも影響。特例法では選挙実施不可能な市町村がある場合は県議選も延期。ということは衆議院選挙も福島県の町村議選や県議選が出来なければ実施できない。福島県を除くとの法改正をしなければ、解散総選挙は少なくとも ...
  • 07:46  そんな影響もあったのかー
  • 16:41  調布市多摩サイ追跡調査。多くのロードバイクは堤上の公道を走るようになった模様。現在利用はママチャリとフラットバーが主か。バー部分は避けて通る車両も多く、ご覧の有り様。子どもの自転車がガックンガックンしながら通過するのが気になった
  • 16:42  よみうりV通りを3回征服してやったぜ...
  • 16:45  追記。メット被ってないとか、ガチじゃない格好のロードはちょろちょろ走ってるな。
  • 18:04  プルケだ、つってんだろがぁ RT @Mr_bottom00: こんばんは。謎の白い液体って何なんですか先生!
  • 18:05  あ、選挙行ってる途中で世界遺産みらんねえw
  • 18:20  レーパンで選挙行ってごめんなさいw
  • 18:29  サーセン、ラスト5分しか見れませんですた RT @houraisankaguya: まどかまぎかの宿題も終わったな
  • 18:47  O_o RT @semimaruP: HENTAI!@米国人気タクシー内クイズ番組での珍回答に全米が・・・ http://goo.gl/jCE07
  • 18:48  すぽさーん RT @kawahara_kikuko: SELLE-SMPのサドル 高価なうえに種類があってどれをが良いか分らん。
  • 18:57  今日よみうりV通りを攻めてて、ちょっとコツが分かった気がする。上半身の筋肉をもうちょっと強化したほうがいいかもしれない。ひさしぶりに水泳か?
  • 19:06  DASH村って井戸まで掘ってたのね
  • 19:55  ほかった。筋肉弛緩してだるくなってるけど、リエージュ〜バストーニュ〜リエージュまでに飯作らなきゃ。飯作ってくれる人がいたらなあ!!
  • 19:56  クライマーがおる…本日3本のあと、高速巡航練習してましたもの私… RT @ytun_2nd: 【ブログ更新】 読売V通りを21本という地味な練習。。。。 http://fc2.in/emxii9
  • 19:59  貫地谷しほり&要潤の番組ってちょっと面白そう、絵が。
  • 20:04  【fj_toshiとお泊まりデート権】10円から⇒「イラネ!」「イラネ!」「ふざけるな!」「ありえない!」…(入札者は誰もいませんでした) http://shindanmaker.com/112855 フヒヒ、サーセン(´・ω・`)
  • 20:13  RT @nekki5149: RT @lammy_i: @nekki5149 @Junpei_Kogawa 都心では、地震で、これといった混乱や盗難はなかったのだと思っていたので、警察でこの説明を受けて、驚きました。震災後一週間で、長距離ライド用の自転車の盗難件数が急増し ...
  • 20:13  需要だなあ。
  • 20:14  とりあえず、チャリ泥棒はちんこもげろ。
  • 21:33  飯の準備が間に合ってねえだー!
  • 21:40  麻婆茄子できたー! レース観戦に合流!! #jspocycle
  • 21:41  手もとが狂う。練習で疲れてるなー。
  • 21:42  エウスカルテルが輝いてる!w #jspocycle
  • 21:50  なんか細切れになってるなー #jspocycle
  • 21:52  今日はラボバンク有利じゃないかなー、この展開。 #jspocycle
  • 21:54  SPAの水はおいしいぞ! オランダではメジャーなミネラルウォーターやで。 #jspocycle
  • 21:58  エラダーぁ!! #jspocycle
  • 22:00  ハタチの若い子に興奮する女性が散見される我がTL
  • 22:03  ヘスス・江良田(20) #jspocycle
  • 22:04  イェンス・フォイクト(エネループ) #jspocycle
  • 22:11  頭取れちゃったウサギなんだろうなぁwww #jspocycle
  • 22:12  ヴォルガノフってえらいかっこいい悪役のイメージw #jspocycle
  • 22:15  ドイツでは2週間休みか。日本も連続して休める連休を作るべきだと思うな。GWなんて殆どの人は飛び石だし。おいそれと旅行にもいけやしないわ。
  • 22:18  サッシャがカミカミやで… 「骨折り損のくたびれ儲け」が正しいんやで… #jspocycle
  • 22:19  メガネ洗顔は会社だとやりますよね RT @Eksia: ないなぁ… RT @oinosawa: ないですw RT @lucenter: ねーよw RT @haramakihonpo: ねーよ(w RT @my28srhn メガネの上から目薬やっちゃった。よくあるよくある。
  • 22:21  13%は辛いなあ
  • 22:22  今日のサッシャは絶不調w #jspocycle
  • 22:22  \ボンッ!/ RT @zouzou_bana_kim: 348さんのOSに爆弾が出ました #jspocycle
  • 22:24  プロトン内のフグルサングの顔が判別できるようになったな… #jspocycle
  • 22:30  速度は気づいたら負けだよねw 怖くなっちゃう #jspocycle
  • 22:31  尻を出すなwww #jspocycle
  • 22:33  今日はまだ分からんなー
  • 22:34  ようこそ、フィリップ・ジルベール! #jspocycle
  • 22:35  ここで切れたらもう終了だわな #jspocycle
  • 22:42  スイスチャンピオンジャージっておっかないよね RT @U1R_t: デンマークチャンピオンジャージってかっこいいよね #jspocycle
  • 22:44  キャー、エウスカルテルサーン!www #jspocycle
  • 22:49  エウスカルテルのメット、前からみると昆虫みたい #jspocycle
  • 22:51  去年のレディオシャックは帝王がムチを振るっていたのでw #jspocycle
  • 22:56  締切りまであと3分です。 #jspocycle
  • 22:57  あーw ラボバンクで応募したのにー!!www #jspocycle
  • 22:58  やめてーw #jspocycle
  • 23:00  イグリンスキーは急に止まってチェーン外れた? #jspocycle
  • 23:02  栗村の呪いェ… #jspocycle
  • 23:04  「全部持ってこい!」 RT @emu_two_P: 「よろしい、ならばクリークだ!」 「ベルビュークリークですか?リンデマンスクリークですか?それともシャポークリーク?いや、クリークファンタスティークでしょうか?」 「えっ。」 「えっ。」
  • 23:12  ヴァンアーベルマートがごっつぁんしても面白いけど〜 #jspocycle
  • 23:16  シュレック分身殺法が看破されればジルベールの勝ちだな! #jspocycle
  • 23:17  9.9%パネェ #jspocycle
  • 23:18  サッシャさんが再起動しました #jspocycle
  • 23:19  ヴァンアーベルマートがきれたー! #jspocycle
  • 23:20  アンディ切れたー! #jspocycle
  • 23:28  TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! #jspocycle
  • 23:29  ホアキンもラボバンクもダメダメや〜 #jspocycle
  • 23:33  赤さん! #jspocycle
  • 23:38  世田谷区長選は社民党・国民新党系になったか…
  • 23:42  逃げを支配しようとしていたのは君達だろう? すべて君達が選択したことじゃないか RT @chiba765: リース「ボクと再契約して最強のチーム作りを手伝ってよ」RT @fujihiro4416: 兄「わけがわからないよ!」 妹「こんなの絶対おかしいよ!」 #jspocycle
  • 23:44  赤さんから漂う大物臭 #jspocycle
  • 23:52  ジロがくるぞぉぉぉぉぉ!! #jspocycle
  • 23:53  ジロといえば、2009最終日のメンショフ落車 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: