2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

  • 00:01  ヴィノクロフ大佐、そのまま優勝
  • 00:07  レオパードすっころんでガーミン巻き込んだようだ>ベルギー
  • 00:10  くそう、英語でしゃべってくれ…
  • 00:12  バスクはシャープがスポンサーなの?
  • 00:14  バスクがカーリング中継に化けたでござる
  • 00:16  カヴは春から調子よくて大丈夫か
  • 00:18  ヤウヘやり過ぎw
  • 00:29  地元時代は道路状況もあって50km/hを割と出せたのだ。とりあえず全力出さずに50km/h出せるように復活したいぜ。
  • 00:29  追い風ソロで50km/h巡航できてたんですよ。
  • 00:30  どうやったらこういうものができあがるんだ。
  • 01:07  とりあえず余裕です RT @smrcow: スイマセン、やっぱり、1時間自転車は普通にキツいといわれてしまった。自転車乗りの感覚怖いw
  • 01:12  フミは今日ちゃんと仕事できたみたいだ。
  • 11:32  鼻水流しながら、生きてます。
  • 11:38  RT @Tama2ou: 今流行りのロードバイク、所有者の4分の1が20万円以上で購入 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://p.tl/5FQ5 ( ???)みんなお金持ってるのね…
  • 11:42  20万以下のロードが全体の4分の3だってかい。意外。
  • 12:12  池澤春菜さんの、比較的裕福な家庭に生まれ、育ちが良く、教養があることを漂わせつつも、思考と嗜好がおたく女子のそれ(加えて若干男性的な部分もある)というのが面白いと思うのだが、どうだろう。
  • 12:19  枝野&石破の図はイラッとしないな。
  • 12:21  RT @LanterneRougeP: ツリ目&ツインテ…ああっ、ウルトラの母の声が勝手にくぎゅボイスに…!
  • 12:44  ゲヒヒヒヒ RT @k_ocd: ああっ! RT @HANAMORO: へうげアニメ実況向けに、登場人物名・名物名・大金時殿・ゲヒヒヒヒ等の単語を入れた携帯用辞書があったら便利かなぁと思案中。しかし如何せん思いつくのが遅すぎる……放送は今日からですよ今日
  • 12:53  「名探偵コナンはバーバリアン公式アックス- MARTOフルサイズピックアップ!」 フイタw
  • 13:00  【相談】スポーツマンで一眼レフカメラ持ってるのにモテません
  • 13:06  僕の相談が華麗にスルーされていてつらいw
  • 13:08  17時に帰れるなら7時始業でもいいよね(一時間始業を早める、によせて)
  • 13:10  ひどいwww RT @makiterao: とりあえずスポーツマン一本に絞りなさい。そしてその眼レフはわたくしにっ。さあ! RT @fj_toshi: 【相談】スポーツマンで一眼レフカメラ持ってるのにモテません
  • 13:13  スポーツマンがモテるのは学生までだよね。あとプロ。
  • 13:15  チクショウッ! RT @FrodeTousetsu: @fj_toshi 趣味レベルでもフットサルとかモテそう ※ただしイ(ry
  • 13:22  NHK = 日本放送協会 = Japan Broadcasting Corporation = JBC
  • 13:23  地球温暖化って壮大なガセだったんだし、もっと二酸化炭素だしてもいいんじゃない? と言ってみる
  • 13:26  RT @tanigon: あかんwww見出しでコーヒー吹いて画像でお茶フイタwwwww > "【東日本大震災】「元気ですか!」 アントニオ猪木氏、被災地に支援物資 被災者にビンタ" http://cache2.nipc.jp/battle/news/img/i ...
  • 13:27  【fj_toshiの性別】[体:紳士] [心:男] [顔:?] [結局:×] http://shindanmaker.com/106786 #J_H_S クソァwwwww
  • 13:54  19st.か… RT @hanahana2: ばっそさん下りが……
  • 14:16  ダァ!!!!!ッス!!!!!ダァ!! http://shindanmaker.com/106862
  • 14:26  窓を全開にして空気を入れ替えたいが、まさに自殺行為。
  • 14:29  どしゃ降りで強風ならフースホフト有利かな、とか。どろどろこそパリ〜ルーベかな、とか。 RT @makiterao: だっ、ダメダメ絶対反対っ RT @nanak_: パリルーべはボアちゃん出ないので、どしゃ降りで強風ビュービュー可。台風来てもオケ。
  • 14:31  もともとツールよりもジロ好きなのだが、ここ2年春のクラシックがおもしろすぎて困る。いや、困らないけど
  • 14:34  20-30代の投票率約20%ってマジで? それで政治への不満たらたら、とか民主主義をバカにするにもほどがあるぞ? 都民は10日の選挙へ行くこと。
  • 14:36  集団落者はおっかないが、パリ〜ルーベの一人落車は名物だよな…
  • 14:40  TT強いとモテる、は間違いない。モテたい。
  • 14:45  このリア十の将来がそこはかとなく心配です RT @Kyorock: アイドルなり行きつけの店なり、なんでもやっぱり自分を大勢の中の一人ではなくただ一人の相手として認識して覚えてもらうってのは嬉しいね
  • 14:46  なんだとけしからん。是非つながりつくって合コンの開催を RT @spopotam: 知り合いの奥さんになる人は20歳くらいなので、二次会に出るって事はつまり…
  • 14:48  貴社のロゴを入れたジャージを着て走りますので、corimaのカーボンホイールを提供してください。
  • 14:52  パリ〜ルーベ × ヒンカピー = 落車
  • 15:01  なんでうちの音源ボードはノイズをのせてくるんだ。とっぱらっちまうぞ、ゴルァ
  • 15:22  粗品進呈 = I give dear love , 高麗人参 = Source of power とな。
  • 15:31  音源ボードを殺して外部モジュールからの出力に切り替えてやった。しばらく反省するといいよ!
  • 15:40  人間60歳まで働くとして、30から60までは30年ある。対して30までは12〜4年くらいしかないんだから、求人を30歳で切るのはやっぱおかしいんじゃないかなー、などと。
  • 15:48  自転車持って田舎帰って、四国山地を高知側から攻めたい。カーボンにしてから一度も高知を走ってない。
  • 15:48  四国山地は徳島側から攻めると難易度は低いです。
  • 15:58  高知駅〜大歩危間の距離60.4km、最大標高差は398m上りの平均は約5%。練習としては最適じゃね?
  • 16:07  高知県山道トラップ その1:落ち葉のせいで側溝の位置が不明 その2:一車線とかあたりまえ その3:ガードレールなにそれおいしいの
  • 16:09  鏡村の上の方なんかチャリじゃのぼれんで。
  • 16:11  落石注意箇所に巨大な岩が落ちててびっくりしたよ。
  • 17:35  fj_toshiさんの属するクラスタは、自転車クラスタ、NHKクラスタ、大丈夫クラスタ、ボーネンクラスタ、シャヴァネルクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS そんなにQSTびいきというわけでもない。
  • 17:57  立木文彦さんの声で「卍固め」だけでもう面白いから卑怯
  • 18:04  のヮの < …ぁえ?
  • 18:06  ミントジュレップのみたい
  • 18:10  今後docomoからhtc端末出る予定あるの? 夏か秋には3.0端末を検討したいんだけれども…
  • 18:20  ドラえもんって核融合炉だよな? 食べた物を核融合してるってすごいぞ、のび太より断然燃費いいぞ。
  • 19:18  !? RT @hiroyov: ドイツの原発閉鎖が本当かわからないけど、もしそうなら電力会社的には損失で。ヴァッテンフォール・サイクラシックスが継続されるといいなーと思考が飛んでいきました。(渦中の電力会社がスポンサーな自転車レースです)
  • 19:25  痛自転車に関して釈然としないのは、ディスクをデコ箇所にしていることでございます。ディスクはTT・トラック用なので街乗りで使うのは個人的に抵抗があるのだ。究極的には、塗装範囲が稼げるエアロフレームを使って、身につけるジャージも込みで痛化するのがいいんじゃないかと思うんだ。
  • 19:31  fj_toshiの中の人は「変態」です。 http://shindanmaker.com/107090 セスセスセスセェス!
  • 19:54  痛自転車が目指すべき方向はこれだと思うぞ! http://www.cyclowired.jp/?q=node/10706
  • 20:02  こんな感じで自分の好きなキャラを描けばいいんじゃないかな!
  • 20:04  追加してみようか http://tinyurl.com/3l9whd3 RT @mahiro_aok: なんかこわいものみつけた http://bit.ly/edqAOe
  • 20:08  テルプストラってオランダチャンピオンだったのか。
  • 20:31  . @U1R_t @deko_the_first @KIKTW 案外個人でも出来そうな感じがするのがミソですよね!
  • 20:39  RT @ATRYM257: 2:8の法則のひとつ 全体の2割のリア充が8割の異性の興味をかっさらう
  • 20:41  響のノーズアートで沖縄を駆け抜けたい。
  • 20:44  RT @svlg: こんな所をロードバイクで走るってやっぱ異常。
  • 20:49  実家から電話。大石宗くんの話が出たのでいまなにしてんのかと思って調べたら、民主党高知県連幹事長やってた。去年結婚したそうな。
  • 20:50  あと、いとこに子供生まれてた。
  • 20:53  結婚する予定も出世する予定もないんだが、どうしたものか。
  • 20:58  RT @renya_mutaguchi: 米軍の救援費用が予算68億円で、その先の負担分が日米で決まってないことに「有料かよ!」と驚くむきがあるが、実は10万人を動員した自衛隊の救援活動費も、後で自治体等の間で清算するんだお。
  • 21:02  さすがに福島第一はスリーマイル以上だよな。比較すると #nhk
  • 21:03  fj_toshiの本性⇒「乙女」「スケベ」「廃人」「乙女」「スケベ」「廃人」「乙女」「スケベ」「廃人」 http://shindanmaker.com/104418 おい
  • 21:12  ラーメンを食べなくてもいい体になることは、自転車乗りのレベル向上に直結するのではないかと思うのだが!
  • 21:14  オスたんがモンモンに興味を持ったようです
  • 21:41  そういえば、2hローラーしても腰が痛くならなかったのはなぜだ? 普段外で乗ってる時のほうがフォームが悪いのかな?
  • 21:43  シュッシュッシュw
  • 21:45  風強いな。明日は花粉が危なそうだ
  • 21:59  これはひどい RT @haramakihonpo: あいらんせんせいがスーツ!スーツ!騒ぐもので、「脱いだらがっかりするくせにwww」って言ったら「脱ぐなよ!ずっとスーツのままでいろよ!」って言われたのを思い出した
  • 22:09  日本はフランス軍に借りができたぞ > 岡村大使救出@コートジボワール
  • 22:11  【fj_toshiが恋人に求める条件】1位「スーツが似合う」 2位「穏やかさ」 3位「たくましさ」 4位「瞳の色」 5位「金」 http://shindanmaker.com/106395 あれ、俺ホモなの?
  • 22:27  あそこはガチ。普通のロードでも最高速練できる RT @simaUDON_tesiwo: まず一件目 RT @kohpei: DHバーの公道使用か・・・相当見通しが良いトコじゃねえと出来ねえな。俺の場合大井埠頭とか、昼間の多摩川測道でマルコ橋〜ニコタマ間の東京側とか
  • 22:35  【独断と偏見による】パールイズミのパッドはイマイチ。アソスはガチ。デマルキもなかなか。
  • 22:49  95km走った後にアタックできる脚力がほしい。
  • 22:50  23時からBSプレミアムで「へうげもの」だそうですよ。
  • 22:52  自転車乗りに対する偏見を払拭しようと誠実に説明すればするほど、変態扱いされるような気がするでござる。ノーパンですし。
  • 23:00  【今日のへうげもの】古田左介が松永久秀のところにいくぞ!
  • 23:04  仁王胴はオシャレ
  • 23:10  「どぺぇっ」
  • 23:15  はちぇええええええええええ!
  • 23:20  如何ともしがたい違いがー!
  • 23:24  斉藤由貴は原作者の趣味でござる。
  • 23:26  数寄者的には実はおまけコーナーのほうが本命なのではないか
  • 23:26  付藻茄子実物ktkr-!!
  • 23:27  これは、めひゃあ?
  • 23:28  SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!
  • 23:31  実に素晴らしいおまけコーナーでござった。
  • 23:32  「へうげもの 名品名席」を神番組と認定した。こんなものが39回あるとか至福。
  • 23:33  なまずきたー!
  • 23:33  この流れなら言える、おっぱーい!
  • 23:34  都内でも相当だな。
  • 23:51  今回はなまず速報きてないから小さいか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: