2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 00:28  お嬢様の新型ユニット美しいです!
  • 00:29  そして、郷里大輔さんの代役は立木文彦さんとな。最近立木ボイス聞く機会が多いなあ
  • 00:33  純潔のマリア RT @black_cup: 魔法処女・・・
  • 00:47  体重62.7kg 体脂肪率21.8% 筋肉量46.4kg 変動が大きいなー。体水分率が1.5%も下がって体脂肪率が1.4%上昇。相関関係が認められる。もっと水分取らないといけない。 #yasetai_bc
  • 00:49  若いなあ RT @joker1_: 体脂肪率16%まで上がってちょっとやばいかなとおもっている
  • 00:50  デスクワークで一気に肉体の老化がすすみますたw RT @joker1_: 自転車で通学してた頃は文化部なのにヒトケタだったんですが・・・RT @fj_toshi: 若いなあ RT @joker1_: 体脂肪率16%まで上がってちょっとやばいかなとおもっている
  • 00:52  英語の書き取りしますの。
  • 00:54  坊主、東京湾に沈めたろか? RT @joker1_: RT @vigor403: 体脂肪率の話をしてる友人のRT合戦の相手の名前が、「太し」に見えて、「あぁ、なるほど」って思ったけど、読み間違いでした。ごめんなさい。
  • 00:57  体脂肪率20%くらいをうろちょろしてるんだけど、腹は減っこんでるんだよな。内臓脂肪レベルは低いし。皮下脂肪なんだろうなー。
  • 01:06  COOLRT @JUNYAmori: らばQ:これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声 http://j.mp/hgO17k
  • 01:16  蝉丸Pの血溜まりスケッチトーク #09:35">http://nico.ms/lv47811490#09:35 #co18335
  • 03:08  思うに、四股というのも地震大国だから出てくる思想よな。
  • 03:20  エガちゃんマジ万能だな
  • 04:55  お〜い ローション、なんて商品あるのか、センスに脱帽だわwww
  • 06:24  はばないすでー(サンコン RT @plas_tik: おはよんこ
  • 06:27  ウィッキーさん... QT @fj_toshi: はばないすでー(サンコン RT @plas_tik: おはよんこ  [in reply to fj_toshi]
  • 07:07  横になると鼻水で溺れるので眠れないんだが...
  • 07:08  ヒノキ花粉のアレルギーはないはずなのだけど
  • 07:14  そろそろジロアイコンを考えなければなりませんね!
  • 07:19  ええい、帰れ! イネ科のアレルギーは激しいと聞いている! RT @Eksia: イネ科花粉が仲間になりたそうな目でそちらを見ているRT @fj_toshi ヒノキ花粉のアレルギーはないはずなのだけど
  • 07:27  【ゆるぼ】三ツ矢サイダーで割っておいしいお酒
  • 07:28  この調子でアレルギー症状が続くと軽く熱が出そうだ。だるい
  • 07:51  人狼党 党首:犬走メンショフ、というネタを思い付いたものの、着地点が甚だ不明。
  • 07:54  まだ杉飛んでるのか... 明らかに長いよ RT @deko_the_first: @fj_toshi 俺もヒノキないはずなんですが、まだ症状でてます
  • 08:01  ジロリアン(二郎愛好者)みたいなノリで、ベロリアン(自転車愛好者)というのはいかがだろうか。
  • 13:25  ぶるあぁ
  • 13:47  失望したっ!w RT @Eksia: スーツが似合う男性象って男女間で認識の差がありそうだな
  • 20:02  イラッ☆ RT @semimaruP: TLのオムライスはこれかww 山田君〜ウォーハンマー持ってきて!@モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 http://goo.gl/46Czk
  • 20:16  腐女子の返しに脱帽w
  • 20:27  fj_toshiの男子力は0.314159265358979。イケメン! http://shindanmaker.com/61814 おっπ/10
  • 20:35  もしドラって週一じゃなくて連日かい!
  • 20:48  週末買った苺がもう痛んでた…つかまされたか。
  • 20:50  RT @yayoi_takatsuki: オムライスですかっ?大好きですー!
  • 20:50  やよいはかわいいなあ。オムライスなら俺がつくってやるぞ。
  • 20:52  お題 RT @musumemiyuki: なぜオムライスのやつでロードレースのやつをやらないんだ><
  • 20:56  三軒茶屋で片桐仁とすれ違った俺は勝ち組。おにいちゃんより。 RT @you2chan: 恵比寿は割と芸能人とすれ違うという話は聞くが、芸能人を見ても分からない俺には関係ないな。
  • 23:20  RT @NikiHideyuki: 花澤さんの声聞けるからいっか!
  • 23:24  ソマリア海賊団、株発行で襲撃資金調達 投資家に身代金を配当 http://tinyurl.com/3znuja3 まっとうじゃないけど、システムはまっとうなビジネスだわ。
  • 23:26  人質となった船舶乗組員は344人、7人が殺害。マラッカ海峡の海賊は皆殺しもあり得るのに対し、ソマリア海賊はよりビジネスライク。身代金払って穏便に解決しようや、って会社が出てきても不思議じゃない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: