2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 00:05  なるほど、フロントセンターが小さいとトゥクリアランスに問題があるのか。へぇ
  • 00:05  【2011年本屋大賞】『謎解きはディナーのあとで』か。結局買ってねぇー!! 買わなきゃ。
  • 00:07  まあ、サクリファイスも買ったはいいものの文庫が出る頃まで読まなかったくらいですから、小説の積みっぷりは堂に入ったものです。
  • 00:11  63の胴体がランス・アームストロングw RT @semimaruP: 照英新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @loop_: Reading: VIPPERな俺 : 照英がストーブを担ぎながら戦闘機から逃げてる画像をください http://bit.ly/hV1C9k
  • 00:35  ちゅか、体脂肪削減勝負やるなら体脂肪計いるけど、うちないんだよな。
  • 00:40  はなつまってきもちわりいいいいいいいい!!
  • 00:44  蝉丸Pのピックはガチで人を殺すのにちょうどいいサイズなので…
  • 00:58  鼻づまりつれー
  • 00:58  鈍w器ww講www座wwwww
  • 01:28  チンチロリン!
  • 01:46  タニタの体組成計買っちまうか? http://amzn.to/fK1JDp
  • 01:56  斧と鈍器と長柄は戦場の華 #56:48">http://nico.ms/lv46454445#56:48 #co18335
  • 02:04  鼻かみすぎて熱っぽくなってきた
  • 02:31  うおー! 電池が音立てて液漏れしとる!
  • 02:32  パチパチいってるからなんだと思って見てみたらごらんの有様だよ!
  • 02:54  鼻で息できない。重症なう。
  • 04:01  眠れそうにないほど鼻づまりがひどかったので、シャワって鼻うがい2セットやってきた。体調に影響するほどの症状が出てる。しんどい。
  • 11:18  鼻水酷くてよく寝られなかった気がするんだよなー
  • 11:22  でも夕べよりは鼻づまりはマシだな
  • 11:31  おぼくり/朝崎郁恵 (5:20) #nicovideo #sm1339422 http://t.co/wJshoCT CD持ってるけど、これはちょっとすごいよ。
  • 11:52  これは故意。 RT @hidea: 故意以外ありえないwww RT @otasasa: それは故意だwwww RT @ForteStollen: 仙台空港再開で、地元男性が『オカエリナサイ』という自作横断幕を… って、『イ』が左右反転なのは故意なのか単なるミスか…
  • 12:02  ブェクシ
  • 12:03  おいー、箱ティッシュが24時間もたずにカラになったぞぉー
  • 12:07  いかん、MEGARE! 聞いてたら勝手に体がダンスの振りを…(重症です)
  • 12:09  ふむ、石畳を走れる男、別府史之。石畳が苦手な男、新城幸也か。 (言い方に問題があります)
  • 12:18  びゆれ?
  • 12:55  独走=カンチェラーラなイメージになっちゃったね、去年から
  • 13:24  女性向け恋愛ゲームでのfj_toshiは、ちょっとおバカな水泳部員。近所の雑貨屋でよく会います。印象的なセリフは「あーそぼ☆」です。 http://shindanmaker.com/50881 #otmg
  • 13:32  このステッカー作って自転車に貼る、ってことか… http://flic.kr/p/9xGj16
  • 13:56  ブルスケッタフランスパンのせうまし。
  • 14:17  世の中、SI/SE/PGが不足してるみたいだのー。友人見てるとやりたかないが…
  • 14:31  さんぽ、か。なぜかパシフィコ横浜で大合唱になってたな…
  • 14:39  あ、TOEIC申込しないと。
  • 14:50  TOEIC申込完了。クレジットカード&ネット決済テラ便利。
  • 15:16  草津の前にクリートを交換しておかねーとな!
  • 16:21  さなづらさんの下りはかなり速い。
  • 16:22  俺なんかもうバッソみたいなもんで。
  • 16:23  下りで攻める練習ってうっかりすると対向車で死ぬからなかなかできないよね
  • 16:28  今日も今日とて、蝉丸P
  • 16:36  フルアーマー蝉丸P
  • 16:51  今の自転車をヒルクライム専用にして、あたらしくサーヴェロS2買うくらいの甲斐性が欲しい
  • 16:52  逃げねえよ RT @you2chan: 高知逃げてー RT @2chnewsbot: [勢い2.5万!] 高知県でクジラが打ち上げられる… なんのフラグだよ http://tinyurl.com/43ruwrn
  • 16:55  パーフェクトフルアーマー蝉丸P
  • 17:12  な、なんだってー!? RT @semimaruP: まだフルアーマーではないですな!RT @fj_toshi: パーフェクトフルアーマー蝉丸P http://bit.ly/hxTtRG
  • 17:17  RT @kikumaco: たとえば、ストロンチウム90の量を発表するにしても、3週間近く前のサンプルの結果が今出てくる理由(ヨウ素やセシウムに比べて、定量が格段に難しい上に、量も少なかったのでヨウ素が減衰するまで待つ必要があった、とか)まで言えば、「隠蔽」とか「遅い」と ...
  • 17:17  ああ、なるほど。
  • 17:23  蝉丸Pのチェインメイルが僕の自転車2台分の重さがある件について。
  • 18:28  今日もイタリアの英雄、イヴァン・バッソさんが颯爽と日本語ツイートを投下。さなづらさん知らなそうだけど、知ったら喜ぶんじゃないかなあ。
  • 18:32  折り畳みミニベロ持ってるお RT @hidea: ノRT @spopotam: ノRT @zuikahime: ドッペルギャンガーってロード乗りで知ってる人どん位いるのかな?w
  • 19:23  hpのプリンタがヘボい…
  • 19:41  印刷いまくいかなくて凹み気味
  • 19:49  なんで拡大されて出てくる…?
  • 19:51  NHKの副音声でさかなクンが、"Sakana-kun"て呼ばれてた。
  • 20:05  やっとうまく印刷できたお…
  • 20:08  でも5%ぐらい大きく出てるな。なんでだ。
  • 20:27  DT Swissって、いいホイールなの?
  • 21:20  中村先生がヒロインのアニメだと…!?
  • 21:29  趣味は自転車です   男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン - http://goo.gl/XIwZo
  • 21:30  【ゆるぼ】趣味が自転車はセーフorアウト
  • 21:31  Facebookで知らない人から友達申請が… さすがに申請だけだと誰だかわかんないよ
  • 21:33  もんじゃよりはそばのっけた広島風お好み焼きがいいなぁ
  • 22:02  ローラー回しそこねた… あと木・金しか残ってないぞぉ!
  • 22:25  刑事コロンボのテーマっていいよねぇ
  • 22:25  あ、すいませんサインもらえます? うちのカミさんがね、もらってこいってうるさいんですよ http://youtu.be/RNenIV1w57o
  • 22:31  ライトトラックの荷台に重機関銃、さらに多連装ロケットランチャーを牽引だと…!? ハーフトラックみたいな運用しやがって…
  • 22:41  LOOKのペダルを外そうとして挫折したことがあるクラスタ。無理だって、あれ外れないって。
  • 22:45  アイドルマスター2 ジュピター「恋をはじめますぞ〜」 (2:28) #nicovideo #sm14148046 http://t.co/c4KUVpP 良作
  • 22:52  5%程度拡大されちゃうってことは、先に95.2%にしたサイズのものを用意すればいいってことか
  • 23:03  アニメ銀河英雄伝説の1話キター! これ22年くらい前に見た!
  • 23:47  城ってつくと沖縄の地名みたいだな。
  • 23:48  男爵夫人というのは男爵の爵位を持っている女性。男爵の妻ではないのです。
  • 23:49  誇り高い芋です。 RT @familystonepro: じ、じゃあ、男爵芋は爵位を持っている根菜類に…ゴクリ…。RT @fj_toshi: 男爵夫人というのは男爵の爵位を持っている女性。男爵の妻ではないのです。
  • 23:51  パエッタ提督もヤン提督も中の人死んじゃったなあ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: