2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25

  • 00:36  体重62.8kg 体脂肪率20.4% 筋肉量47.4kg 55km走。走りながらハイポトニック飲料を1リットル飲んだので、体水分率が幾分回復。宮古島に向けて上半身を使ったダンシングを強化していきたい #yasetai_bc
  • 00:39  「肥えている」? RT @myakorin: 今日「最近TL見てると恋してるっぽい」的なことを言われたんだけど、そんなことねーから!
  • 00:41  RT @jsposhop: 【特報】 サーヴェロ・テストテストチームを追った『ビヨンド・ザ・プロトン』2009と2010の日本語字幕版、2008年のガーミン・スリップストリームを追った『ブラッド、スウェット&ギアーズ』が渋谷アップリンクにて3作品同時劇場公開決定! #js ...
  • 00:42  なにこれ、俺に観に行けと言っているの?
  • 00:44  RT @kuukiwatcher: 世田谷の選挙結果を見てるけど、無所属って有名無実化しすぎ。社民党を離党して、社民党推薦ってわけわからん。TVCMで有料なのに無料と宣伝してもゆるされる世の中だから通用するんだろうが、無所属と名乗るにも法的な基準が必要だわ。。
  • 00:45  この意見は同意できるわ。なんで党の世田谷区役員やってる奴が無所属で出てるんだよ。
  • 00:46  ストレッチしよ。
  • 00:47  世田谷区長選、全員無所属なのに党派的には網羅してるんだぜ?
  • 01:14  唐揚げとは、食べるとトレーニングの妨げになる食べ物です。 唐揚げを食べさせられて迷惑そうな顔をしない自転車乗りは一人もいません。
  • 01:15  ネタは即時性が命だと思う!
  • 01:19  再来月のレースがおわるまでは揚げ物は極力食べない方向で…
  • 01:33  だが断る RT @myakorin: Ustreamの「生珍獣(「・ω・)「プニー!」にチェックイン! http://ustre.am/lhgV
  • 01:57  椎名高志大先生からストライクウィッチーズは良作、いただきました。
  • 02:23  膝枕とか憧れるじゃないですか
  • 03:14  録画してたCool Japan見てた。現代日本では、男性が眉毛を整えるとモテるらしいけど、形を整えるのはともかくとして、長さをミリ単位で切り揃えちゃうのは男らしくない気がしちゃうな。太い眉毛も形が良ければかっこいいと思うんだけど、どうかな?
  • 03:15  ガタッ RT @Howard_P_L: 只<ウクライナで「S.T.A.L.K.E.R.」ドラマ化とか……マジスか http://is.gd/qOEEyy
  • 03:21  眉毛の下側を剃ると顔の印象がシャープになるみたいなのでそこは手入れしてるけど。実家近くの床屋は眉毛のカットもしてくれるけど、そうそう行けないし。自分でやったらドツボりそうだ
  • 03:29  なるほどそれは正論だ RT @joker1_: @fj_toshi やってもらった直後を写真にとっとくといいとか。
  • 16:41  追い込んだ練習すると次の日だるいよなあ。体力はともかく、回復力が落ちてるのは歳だよなー
  • 16:52  RT @satocmonster: フルジップのジャージは女子にさりげなく上半身をピラーっと見せて、やらしい気分にさせるという意味では結構有効だな
  • 16:57  しっとるやわらか贅沢保湿のティッシュが切れたああ!! 買いに行ってくらあ
  • 18:20  最近アナログゲーム熱が高まってきてるんだけど、同志がいない。あと、俺アナログゲームあんまりやったことない。ドイツの電力会社ゲームに興味あり。ディプロマシーもやってみたいな
  • 18:36  おっぱい RT @noizy: 別に自転車クラスタがおっぱいおっぱい言っているのは僕のせいではありません。たぶん。
  • 18:46  RT @Harusame_sonic: くっそwww RT @Hirosano: ふいたww RT @oyakata110: Photo: http://tumblr.com/xgg29f21ej
  • 19:32  喫茶店にいるんだけど、横の席でティーチングが始まってしまった。やめてぇー
  • 19:49  サイクルロードレースのソーシャルゲームのネタを思い付いた。欧州圏ではすでにあったりするんだろうか。
  • 20:24  クロイツィゲルを黒井茂と表記するのはやめてぇーw
  • 21:45  二人ともパーマ、黒縁眼鏡のカップルがいた。一瞬両方男かと...
  • 22:01  栗萌え番組に間に合った!
  • 22:02  そして、ティッシュ買い忘れて帰ってきた!
  • 22:02  安ちゃんロードバイク化
  • 22:03  今日のクリリンはスポンサー無し
  • 22:06  ウィダーktkr ちゅか、わし機材なしで練習行くこと多いねん。
  • 22:07  チューブごと換えてしまえばいいのですよ… RT @gamenda: パンク修理、自分でしたことないや。。。 #kuri_moe
  • 22:10  Google Tracks は万能だぜ!
  • 22:11  慣れた人なら、荒川50kmは2時間くらいかな。
  • 22:11  RT @kdm_frog: おさムクリ ムラッ
  • 22:16  粘土補給食キター!
  • 22:18  しばらく荒川下流走ってないからスカイツリーみてないわー
  • 22:20  チューブレスなので、もしもパンクしたらタクシーを拾いますw
  • 22:21  見た目大事www
  • 22:23  思ったより重要でしたね!w RT @gamenda: 「今思いついた」←何度かこの番組できいたw #kuri_moe
  • 22:24  ボトル横飲みは縦より圧倒的にカッコイイでしょ、JK
  • 22:24  あ、鶴カンの登りで男爵がw
  • 22:25  やれw RT @spopotam: この番組は一体何と戦ってるんだw いいぞもっとやれ
  • 22:27  おお、NHK総合に梅佳代さんがでとるやないか
  • 22:28  な、なんだってー!? RT @stepbeat: あ、そうそう!来週からはジロのライブ中継とクリリンの番組が重なるので要注意です! #kuri_moe
  • 22:32  写真のレタッチはやりすぎるとちょっとなあw
  • 22:34  荒川のいいところは50kmの間信号待ちが一回もないところだよね
  • 22:34  中村アナ緊張してかんどるやないかw あとスタジオ内ウケてるw
  • 22:37  さすがの篠山紀信…
  • 22:38  梅佳代の写真テクが全くわからない感じは、見てて安心出来るというか、俺も写真やっててもいいんだ、と思えるというかw
  • 22:40  梅佳代の宮崎あおい写真かわええ…
  • 22:41  テクはブツと金がかかりますが、センスは金だけでなんとかなります!w RT @riocampos: まーねー。でもセンス問題に至るよね。RT @fj_toshi: 梅佳代の写真テクが全くわからない感じは、見てて安心出来るというか、俺も写真やっててもいいんだ、と思えるというかw
  • 22:49  もしドラはスジは面白くない、とまでは言わないけど、ありきたりというかありえないというか。アニメで見るものではない気がします観る前からごめんなさい。
  • 22:51  難しい概念を説明するときにはわかりやすい概念に落としこんで話をするのが一般的ですが、もしドラはまさにそれなので。
  • 23:01  ひよっちは打てる子←
  • 23:16  本来日ペンの美子ちゃんなのだが、泣かせの構図が入っているのがイヤだ。書いてるのがテレビマンというのが大いに関係してるんだろうけども。
  • 23:19  もしドラはスジはともかくとして、本としての目的は達成しているのでいい本だとは思います。
  • 23:21  手が大きい人って、中国では大物の例えになってますよね。三国志演義の劉備とかそうだった気がします。
  • 23:22  へうげものに続いて、もしドラもオマケが本編かよ! さすがNHKだよ!!
  • 23:25  ああ、あれは腕が長い、だったかー。仏教思想となんか関係してたような気がしないでもない RT @you2chan: @fj_toshi 劉備は耳たぶがでかい(顔の前でくっつく)のと腕が長い(直立して指先が膝まである)ってのは聞いたことあるけど、手が大きいってのもあるんだっけ?
  • 23:41  仏教とつぶやいただけでフォロワーが増えるこんな世の中じゃ、ポイズン
  • 23:43  雨が降る→傘をさそう→あ、風だ→傘が馬鹿になってしまった、代わりになるものがないだろうか→あそこで売っているものはなんだ?→桶屋が儲かる RT @you2chan: もし風が吹いて桶屋が儲かるならば、雨が降ると何屋が儲かるか答えよ(10点)
  • 23:46  Oh, COOL JAPAN RT @Eksia: この製品は覚えて置いて損が無いかもしれんなぁ: http://tinyurl.com/3ur3nqq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: